愛あるステキなあなたへ

 

 

さて今回は

「最近の私が思っていること」と題して

いくつかお知らせをしますね。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

ひとつめ

 

 

「インスタを

ゆっくりペースで更新しています」

 

 

いちばん新しいものはこちらになります

 

 

(※これは1枚目の写真ですが… 
2枚目の写真もあります。

 1枚目の写真の右側の
まんなかあたりにある矢印⇒ を押してみてくださいね) 

よろしければ、 
ぜひインスタのほう、
チェックしてみてくださいね。

インスタグラムでは、 
「私の日常」や「ちょっとした気づき」、 
「おいしいもの」や「お気に入りグッズ」など…
 ゆるゆると 紹介していきたいと思って始めました。

 いろいろな方が 「フォロー」してくださったり、 
あたたかいコメントをくださったりして… 
「インスタ、はじめてよかった~!」 と思っています。 

フォローも大歓迎です。

あなたの毎日に… 
ちょっとでもお役立ちになったり、
 ほっこりするようなエピソードが 
お届けできたのなら嬉しく思います。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

さて、ふたつめのお知らせです。

 

 

4月1日から私、田宮陽子と

パートナーの西田普さんは

本日から新しいオンラインサロンをはじめました!

 

 

****************
田宮陽子&西田普オンラインサロン
「ホリスティック医学研究会」
~心も体も魂も健やかに人生をたのしむ~
*****************
 

 

申し込み方法や詳細はこちらのページをどうぞ

田宮陽子&西田普オンラインサロン 「ホリスティック医学研究会」 ~心も体も魂も健やかに人生をたのしむ~ - アマテラス! (amaterasu-hikari.jp)

 

 

すでに参加してくださる方が

続々と集まってこられています。

 

 

癒しの仕事やライフワークについている方、

医療関係者の方々

(現役の方、元の職業がそうだった方)

病気を乗り越えてこられた方、

現在もホリスティック医学で治療中の人…

 

全国各地から

ユニークでステキなメンバーが

集まっています。

 

 

私たちは絆を深めながら

「心と体と魂をすこやかにして

本当に幸せな人生」を創るために

響きあい、助けあい、わかちあっていきます。

 

 

 

自分が知っている「良いこと」を

必要としている仲間にシェアしあうために…

 

zoomを使って

月に何度か集まる「シェア会」を開きます。

 

 

前回、はじめての

シェア会をzoomで開いたのですが…

 

「私と西田さんが

現在、実際にやっていること」

 

をありのままにお伝えしました。

 

 

食事法、

自宅でやっている療法、

病気になって助けられたこと…etc

 

西田さんの

「愛のワーク」のときは

私も意識が

なんだか宇宙にとんだ気がした…(笑)

 

みなさんのお顔を見ながらの

あっというまの時間でした。

(※ちょっと延長してしまいました)

 

そして次のシェア会は

4月16日(日)20時~開く予定です。

 

今回のテーマは…

 

「病気が消えていく習慣」

 

ということで…

 

前回のシェア会ではお伝えきれなかった

「病気が消えていく考え方」

「病気が消えていく寝りワザ」など

お伝えしたいと思っています。

 

 

好きな飲み物を準備して

お茶を飲みながら

アットフォームな雰囲気で

お互いのことをシェアしあいましょうね。

 

「愛を出す場所」はここからはじまります。

 

「ホリスティック医学研究会」(略して「ホリ研」)

に興味を持たれた方、ピンときた方は

ぜひこちらのページをご覧くださいね!

 

申し込み方法や詳細はこちらのページをどうぞ

田宮陽子&西田普オンラインサロン 「ホリスティック医学研究会」 ~心も体も魂も健やかに人生をたのしむ~ - アマテラス! (amaterasu-hikari.jp)

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

みっつめのお知らせとなります。



4月21日(金)の夜に、
光田秀先生

(日本エドガー・ケイシーセンター会長)を
スペシャル講師としてお迎えします。


「人生に奇跡を起こすエドガー・ケイシー講座」

第5回として…



「美肌・肌の若返りと、肌トラブルのケア」



というテーマで
お届けできることになりました。


********

「人生に奇跡を起こすエドガー・ケイシー講座」第5回

安心・安価!
ケイシー流「美肌ケアと、肌・髪の若返り法」 

シミ・そばかす、薄毛・抜け毛・白髪、
イボ、フケ、口臭、巻き爪・外反母趾まで。
〜美容クリームの作り方も!〜


4月21日(金)20時〜22時ごろ
(オンラインセミナー。見逃し配信あり)


スペシャル講師:光田秀先生

ナビゲーター:西田普&田宮陽子

詳細とお申し込み

イベント詳細 | 第5回エドガー・ケイシー講座「美肌になる!黒髪が生える!ケイシーの「美容法」 シミ、そばかす、イボ、フケ、口臭、巻き爪、外反母趾まで。美容クリームの作り方も!」 (eventpay.jp)

******


今回は、ケイシー流の
「真の美しさを手に入れる美容」がテーマです。


何歳になってもイキイキと輝く肌と髪、
その人らしい美しさを
手に入れるためにはどうすればよいか、
驚きの美肌・美髪ケア法を、
エドガー・ケイシー研究の第一人者である
光田先生に、具体的にご紹介いただきます。



実は、エドガー・ケイシーの
リーディングに基づく美容法を
あのマリリン・モンローも行っていた!
という情報があります。
 

 

私も昨年の12月から
ケイシーの美容法を実践しているのですが…

「肌のツヤがぐん!と良くなった」

といった変化が顕著に現れています。



パートナーの西田さんも
アトピーっぽい湿疹が出ることや、
手にいわゆる「主婦湿疹」(手荒れ)が毎冬、出て、
痛いし、染みるし、
絆創膏が欠かせなくて嫌だったそうです。


今年はケイシー先生の叡智に基づいて
「ナス科の野菜」をやめたら
ありがたいことに
ピタッと治まったと喜んでいます。



肌や髪の症状って、
なかなか人には言えないこともあるけど、
本人としては、とっても気になりますよね。


気になるだけでなく
肌に痛みがあることもあれば
かゆみが出ることもあります。


本人にしかそのつらさの
本当のところはわからない、肌や髪の悩み。


それが、意外な方法で

スッと消えていくのは、誠にありがたい!


ケイシー療法って

まさに福音(喜ばしい教え)です。
 

ピンときた方は

ぜひこちらのページをご覧くださいね!


◎お申し込みとお問い合わせ
以下からアクセスしていただけます

イベント詳細 | 第5回エドガー・ケイシー講座「美肌になる!黒髪が生える!ケイシーの「美容法」 シミ、そばかす、イボ、フケ、口臭、巻き爪、外反母趾まで。美容クリームの作り方も!」 (eventpay.jp)
 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

お知らせは以上となります。

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。