愛あるステキなあなたへ

 


今年の11月から12月にかけての流れは
私たちにとって
「驚くような試練」の連続でした。


まず西田さんが
新型コロナウイルスにかかり…


それとまったく同日に
私の胸に腫瘍がみつかるという
驚きのスタートからはじまり…

そしてその腫瘍が
「乳ぽん」であることが発覚。


突然のことに
「なぜ、どうして、うそでしょう?」という
ショックと…

「これからどうしよう!」という
とまどいと不安の日々。


「病気は神さまからのお手紙」
という言葉がありますが…

いま神さまが私たちに伝えたいのは
いったい

どんなことだというのでしょう。



そんなときに頭に浮かんだのが
「エドガー・ケイシー療法」を
普及されている
光田秀(みつだしげる)先生のことです。


光田先生とは「ちょうど1年前」に
長野県の原村のイベントでお逢いしていました。



とても幸せそうにニコニコしながら
エドガー・ケイシーの福音(教え)を
お話になる先生。


「エドガー・ケイシーは
あなたが直面している苦難の意味と
その乗り越え方を教えてくれます」



と光田先生がおっしゃっていて…



そのときに


「光田先生から
エドガー・ケイシーのことを
もっと学んでみたいなあ…」

 

と思っていたのです。



…1年後、まさかこのような


「試練であるけど学びのチャンス」


がやってきて…

エドガー・ケイシーのことを
心から学びたいと思うとは
思いませんでした。


(※宇宙は「救い」をくれるとき
必ず「伏線」を
用意してくださるようです)

 

 

 

エドガー・ケイシーは

「20世紀最大の霊能者」

として名高い人物です。


ケイシーはその

たぐいまれな透視能力により…

彼の元を訪れる人たちに、
さまざまな病気の原因や、
その病気を治す

治療法・食事法・生活法を伝えました。


なかには

「えっ!?そんなことが

病気の原因になっていて、
そういうことを

やる(やめる)だけでよくなるの?」と

驚いてしまうような情報もあります。


ところが、

ケイシーが伝えた療法を試した人たちには…


当時の医学で

治る見込みがないとされた
難病の患者にさえ
次々と奇跡的な治癒例が続出したのです。



ケイシーが伝えた病気改善の方法は
今日に至るまで
世界中で研究され、応用されて、
驚くべき有用性が確認されています。

 


現代の医学が解明しつつあることが、
ケイシーの治療法と

一致している例も見られるのです。



私、田宮陽子と

パートナーの西田普さんも
ケイシー療法の効果を

実感している真っ最中です。

 

 

それはケイシーの食事療法であったり

「ひまし油」というオイルをつかった

温湿布であったりするのですが…

 

私に関しては

長年治らなかった

胃の調子がよくなってきて…

 

 

「乳ぽん」に関しても

不思議なことが起きていたり…

 

心にも

「ほどけるような癒し」

が起こっています。

 

 

そんな

「ケイシー療法の奇跡」を

まっさきにあなたにお伝えしたくて…

 

明日の20時に

光田秀先生を迎えて

生配信をしたいと思っています。

 

 

テーマは…

 

20世紀最大の霊能者

エドガー・ケイシーの起こした奇跡

〜病気や悩みが消えていく!~

 

ゲスト:光田秀(みつだしげる)先生

 

 

*12月23日(金) 20時配信スタート

 

 

 

ご自身やご家族に

病気をお持ちの方や

なにか試練の最中にいる方…

 

心も体も健康で

幸せな人生を歩みたい方に

ぜひ見ていただきたい配信となります。

 

 

どうか必要な方に届きますように!

 

 

 

あなたがますます

幸せで豊かであることを

私はいつも応援しています。

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。