愛あるステキなあなたへ

 

 

今回、私が「乳ぽん」の手術を

しようと決めたことのひとつに…

 

「夢の知らせ」

 

があります。

 

 

 

自分が「乳ぽん」で

あることがわかってから

食事を見直したり、

気功を受けたり、

温熱療法と呼ばれるものを受けたり

エドガー・ケイシー療法ですすめられている

「ひまし油温湿布」をしたりして

体調を整えていきました。

 

 

「さて、次の段階に入った」

というときに…

 

「どうか夢で

ヒントをお知らせください」

 

とお願いしておきました。

 

 

 

そして「ある夢」を

見たことがきっかけで…

 

「いま手術するのが良いんだ」

 

とわかったのです。

 

 

ちなみに夢って

奇妙奇天烈(きみょうきてれつ)で…

 

「なぜ、こんな夢を見たんだろう?」

 

と疑問に思ったり…

 

現実とは

まったくかけはなれていたり

ストーリーがめちゃくちゃだったり

つかみどころがなかったりしますよね。

 

 

「夢を覚えていない」

 

「夢なんか最近みていない」

 

という方もいるでしょう。

 

 

 

しかし、

人生のふしめであったり…

 

本人が「答え」を

ほしがっていることに関して…

 

夢は必ず

「解決のヒント」

を教えてくれるのですね。

 

 

 

ちなみに私が

「次なる乳ぽんの治療法を教えてほしい」

と願ったときに見た夢は…

 

「みずみずしい

緑色のピーマンが

まな板の上に並んでいる。

 

それはタネをすっかりとって

きれいに洗われている。

 

そのピーマンを

きれいに形をそろえて

カットしているところ」

 

でした。

 

 

最初はこの夢の意味が

まったくわかりませんでした。

 

 

野菜の夢を見た時は

「それを食べると良い」という

ケースがあるのですが…

 

エドガー・ケイシー療法で

アドバスをいただいた

光田秀先生から…

 

「田宮さんの場合は

しばらく夏野菜は食べないほうがいい」

 

というアドバイスを

いただいていたので…

 

「ピーマンを食べたほうがよい」

 

という

知らせではないということが

わかったのです。

 

 

ピーマンをよくよく

思い浮かべてみると…

 

なかが空洞でタネがあり

夢ではこのタネが

すっかり取り除かれていました。

 

 

「ひょっとして

このことは

乳ぽんと関係しているのかも?」

 

と思ったのですね。

 

 

タネをとって

外側の部分を

きれいにカットしている…

 

というのは

 

「手術(カット)を受けるときが来たよ」

 

というサインではないかと気づいたのです。

 

 

しばらくして私は

よい先生に出逢って

手術を受ける流れになったのですが…

 

「夢の知らせ」のおかげで

自分の選んだ方向性に対して

「これでよいんだ」という

信頼感が持てました。

 

 

 

私が夢の参考書にしている本に

坂内慶子さんの

 

『夢は神さまからの最高のシグナル』

 

という本があります。

 

 

そこにこんなことが書いてあります。

 

 

*********************

 

 

私にとって夢は

これ以上にない確かな導き手であり…

 

何にも勝る最強の味方です。

 

人生でどんな事が起きても

その解決法は夢が教えてくれます。

 

 

トラブルが起こりそうな時は

あらかじめ警告してくれますし…

 

どうしてそれが起きるかという

理由も教えてくれます。

 

 

夢さえ理解できれば

どんな困難が訪れても

人生をシンプルにとらえ

前向きに生きていける。

 

 

私はそう断言できます。

 

 

なぜなら、夢はその人の人生の目的を

もっと正確に言えば

「魂の目的」を夜ごと知らせてくれる

専任のアドバイザーだからです。

 

 

**********************

 

 

「夢の読みときかた」に関しては

私もまだまだ勉強中で

これから

もっと学びたいことのひとつです。

 

 

ただ、いまわかるのは…

 

「夢は神さまからの大切なサイン。

進むべき方向性や

気をつけたらいいことを

その人にだけわかる方法で

教えてくれる専任アドバイザー」

 

だということ。

 

 

また夢に関して

シェアしたいことがあったら

このブログで書いていきますね。

 

※入院中なので

ブログは不定期になりますが

書きたいときに続けていきますね。

 

 


 

あなたはすべて気づいている!

 

あなたはすべてを知っています!

 

あなたは「答え」を知っているのです。

 

 

 

2023年2月7日

 

私の心に響いてるキーワードは…

 

 

【 神さまからのサイン

…「夢」があなたに教えてくれること。】

 

 

私の心に降りてきた

大切なメッセージなので

ありのままにシェアしてみました。


 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。