愛あるステキなあなたへ

 

 

 

突然ですが…

 

「なんだか

今日はすごくイライラしたわあ…」

 

という日ってありますよね。

 

 

そういうときって

なぜかしばらくは

「イライラするわあ…」ということが

起こりやすくなります。

 

 

その反対に

 

「わあ、今日は良いことが起こって

すごく幸せな1日だった」

 

という日もありますよね。

 

 

そういうときってまた何日かすると

別のことで

「良いこと」が起こったりして

ハッピー・スパイラルが起こっていきます。

 

 

 

実は、この宇宙には

「ある法則」があるのです。

 

 

 

それは…

 

「今日、強く思っていたことを

また感じるような出来事が

しばらく続きやすい」

 

という不思議な法則です。

 

 

 

「なんかイライラする!」と

強く思っている時間が長いと

次の日からもしばらく

イライラさせられる出来事が続きます。

 

 

 

「幸せだなあ」「ありがたいなあ」

「恵まれているなあ」と

思っている時間が長いと…

 

次の日からもしばらく

ありがたみや感謝を感じるような

出来事が続きます。

 

 

 

この世のなかには

試練や問題が起こったとしても

なぜか「良いこと」に

変わってしまったり…

 

また「良いこと」が連続して

起こっている人がいます。

 

 

 

この宇宙の法則から見ると…

 

 

「その人がなにかに感謝したり

ありがたみを感じている時間が長い」

 

 

ということになりますよね。

 

 

 

私はいままで

「運がよい」と言われる人を

たくさん取材してきたのですが…

 

その多くの方々が

共通して言っていたことがあります。

 

 

「日常の中で

自分が恵まれていることに

改めて気づき感謝をはじめると…

 

驚くほど

運の流れが良くなっていくんだよ」

 

 

 

この言葉の裏には

壮大で神秘的な「宇宙の法則」が

かくされていたのでした。

 

 

 

 

いまは

なにかと「不安」や「恐れ」が

出てきやすいときです。

 

 

その気持ち、よくわかります。

 

 

この先の状況が

よくわからないときは

誰だって心が重くなったり、

なんとなくメンタルが落ちてきます。

 

 

そのうえで

こういった時期だからこそ…

 

「なにかに感謝を向けること」に

意識をフォーカスしていたいのです。

 

 

人は「意識をフォーカスしたこと」を

拡大させる力があります。

 

 

また「長く考えていること」を

明日のあなたに

引き寄せるチカラもあります。

 

 

ですから

「なにかに感謝すること」に

フォーカスしていると…

 

ますます感謝したくなるような

出来事が増えていく。

 

 

 

このことは

あなたの運を

落とさないように安定させ…

 

あなたの運を

守ることにもつながります。

 

 

いま、身のまわりにあるもの(人)に対して…

 

「改めて、ありがたいことだなあ…」

 

「ホントにうれしいことだなあ…」

 

「感謝の気持ちに改めて気づけたなあ…」

 

と思うことができるようになると…

 

 

あなたの

「生命エネルギー」が活性化し、

運のチカラが強くなっていきます。

 

 

「やっぱり私は運がいい」と

信じていると

思っているとおりの方向に流れていきます。

 

 

あなたの放つ「思い」が

あなたの運を守り

さらなる「良きこと」を呼び込むのです。

 

 

 

これが…

 

「良いことが

連続して起こる人の秘密のルール」

 

です。

 

 

 

あなたはいまも

大いなるものに守られ

奇跡のようなサポートを受けています。

 

 

だからこそ

今日もこのブログを読んでいるのです。

 

 

 

 

あなたはすべて気づいている!

 

あなたはすべてを知っています!

 

あなたは「答え」を知っているのです。

 

 

2023年1月21日

私の心に響いてるキーワードは…

 

 

【 良いことが

連続して起こる人の「秘密のルール」】

 

 

私の心に降りてきた

大切なメッセージなので

ありのままにシェアしてみました。

 

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。