愛あるステキなあなたへ

 

 


ここ数日、多くの人に

ちょっとした

「デトックス症状」

が出ているかもしれません。

 

 

6月21日の「夏至」に

向かっての流れは…

 

かなりパワフルなエネルギーが

降り注いでいるのを

かんじています。

 

 

 

そのために「好転反応」として

さまざまなデトックスが

起きている方も

いらっしゃるようです。

 

 

 

それは「人間関係」にも

現れていることがあります。

 

 

 

最近、あなたの生活の中で…

 

「この人、ニガテだなあ…」

 

と思う人が現れたり、

再会したことはありませんか?

 

(※例えば数年前に

「わだかまり」ができるような

出来事があって

なんとなく避けていたような人と

ばったり道で逢うなど)

 

 

 

あなたはその人と

なにかの事情でかかわったり、

なにかの集いで

一緒になったかもしれません。

 

 

 

いままでは

 

「ああ、この人、ニガテだ…」

 

という人と出逢ったときは…

 

モヤモヤした気分が続いたり…

 

できることなら

相手を避けようとしてきたかもしれません。

 

 

 

その気持ち、よーーくわかります。

 

 

ニガテな人と逢うと

自分の心のなかが荒れたり

ささくれだったりするので…

 

「また次に

この人に逢ったときも

こういう思いをするのかな?」

 

と憂鬱になりますよね。

 

 

 

ところが「そういう人」と

なぜか逢わなければならない

事情が出てきたとき。

 

 

実はこのことには

「深い意味」があるのです。

 

 

 

最近、私がメンターから教わったのは…

 

「私たちの魂は

自分のどこを治したいか知っている」

 

という

ショーゲキ的なことでした。

 

 

そのため、心の世界のことを勉強しはじめると…

 

「なんで、この人が出てくるんだろう…」

 

「なんで、この人と

かかわらなきゃいけないの…」

 

という

いわゆる「ニガテとしてきた人」が

次々に現れる時期があるそうです。

 

 

そのときに…

 

「ああ、自分はいま

『神さまの祝福の水路』になる

勉強をしているのだった…」

 

ということに気が付くと…

 

数年前の自分よりも

 

「やわらかい対応」

 

ができるようになった

自分に気づくことがあるのです。

 

 

しかし、あくまでもこれは

「できる範囲がパーフェクト」

であって…

 

いまの自分ができる範囲のこと

(祝福や愛、親切な対応など)を

していれば…

 

「前の自分よりも進んでいる」

 

ということになりますよね。

 

 

(※ムリをしすぎないことが

学びを継続することにつながると

私は思っています)

 

 

 

 

実は私たちは

目の前に現れた

「ニガテな人」を通じて…

 

自分がこの世に持ってきた

「魂の宿題」(ワーク)を

やっています。

 

 

 

宇宙や神さまはそのことを

よく知っているのですが…

 

時々…

 

(さらなる魂向上のための)

「お試し試験」

 

 

みたいな感じで

「ニガテな人」とワークをする機会を

突然もたらすようです。

 

 

あなたはその「魂の宿題」に

取り組む準備が

できたのかもしれません。

 

 

それは

 

「神さまに期待されている」

 

ということ。

 

 

 

さらにもうひとつ加えると…

 

「人生のターニングポイント」

 

にさしかかっているのかもしれません。

 

 

 

いま多くの人が

「人生のターニングポイント」を

迎えようとしているので…

 

 

その変容のサポートや

気づきをうながすために…

 

「ニガテな人」が

あえて出てきてくださっている

(敬語にしてみました…笑)

かもしれませんね。

 

 

キーワードは…

 

「いままでの自分より、やわらかい対応」

 

(※ただし、

『できる範囲がパーフェクト!』)

 

 

ここから

あなたの運は

飛躍的に良くなっていきます。

 

 

その流れに乗っているから、

今日もこのブログを読んでいるのです。

 

 

 

 

あなたはすべて気づいている!

 

あなたはすべてを知っています!

 

あなたは「答え」を知っているのです。

 

 

 

2023年6月12日

私の心に響いてるキーワードは…

 

 

 

【 「人間関係のヒミツ」

…あなたの魂は

自分のどこを治したいか知っている!】

 

 

 

 

私の心に降りてきた

大切なメッセージなので

ありのままにシェアしてみました。

 

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。