愛あるステキなあなたへ

 

 

いま私が日々学んでいるのが

エドガー・ケイシーの教えです。

 

 

ちょっぴりスピリチュアルな

お話だと思うかもしれませんが…

 

まずは気軽な気持ちで

読んでみてくださいね。

 

 

ケイシーは

私たちがこの世に

何度も生まれ変わってきていて…

 

そこには

「ある理由がある」

と言っているんですよね。

 

 

それは…

 

「私たちは

自分の魂を成長させるため」

 

 

「魂を成長させる」というと

なにか厳しい修行のようなことが

必要なのか…と思うこともあるでしょう。

 

 

しかし、ケイシーが主張しているのは…

 

 

「日常生活において

魂を成長させていくこと」

 

 

このことを

ケイシーは強調しているんですよね。

 

 

たしかに日常生活は

人間関係や仕事で

日々、いろいろなことがあり…

 

日々「心のレッスン」(修行)を

しているようなものでもありますね。

 

 

とくに

身近な人間関係を通じて

自分の魂を浄化して

成長させるためのアドバイスを

たくさん残してくれているのです。

 

 

 

家族のこと、

仕事関係者とのこと、

友人とのこと、

パートナーとのこと…

 

 

日常のなかで

心が揺さぶられるようなことが起きたり、

怒りがわいてくるようなことが起きたり、

自分の思いに反するようなことは

多々おこります。

 

 

しかし、ケイシーのアドバイスを

実践していくと

人間関係においても

また人生においても…

 

「解決するための道」が

不思議と見つかり…

 

驚くような「喜ばしい効果」が

得られることが起こるのです。

 

 

 

私、田宮陽子もいま

「エドガー・ケイシーの教え」を学び

心のレッスンのまっさいちゅうです。

 

 

しかし、このことを学びはじめてから

不思議と体調がよくなり…

 

いままで感じたことのないような

「うららかな心」で過ごせる時間が

増えたように思うのです。

 

 

***



今回、この地球に生まれたからには、
「魂が躍動するような人生」を
生きてみたいと思いませんか?


「魂が喜ぶ世界」を生きられたら
どれだけよいだろう…。


そんなふうに感じた経験があるかたが

いらっしゃるかもしれません。



ところが人生では、

思いがけないような試練や困難が訪れます。



いつかどこかの世界に
歓喜の中を生きている自分が
いる気がするのだけれど…


残念ながら、
現状の自分は

「ほど遠い」ところにある気がする。


心満たされず、
失望や、無力感が積み重なり、
あきらめさえ感じている…。

 



なぜ、いつから、こうなってしまったのだろう。


なにかを忘れている気がする…。

 


そんな思いが浮かんできた時、
わたしたちはフタをして、

見ないフリをするしかないのでしょうか。





ここで「うれしいお知らせ」があります。

 


いま時代は、わたしたち一人一人に


「霊的理想を思い出し、
最高の人生を生きる」


このための扉が大きく開かれている
ということです。


とりわけ、
あらゆるジャンルで卓越した透視能力を発揮し、
有益なアドバイスをのこされた
エドガー・ケイシーは…


現代を生きるわたしたちに有益な、
魂が躍動する

最高の人生をおくるためのヒントを、
おしみなく伝えてくださっているのです。

 



それは、


【「霊的理想」を生きる】


ということに集約されます。



わたしたち一人一人、全員に、
「霊的理想」があらかじめ
インストールされていて…


霊的理想とは、


「自分の魂が今回の人生で

本当に実現したいと願っている願い」


のようなものだといえます。


それを思い出すことができるのです。


思い出したならば、
霊的理想に向かって生きることで、
私たちは「存在の源」に同調しながら
生きることができます。

 


すると霊的次元から、
私たちの人生に
宇宙創造のエネルギーが豊かに流れて、
変容がもたらされる。


そのとき驚くべきことに、
歓喜の世界が現れ…


これまで自分を悩ませてきた

困難、トラブル、試練が、
むしろ私たちの人生を飛躍させるための
「きっかけ」に変わるのです。

 

 

 

 

 

 

さて、そんな

エドガー・ケイシーの福音(喜ばしい教え)を

さらにみなさんに知っていただけますように…

 

明日20時から

光田先生をお迎えして

YouTubeで生配信をすることになりました。

 

 

 

 

 

 

どうか必要としている方に届きますように!




あなたがますます
幸せで心地よくあることを
私はいつも応援しています。


今日も、ありがとう。
いつも、ありがとう。