愛あるステキなあなたへ

 

 

ここ数か月間、

いろいろなことがあったと思います。

 

 

良いこともそうでないことも

いろいろありましたが

私たちは自分と向き合う機会を

いただくこととなりました。

 

 

その間、

私たちの心にある「ブロック」が

浄化されて溶けだして…

 

「愛」というものが

高まっているのを感じています。

 

 

 

このブログを読んでいるあなたは

これから

 

「運命の人」と「ソウルメイト」という…

 

人生において

最もナゾと希望に満ちた

大切なテーマを

学ぶことになるかもしれません。

 

 

 

いまパートナーや魂仲間との

出逢いを望んでいる人は…

 

「その人を迎え入れる準備」

 

をスタートするときかもしれません。

 

 

自分らしくない付き合い方や

もう卒業すべき人と

いつまでもつながりづけていると…

 

宇宙は「運命の人」や「ソウルメイト」を

あなたに降ろしたくても

それができなくなって

しまうことがあるのです。

 

 

 

新しい出逢いを望むときに

宇宙に対して…

 

「私は新たな人と出逢い、

その人と愛し愛され、

共同創造していきます」

 

とお願いすることがあります。


 

しかし、そのときに大切なのは…

 

「いまのあなたの中に

スペースがあるかどうか?」

 

 

もう終わりだと思っているのに

さびしさや執着から

つながり続けている人や…

 

もう何かが

かみ合っていないのに

友達がいなくなるのはさびしいから

まだつながっている人を

持ったままでいると…

 

「本当に必要な人」

なかなか降りてこないことがあります。


 

私たちは何かがほしいとき

いまの自分の関係やつながりを

いちどしっかり見直してみて…

 

苦しさやムリしている感があるものは

 

「手放していく」
 

ということが大切なのです。




そうやって

心のなかに「スペース」を作る。


そして「スペース」を作ったうえで…

宇宙にこう問いただしてみましょう。


 

「私にとって、

いちばん必要なものを

ここに入れてください」



 

そうやって問いただして…

あとは

「宇宙がなにを降ろしてくれるか」

を待つのです。

 

いま、その流れに

直面しているように思うのです。



 

愛あるステキなあなたへ

 

私たちは何かがほしいとき…

 

実はまず…

 

「スペースを作る」
 

ということが、とても大切なのです。


 

宇宙は、あなたに

「必要なもの」を降ろしたくても…


あなたの心がいっぱいで

スペースがなかったら…

 

降ろしてあげることができません。


 

例えてみるなら…

「新しい靴」がほしくても…

靴箱がいっぱいだったら…

 

「この靴を買っても、

どこにいれたらいいのかしら?」

 

と「新しい靴」を買うことを

ちょっとためらってしまうように…。

 

 

「もうはかない靴」を

いったん手放して

靴箱のなかにスペースを作ってから…

「新しい靴」を買いにいく。
 

この「流れ」に似ています。

 

 

私たちは「もうはかない靴」を手放して…

 

靴箱の中に

スペースができたときに…

ちょっぴり不安になります。

 

「私に似合う新しい靴は

本当に見つかるかしら?」と…。


 

でも、このことが

「新しいもの」を受け入れるために

大切な通過儀礼なんですね。



 

あなたが手放すことを恐れずに

心に「スペース」を作り…

 

宇宙に…

 

「私にとって、

いちばん必要なものを、

ここに入れてください」

 

とお願いしたとき…
 

いままでになく

強力な引き寄せのエネルギーが働きます。



 

宇宙は、最高で絶妙なタイミングで…

あなたが最も

ほしがっているものを降ろしてくれる!




それが「運命の人」や

「ソウルメイト」との出逢いにつながります。

 

また「運命の人」や「ソウルメイト」が

すでに出てきている人は

「深め愛」(絆を深める)を

するときがきています。

 

 

あなたの新たな人間関係が

ついに動き出していきます。

 

 

だからこそ、

今日、このブログを目にしているのです。

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。