愛あるステキなあなたへ

 

 

 

今朝のブログでも書きましたが

本日6月2日は

「一粒万倍日」

「神吉日」

「母倉日」

「大安」が重なった…

 

 

「スペシャルな日」

 

 

となるんですよね。

 

 

 

 

ここまでくるまでに

あなたは「波乱の時期」を

乗り越えてきたはずです。

 

 

 

 

 

体調のゆらぎや心の揺れ…

 

 

人間関係の変化や

それにともなう「とまどい」や「迷い」…

 

 

 

心が乱れたり、

不安に思うことも

多かったのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

その「強烈なデトックス」を乗り越え…

 

 

あなたはいま

「新しいステージ」を迎えようとしています。

 

 

1~2週間ほど前から

あなたのところに

「新しいステージ」の

伏線(ふくせん)となることが

きていたかもしれません。

 

 

(※いま、その「伏線」がわからなくても

今日から1週間で

徐々にはっきりしてくることでしょう)

 

 

 

 

 

 

あなたはたしかに

「新しいこと」をはじめることになります。

 

 

 

あなたの魂が望んでいる

「新しい方向性」に向かって

歩んでいくことになります。

 

 

 

 

あなたの中に…

 

 

「いま、このことを

考えているとワクワクする!」

 

 

「これ(この人)を見ていると心躍る!」

 

 

「この人みたいになりたい!」

 

 

「この人のような活動がしたい!」

 

 

「こういうことをもっと学びたい!」

 

 

 

…そういうものが

チラチラと心の中に出てきているはずです。

 

 

 

 

 

その世界観こそが

あなたがこれから

進んでいく方向性となります。

 

 

 

ひとつひとつ、

準備や道のりさえも楽しみながら…

 

 

あなたはその方向に向かって

進んでいくことになるでしょう。

 

 

 

 

「そのこと」が何度も心に浮かぶのは…

 

 

 

あなたが実現できるから

あなたとご縁が深いから

心に宿っているのです。

 

 

 

 

日常のなかで私たちは

さまざまなこと思い浮かべます。

 

 

 

 

その中でも

 

 

「なんだか、このことを

考えているとワクワクする!」

 

 

「心にパーッと光が差してくるようになる」

 

 

「落ち込んでいるときでも

このことを思うと、気分転換できる」

 

 

 

そのようにあなたが

思ったことには意味があります。

 

 

 

 

それは…

 

 

「あなたがこれからやっていく

テーマに近いこと」

 

 

だから…

 

 

あなたの魂が

踊り出すように反応しているのです。

 

 

 

 

 

 

あなたがこれからやっていくことだから…

 

 

心に何度も

「ワクワク」「ウキウキ」「楽しい!」という

お知らせがきている。

 

 

 

 

 

あなたが叶えることができることだから…

 

 

心に何度も宿っている。

 

 

 

 

 

人は「自分ができないこと」は

細かく思い描くことはできないのです。

 

 

 

 

 

人は「自分の人生に関係のないこと」は

何度も何度も

惹かれたりしないのです。

 

 

 

 

 

いま、あなたのところに何度もきている


 

「こういうことをやってみたいな!」


 

という「直感」




 

これは…


 

「あなたにできることだから

思い浮かぶこと」


 

なんですよね。




 

それなのに、

あなたは「頭で考えること」

(理屈で考えること)を

はじめてしまうと…



 

だんだん…


 

「そんな大それたこと

私にはムリかも…」


 

という「恐れ」が出てきます。




 

例えば…


 

「私には、そんな経験がないから…」


 

「いままでそれをやって、

うまくいった人を見ていないから…」


 

「こんなことやったら、

あの人になんて

言われるかわからない…」



 

「私なんかが

そんなことをやってもいいのかな…」



 

などなど…




 

そういった

「頭で考えて出た恐れ」から…

 

 

行動できずじまいのことって、ありますよね。



 

「頭で考え出すこと」は…
 

そのほとんどが

自分がいままで「正しい」と

思いこんできたことから作られています。




 

今回の話のポイントは…

 


 

「これまでの流れでは

そうだったかもしれない。

 

でも、これからの新しいステージでは

いままでと違う展開をするかもしれない!」




 

っていうことなんですね。




 

いままでは…


 

「いまは難しいかもしれない…」


 

という流れが確かにあったかもしれない。





 

でも…


 

「あなたが今回思いついたケースは

いままでをはるかに超えていて

うまくいくかもしれない」


 

っていうことなんですね。





 

「今回はいままでとちがうの! 

