愛あるステキなあなたへ



本日2023年4月20日
「牡羊座の新月」を迎えます。


今回は新月前に
「妙に気分がヒートアップした!」
「なんだかイライラすることが多かった!」
「まちがえやミスがいろいろ起こった!」

という人もいるかもしれません。



今回の新月は
かなりパワフルで特別な星の配置です。



3月に続く二度目の
牡羊座新月であることに加え、
日食が重なります。



今回は「日食」を伴う
特別バージョンの新月となるからです。


ちなみに「日食」は
太陽の光がいったん暗くなり
また光を取り戻すという現象。


だからこそ日食前は
妙に心が揺さぶられたり
エネルギーの変動により
ホルモンや自律神経にも影響が起こるのです。



日食は、社会全体が
「次のステージ」に行くポイントでもあります。


また日食は、
個人の出来事としては…

「本来の自分にさらに戻っていくとき」

「いままでのステージから生まれ変わるとき」

「なにかからカラを脱ぎ捨てるとき」

という意味を持ちます。


このスペシャルなときに
いま私が思っていることを
ありのままにお伝えしますね。



「新月」は

物事を新しくスタートさせるに
ふさわしいときです。


そして「牡羊座」は
12星座のトップバッターであり
始まりのエネルギーに満ちあふれた星座です。

さらに再生などの力を持つ
「日食」も起こる今回の新月。


「さあ、いまのあなたにとって
必要なことをはじめなさい!」

と宇宙があなたに語っているかのようです。


ここ数か月間は
あなたはなにか事情があって
冒険をしたり、
外の世界に大きく踏み出すことを
躊躇していたかもしれません。


「内にこもったエネルギー」は
あなたを守り、調子を整えるのに
役立ちましたが…

いまフツフツと
そのエネルギーが煮立ってきて

「外の世界に出たい!」

という要求が心の奥底から
湧き出てきているかもしれません。


これからは外の世界に向けて
アクションをとっていくときが来ています。


スピーディでエネルギッシュで
行動力に満ちた牡羊座は…

物事をエイッと進めていく
バイタリティにあふれています。



この「牡羊座のエネルギー」をかりて
あなたらしく
望む方向へ行動していきましょう。



また、いちどはあきらめてしまったり
挫折したようなことに
もういちど挑戦するときが来ています。


これは人間関係においてもそうで
「ご縁をつなぎ直すとき」が
あなたに訪れているのかもしれません。


あなたの心が、魂が、
その人との縁を望むのなら
思い切ってアクションをとってみましょう。


「本当に必要なご縁」であれば
必ず「つながり直し」が起こるはず。

(※もしそうでないのなら
また新たな人たちとの出逢いが
あなたに訪れます)


いままでのステージでは
あまり心が動かなかったようなこと、
あまり興味がなかったような場所に
あなたは強烈に惹かれるかもしれません。


あなたのエネルギーが
変わってきているので
あなたが望むことや
好むことも変わってきているのです。


 

あなたのエネルギーの変化は

昨年末からの試練や

「ピンチ」だと思うような出来事から

はじまっているかもしれません。

 

 

今回のピンチは

「思いもよらないギフト(贈り物)」を

運んできてくれる予感が

いま私はしてならないのです。

 

 

 

この「牡羊座新月&日食」から

なにかが大きく

動いていくことになるでしょう。

 

 

あなたの運も

ターニングポイントを

迎えているのかもしれません。

 

 

思いもよらなかったすばらしい

新しい展開がはじまっていく。

 

 

そのために今日の

「牡羊座新月&日食」が用意されているのです。

 

 

 

あなたはすべて気づいている!

 

あなたはすべてを知っています!

 

あなたは「答え」を知っているのです。

 

 

2023年4月20日

私の心に響いてるキーワードは…

 

 

【  「牡羊座の新月&日食」

…いまのあなたにとって

必要なことをはじめよう!】

 

 

 

私の心に降りてきた

大切なメッセージなので

ありのままにシェアしてみました。

 

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。