愛あるステキなあなたへ

 

 

突然ですが…

 

私たちの魂は何度も何度も

 

「生まれ変わり」

 

を繰り返しているようです。

 

 

 

 

それにしてもなんのために

「輪廻転生」を

繰り返しているのでしょうね…。

 

 

 

 

 

明日、YouTubeライブで

光田秀先生

(日本エドガー・ケイシーセンター会長)

をゲストにお迎えします。

 

 

「私たちはなぜ

生まれ変わりをくりかえしているのか?」

 

 

その大切なヒントをお届けいたします。

 

 

(タイトル)

 

20世紀最大の霊能者エドガー・ケイシーが明かした

「輪廻転生の真相と、あなたの魂の目的」

〜あなたがあなたとして生まれたのはなぜ? 

ゲスト:光田秀先生

 

6月9日(金)20時より配信

 

 

 

今回も、

エドガー・ケイシー先生の伝えてくださった

福音(喜ばしい教え)を

このようなかたちでお届けできることに

感謝でいっぱいです。

 

 

(予定している質問)

※その場の雰囲気で変わることがあります。

 

 

*ケイシー先生の

驚くべき業績について今一度お教え下さい。

 

 

*私たちは、世の中で起きていることや、

自分の人生で起きてくることを見たときに、

非常に大きな苦しみを

味わうことがあると思います。

 

 

それは、この人生や世界に

どんな意味があるんだろうか、

なぜ自分は存在してるんだろうか、という苦悩です。

 

 

光田先生はそのような

「存在の苦しみ」の絶望に沈んでおられた青年期に

書籍「転生の秘密」と出会ったことで、

「大きな転換が起きた」

と教えてくださいました。

 

その時のことをあらためて

お聞かせいただけないでしょうか。

 

 

・ケイシー先生の14,306件のリーディングの中で、

今回のテーマに関連する「ライフリーディング」

と呼ばれるものについてお教え下さい。

 

 

*ケイシー先生が告げた

生まれ変わりの驚くべき実例と

「カルマの法則」についてお教えください。

 

 

*どうすればカルマを解消し、

魂を磨いていけるのでしょう。

 

 

*私たちはなぜ

生まれ変わりを繰り返しているのでしょうか? 

なぜこの自分として生まれてきたのでしょうか。

 

 

…光田先生のお話を聞くと

心がほっとおだやかになり

愛で軌道修正される気がするのです。

 

 

本当に明日の生配信が楽しみでなりません。

 

 

どうか必要なかたに届きますように!

 

 

 

 

オンラインセミナーもあります。

ピンときたらぜひ一緒に学びましょう!

エドガー・ケイシーが明かした「輪廻転生の秘密」とカルマを解消する「魂の磨き方」【開催決定!】 | 田宮陽子オフィシャルブログ「晴れになっても 雨になっても 光あふれる女性でいよう!」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 



あなたがますます
幸せで心地よくあることを
私はいつも応援しています。


今日も、ありがとう。
いつも、ありがとう。