うまくいくんだよ!」



 

だからこそ、あなたの「直感」は

何回も何回も…



 

「それに触れると

ウキウキ、ワクワクするでしょう?」

 

 

「それ、あなたもやることになるよ!」

 

 

「それが、あなたのため、

相手のため、

みんなのためになるよ!」


 

とあなたにメッセージを

送り続けているのです。



 

「直感」を信じて

その方向に進んでいきましょう。

 

 

今回のあなたは

いままでとはちがう。

 

 

 

あなたは今回、

天に応援されながら

望む方向に歩み出していきます。

 

 

 

あなたがいまワクワクしながら想像し、

思い描けることは

あなたがこれからやっていくテーマです。

 

 

 

 

 

そのことに気がつくために

今日の「スペシャルな日」はありました。

 

 

 

 

ここから

あなたの運気は

スピードアップしていきます。

 

 

 

あなたが自分を大切にし、

自分の可能性を信じ、

「宇宙の流れ」を信じていれば…

 

あなたの運気は

飛躍的に良くなっていくことでしょう。

 

 

 

 

あなたは

運の流れにのっているから

今日も、このブログを読んでいるのです。

 

 

 

 

 

あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています。


 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。

 

 

 

 

*************************

 

(ステキなお知らせ)6月1日に発売になりました!



私、田宮陽子…

 

「新しい本」を出すことになりました。



タイトルは…

【 きっと、いいことに変わる! 

~幸運な人の100のルール~  】

 

 

 

 

 

 

出版社/飛鳥新社

 

発売予定/本屋さんに並び始めるのが6月1日から。
アマゾン発売日が6月1日です。



※アマゾンでのご購入はこちらからです!

きっと、いいことに変わる! 幸運な人の100のルール | 田宮陽子 |本 | 通販 | Amazon



それでは…

 

【 きっと、いいことに変わる! 

~幸運な人の100のルール~  】

 

こちらの内容を
少し、ご紹介させていただきますね。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 


人生では「試練」と呼ばれるものが

突然起こることがあります。

 


まさに、この数か月間で

私もそれを体験しました。




人生にはそのときにしか

味わえない体験や気づきがあるのです。

 

 


人生のなかでも

かなりの試練であったり、

「崖っぷち」といわれる状態に

みまわれたとにわかることって、

あるんですね

 

 

(※本当は「崖っぷち」ではなくて

神さまの恩寵で

そうなっているのかもしれません)

 

 


いまは

 

「私が『乳ぽん』になったことに

大切な意味があるんだ」

 

ということが

はっきりとわかってきました。

 

 


今回「乳ぽん」になったことで、

私はたくさんの

 

「人生のギフト(贈り物)」

 

をもらいました。

 

 

すばらしい療法と出逢えたこと、

すばらしい医療機関やクリニック、

すばらしいドクターに出逢えたこと、

世の中には驚くような

ホリスティック医学があること。

 

 


私の人生観にも変化が出てきて、

今後のライフワークも

変わってくることになるでしょう。

 


自分が心身共にすこやかで、

うららかな気持ちで生きることを

最優先にする人生。

 

 


「やるべきこと」ではなくて…

 

「やりたいこと」を大切にする人生。

 


「何かの事情で

とりあえずつながっておく人」

ではなくて…

 

「魂がつながりを求める人」

を大切にする人生。

 


そんなふうに

変わっていくことでしょう。



人生ではいろいろな

「試練」と呼ばれることが起こります。

 

 

そのことが起きたことに

「どう意味づけするか」は

自分しだいなのかもしれません。

 


それはたしかに自分の

「表面意識」では

計画どおりの出来事ではありませんでした。

 


でも、ひょっとしたら

「魂の計画」としてみると、

さらなる魂の成長のために

起きていることなのかもしれません。

 


表面意識では

予想外の出来事に驚き不安にもなり

「なぜ、こんなことが!」

と思ったりするけれど…

 

 

あとでふりかえってみると

 

「あのときあの出来事が起きたから

人生最高のギフト(贈り物)をもらった」

 

ということもありますよね。


だから今回の本は

私がいま思っていることを届けてくれる

大切なツールです。

 

 

「どのような状況にあっても

どんなことがあっても…

 

自分のとらえ方、受け取り方しだいで

きっと、いいことに変わる!」

 


これがいまの私が思っているすべてです。

 


私の今回の経験から学んだことが、

誰かの心にほんの少しでも届いたら、

こんなにうれしいことはありません。

 

田宮陽子

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



 

【 きっと、いいことに変わる! 

~幸運な人の100のルール~  】

 

章立て
 

第1章 運がよくなるベストルール

 

第2章 お金に愛される

 

第3章 神様からの「お知らせ」に気づく

 

第4章 プラスのパワーを貯める

 

第5章 自分を信じる

 

第6章 自分を少し変える

 

第7章 「本当の自分」を大切にする

 

第8章 自己受容する

 

第9章 言葉の力を借りる

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

【この本の読者さま特典として

2025年までの「吉日カレンダー」がついています!】

 


書籍内のQRコードを読み込むと
「吉日カレンダー」(2023年6月~2025年12月)を
無料で閲覧できます。


「吉日」を意識して行動を起こすと、
運気はより上がりやすく、物事がスムーズに進みます。
どうぞご活用ください。
 



※アマゾンでのご購入はこちらからです!

きっと、いいことに変わる! 幸運な人の100のルール | 田宮陽子 |本 | 通販 | Amazon

 

 

この本が

必要とされている方に届きますように!

 

***********************