愛あるステキなあなたへ

 

 

 

私、田宮陽子と

パートナーの西田普さんは

4月から新しいオンラインサロンをはじめました。

 

 

****************
田宮陽子&西田普オンラインサロン
「ホリスティック医学研究会」
~心も体も魂も健やかに人生をたのしむ~
*****************
 

 

申し込み方法や詳細はこちらのページをどうぞ

田宮陽子&西田普オンラインサロン 「ホリスティック医学研究会」 ~心も体も魂も健やかに人生をたのしむ~ - アマテラス! (amaterasu-hikari.jp)

 

 

いま148名の

魅力あふれるメンバーが集まっています。

 

 

心もからだも

すこやかな人生を歩みたい方…

 

ホリスティック医学をとりいれて

病気の治癒をサポートしたい方…

 

医療関係者の方々…

 

…とにかく魅力あふれる

心のあたたかいメンバーが

集まっています。

 

 

この「ホリスティック医学研究会」

(通称:ホリ研)では

月に2~4回ほど

シェア会や瞑想会を行っています。

 

 


次回のホリ研のシェア会ですが、
5月14日(日)朝8時から
1時間程度を予定しています。


今回は「朝のシェア会」ということで
心が浄化されるようなお話をして
気持ちのよい1日をスタートしましょう。


今回のテーマは…

【病気の治癒を劇的にサポートする
「インナーチャイルドの癒し」】


人が病気になることには
様々な要因がありますが…

なかでも一番大きな要因は
「心のあり方」であると
多くの賢者が伝えています。


自分の中にある
ネガティブな考えや思いが、
人を病気にさせるようです。


「そうはいっても
わけのわからない怒りがわいてくるの」

「自分でも過剰反応するのをやめられないの」

…その気持ち、よ~~~くわかります。

それは
「インナーチャイルドの叫び」
なのかもしれません。


前回のシェア会でも
「インナーチャイルド」のことに
ちょっと触れましたよね。


ホリスティック医学と並行して
「インナーチャイルド癒し」を
患者に指導する事によって…

治癒率と治癒のスピードが
劇的に飛躍した症例があるようです。


実はここ数日間で
私の心に劇的な変化がありました。


パートナーの西田さんに
インナーチャイルドを癒す
ヒプノセラピー(年齢退行療法)
を受けたところ…

驚くようなことが起こりました。


さらに

「インナーチャイルドセラピーワーク」

というものを学び始めて…

自分のなかの
「癒されていない感情」と
向き合うことをはじめました。


「癒されていない部分に光を送る」

「心の奥にある
インナーチャイルドの叫びに気づき
それを聞いていく」

そのような
「内側への探求」をする時期が
来ているのかもしれません。


いよいよ
人生のリスタートが
はじまるのですね。


…そんなお話を
今回のシェア会でじっくり語りたいです。



zoomを使って、みなさんのお顔を見ながら
(もちろん顔出しNGの方はそれでOKです)
みなさんとの絆を深めていきたいです。


そしていつものように
「自己紹介スレッド」に
書き込んでくださった方にスポットをあて…

その方がいま思っていることや考えていること、
なにかご活動をしていらっしゃるのでしたら
その内容を会員さまにご紹介していきます。


自己紹介スレッドに
書きこんでくださった順番に
ご紹介していきます。

…ああ、早くみなさんに逢いたい!
みなさんとお逢いできるのを楽しみにしています。
 

 


*****

 

 

この「ホリスティック医学研究会」は

会員のみなさまと

響きあい、わかちあい、助け合いながら…

 

みんなで日々

心と体と魂をすこやかにしていく場所です。

 

 

自分が知っている「良いこと」を

必要としている仲間にシェアしあうために…

 

zoomを使って

月に何度か集まる「シェア会」を開いています。

 

 

またFacebookグループをたちあげ

そこでは自己紹介や

「エドガー・ケイシー療法の実践者の気づき」

「そのほか実践中の健康法」

「お気に入りのオーガニックショップの紹介」

(※いずれ全国マップを作ることが目標)

など、自由に書き込めるスレッドもあります。

 

 

また、ゲスト(先生)をお呼びして

みんなで学ぶ会も

定期的におこなっていこうと思っています。

 

 

「ホリスティック医学研究会」は

会員制となっていまして

ピン!ときた方や

私たちと一緒に歩みたい思いがある人が

自由に集まっていける場に

していきたいと思っています。

 

 

ちなみに「ホリスティック医学研究会」の月額料金は

1000円+決済手数料200円で

合計1200円となっています。

 

 

申し込み方法や詳細はこちらのページをどうぞ

田宮陽子&西田普オンラインサロン 「ホリスティック医学研究会」 ~心も体も魂も健やかに人生をたのしむ~ - アマテラス! (amaterasu-hikari.jp)

 

 

いま私はワクワクする気持ちがとまりません。

 

 

こういうカタチで

あなたと心でつながれる日がやってきたから。

 

 

このブログを読んでくださったあなた…

 


私を見守ってくれている家族やご先祖様、
守護霊様、神様に、
いままで出会ってくれたすべての存在に、
いま改めて感謝しています。

 

 

あなたといま

この時期につながれることに

深い喜びを感じています。

 

 

 

鎌倉より「心の友」のみなさんに愛をこめて

 

田宮陽子


 

 

あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています。


 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。