愛あるステキなあなたへ

 

 

あと数日間で

3月21日の「宇宙元旦」と呼ばれる

「新しい流れ」のはじまりがやってきます。

 

 

そのパワーを借りて

あなたの内部も動き始めています。

 

 

 

 

ここ数か月間は私たちの魂にとって

 

「準備のとき」

 

でした。

 

 

 

いままでやってきたことの

スピードをゆるめたり…

 

お休みをしたり…

 

いままでのやり方を

新しく変更させながら…

 

あなたの魂は

いくつか大切なことに気付いたはずです。

 

 

そうやって水面下で

あなたの魂はずっと

成長を続けていました。

 

 

あなたは

立ち止まっていたのではありません。

 

あなたの魂は

ずっと前進を続けてきました。

 

 

そして、あなたの魂は

ある「準備」をはじめていました。

 

 

 

 

あなたが「新しいこと」を

スタートさせるために…

 

あなたの日常のなかに

さまざまな「伏線」(ふくせん)が

含まれていたと思うのです。

 

 

 

それは日常のなかの

出来事のなかにかくれていました。

 

 

 

すべての出来事に意味があったのです。

 

 

 

 

いままであなたは

なにかにチャレンジして

うまくいかなかったことが

あったかもしれません。

 

 

しかし、それは

「失敗」だったのではなく

大切な「学び」のひとつでした。

 

 

今回、あなたは

以前得た「学び」を生かして

新しいことに

チャレンジしていくことになるでしょう。

 

 

いまのあなただから、できるのです。

 

 

いま時は満ちたのです。

 

 

今回、あなたは

いままでをはるかに超えて

そのことを成功させるでしょう。

 

 

「準備できたあなた」だからこそ

そのことをはじめることで

「うれしい奇跡」を

呼び込むことができるのです。

 

 

 

さあ、奇跡を呼び込むパワーを

スペシャルな「宇宙元旦」に向けて

高めていきましょう。

 


いま、あなたは

自分の「願い」や「望む方向性」を

もういちど強く

イメージしてみてください。


 

あなたは、これから

どんなふうに

生きていきたいですか?

 

 

あなたは、

どんな魂の仲間と

生きていきたいですか?


 

あなたの理想の生活は

どんな感じのものですか?

 

 

あなたの理想の仕事や

ライフワークはなんですか?

 

そしてその願いを

「現実」にするために

「具体的」に

いまできることはなんですか?


 

必ず具体的に

やっていけることがあるはずです。


 

それを「宇宙元旦」に向けて

はじめていきましょう。

 


 

そして「望む世界」を生きるために

いまのあなたが…

 

「卒業するもの」「手放すこと」

 

があるとしたらなんでしょうか?


 

そのことを見つけたら

心の中できっちり一線をひきましょう。


 

お部屋の中を

整理するように

心の中も整理してみるのです。


 

あなたが望むことを思い描き…

 

自分を大切にして

自分の中にある

パワーを信じていれば

そのことは必ず「現実」になります。

 

 

「準備ができたあなた」に

「うれしい奇跡」はやってくるのです。

 

 

ここから

さらなる旅がはじまっていきます。

 

 

3月21日の「宇宙元旦」までに

あなたにどんな変化が起こってくるか

どうか楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

 

あなたはすべて気づいている!

 

あなたはすべてを知っています!

 

あなたは「答え」を知っているのです。

 

 

2023年3月17日

私の心に響いてるキーワードは…

 

 

【 「宇宙元旦に向けて」

…準備ができたあなたに

「うれしい奇跡」はやってくる!】

 

 

 

私の心に降りてきた

大切なメッセージなので

ありのままにシェアしてみました。

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。