愛あるステキなあなたへ

 

 

 

実は昨日、こんな夢を見ました。

 

 

過去のある時期、私は人間関係で

とても苦しんだことがあったのですが…

 

そのときの登場人物たちが

夢に出てきて

あのときと同じような

 

「心を揺さぶるようなドラマ」

 

(嫉妬、噂、かげ口、執着、

損得勘定で物事を選ぶ、競争など)

 

がくりひろげられている。

 

 

私は「あのとき」と同じように

苦しんだり、

悩んだりしているんだけど…

 

昨日の夢のなかでは

「あるキーパーソン」が出てきて

私のことを助けてくれた。

 

 

その「キーパーソン」は夢のなかでは

友人だったり、

憧れの人だったりするんだけど…

 

 

それって実は

「自分自身」なのかもしれません。

 

 

 

 

…どういうことかというと…

 

「あのころより、

あなたは成長していて

あのときと同じような問題が起きても

自分で自分のことを救えますよ」

 

…こういうメッセージなのかもしれません。

 

 

でも自分のなかに

「浄化していくこと」

「浄化していく感情」は

まだまだ残っているのでしょう。

 

 

浄化すればするほど

ますます身軽で純粋で

本来の自分に戻っていく。

 

 

…そのことに気づくような夢でした。

 

 

 

いま、感情が揺れたり

孤独感に急に見舞われたり

自分の状況に「なげき」や「怒り」が出たり…

 

心が揺さぶられている人が

とても多いようです。

 

 

 

3月21日の「宇宙元旦」を超えて

新しいステージがはじまっていますが…

 

その一方でここ数日間で

大きな癒しが起きる可能性があります。

 

 

 

そう、いまあなたの心の中に

「癒やし」「ゆるし」「ほどける」「ほぐれる」

という言葉が

キーワードになるような

浄化革命が起こる可能性があります。

 

 

いま、あなたは「転換期」を迎えています。

 

 

いままでのステージを

あなたはかけぬけてきました。

 

 

そして、いま、ここにきて…

 

あなたは

「さらなる新しいステージ」へと

のぼっていくために…

 

さまざまなリセットが

あなたの内面で始まっています。

 

 

改めて

いま私が感じているキーワードは…

 

「たましいの癒やし」

 

あなたの内側では

すでに「新しいステージ」に

行くための準備が

始まっているのですが…

 

その「デトックス」のような感じで…

 

「ネガティブな感情」が

あなたの内側から

あふれ出ることがあるかもしれません。

 

 

なぜか寂しさを感じる…

 

なんだかやる気がしない…

 

昔のイヤな思い出がよみがえってくる…

 

(まだ起きてもいない)

不安や心配が広がっていく…

 

「これでよかったのかな…」

とたびたび後悔する…

 

自分に自信が持てない…

 

などなど…

 

 

突然、沸き起こるネガティブな感情に

 

「いったい私は

どうしちゃったんだろう…」

 

とあなたは

とまどっていたかもしれません。

 

 

 

この「ネガティブな感情」は…

 

過去のあなたが

似たようなことを体験したときに…

 

胸の奥底のほうに閉まいこみ

フタをしていたものかもしれません。

 

それが何かをきっかけに

時々、胸の奥底から姿を現すのです。

 

 

精神的にショックを受けたことは…

その記憶が

あなたの体や魂に長く残っています。

 

 

ときどき、その感情は

フタを開けて出てくるので…

 

あなたはそれが原因で

突然わけもなく

不安や怒りを感じたり…

 

人にはげしく嫉妬を覚えたり…

 

モヤモヤした感情が長く続いたり…

 

自分の気持ちが説明できず

コントロールすることが

難しいような状態になります。

 

 

このときの「つらさ」や「傷ついたこと」を…

 

いま、あなたは癒して、

浄化していく必要があります。

 

 

今日は…

 

「過去の出来事に光をあてるとき」

 

ふとした拍子にあなたの中から

「ネガティブな感情」が

沸き上がってくるかもしれません。
 

過去にあったことで

自分では

どうしょうもできなかったこと…

 

 

あなたがまだ

「許していない出来事」

「許していない人たち」…


 

あなたを傷つけてきた出来事…

やるせない感情…

そういったものが

ふとした拍子に出てくることがあります。

 

 

出てきたときに

その出来事の詳細を

ちょっとだけ思い出し…

 

その出来事に

天からスポットライトのように

あたたかくて心地よい

「太陽の光」が当たっているところを

思い浮かべてみてください。


 

あなたが思い描いた光で

「ネガティブな出来事」は

心の中で少しずつ浄化され…

 

「この出来事があったから、

いまの私がいる!」
 

という「感謝できそうな出来事」に

少しずつ変わっていきます。


 

「ネガティブな出来事」に対する印象が

すぐにあなたの中で

変わらなかったとしても…

 

この「光をあてるワーク」は…

少しずつ、少しずつ

あなたに良い影響をもたらします。

 

 

「光」は思い描いただけで

闇を照らしていきます。

 

パーッとまぶしい光に

あなたが包まれて

微笑んでいるところを

思い浮かべてみてください。

 

 

その姿は、近い未来のあなたです。

 

 

「闇の出来事」を体験したとしても

賢いあなたは学びを得て

「光の出来事」として

塗り替えることができる人なのです。

 

 

あなたが体験した

すべての出来事は意味があることであり

あなたは「良いこと」に変えていける人です。

 

 

だからこそ

このブログを読んでいるのです。

 

 

 

 

あなたはすべて気づいている!

 

あなたはすべてを知っています!

 

あなたは「答え」を知っているのです。

 

 

 

2023年3月25日

私の心に響いてるキーワードは…

 

 

【 「心の浄化がスタート」

…過去の出来事に

「光」をあてるときが来ている!】

 

 

 

私の心に降りてきた

大切なメッセージなので

ありのままにシェアしてみました。

 

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。