愛あるステキなあなたへ

 


突然ですが

人には誰でも…

 

「心のクセ」

 

みたいなものがあります。

 

 

 

この「クセ」というのは

 

「良いこと」にも転びますし…

 

「悪いこと」にも転ぶことがあります。

 

 

 

そして、

「悪いこと」の方向に

転びそうな流れになっているときに…

 

 

 

その「こころのクセ」に気づいて

ちょっとずつでも改良して

乗り越えようとすると…

 

 

事態はそれ以上

悪くなることはなく

運気を落とすこともなくなります。

 

 

 

 

 

その人が自分の歩みを

さまたげるような

「心のクセ」を持っているとき…

 

 

あるとき天から…

 

 

「あなたの場合は、

もう、こういうことをしている

段階じゃないよ」

 

 

 

という

「お知らせ」がくることがあるんです。

 

 

 

 

 

そういうとき…

 

 

宇宙は「そのこと」に

気づかせるために…

 

 

「トラブル」

 

 

「なんでこんなことが起こるの?と

そのときは

理解不能なアクシデント」

 

 

「いっけん

運が悪いように見えること」

 

 

を、その人に起こすことがあるようです。

 

 

 

 

こういうことが起こったとき…

 

 

「宇宙は自分になにを

教えようとしてくれているのかな?」

 

 

と思っていると…

 

 

数日後か、数週間後かに…

 

 

「ひょっとして

あの『心のクセ』を

もうやめなさい…って

言ってるのかもしれない」

 

 

って気づくことがあるんですね。

 

 

 

 

そして、気づいて

そのクセを改善しはじめると…

 

その「トラブル」は

ぴたりと止まります。

 

 

 

宇宙は

その人になにかを

気づかせるために…

 

 

「トラブル」(に見えること)

を起こしているので…

 

 

その人が気づいてくれれば…

 

 

「ああ、あなた、

やっとわかってくれたのね!

 

それなら、

もうこの修行は

おしまいでいいわね」

 

 

と、修行(トラブルと見えること)を

終演にするのです。

 

 

 

 

 

ところが…

 

 

「なんで、こんなことが起こるの?」

 

 

「私って、どうせ運が悪いから」

 

 

「私は悪くない。あの人のせいだ!」

 

 

 

というような感じで…

 

 

 

天や人をうらんだり、

愚痴を言い続けたり…

 

 

もしくは

起きているそのことを

「無視」したり…

 

 

天への「反発心」や

「強がり」をよそおって

そのことを通り過ぎようとすると…

 

 

 

その「トラブル」は頻度が多くなり

立て続けに

起こるようになるんですよね。

 

 

 

 

 

そして、不思議なことに

その「トラブル」の度合いは…

 

回を重ねるごとに…

 

「前回より、ちょっと大きな事件」

 

となっていくのです。

 

 

 

これは宇宙が…

 

 

「まだ、気づかない?

 

だったら

あなたがちゃんと気づくように

もうちょっと大きくするよ」

 

 

と言っているように思います。

 

 

 

ところが、

「初期段階」で

そのことにちゃんと

気づこうとしたり…

 

 

宇宙からのメッセージを

真摯(しんし)に

受け止めようとしていると…

 

 

「軽いトラブルのうちにアガりがくる」

 

 

という感じで

大事になる前に

運気を軌道修正することができます。

 

 

 

 

なぜ、私がこのことに

気が付いたかというと…

 

 

私にも

自分の運気に

よくない影響を与えるような

「心のクセ」があったんですね。

 

 

(※そのときの私は

そのクセが良くないものだとは

思っていませんでした)

 

 

ところがあるとき…

 

「ある手痛いトラブル」

 

が起きてしまったのです。

 

 

そのときは

 

「なんでこんなことが

起こったんだろう?」

 

と思っていたのですが…

 

 

そのひと月後ぐらいに…

 

 

「天は私に

なにを知らせたかったのか?」

 

 

そのことがようやくわかりました。

 

 

 

 

…ホントに気づけて、よかった!!!

 

 

 

もしも、あなたになにか

「トラブル」が起きていて…

 

 

「前にもこういうことがあったな」

と何度も似たようなことが

くりかえし起こっているとき…

 

 

ひょっとしたら…

 

 

「あなたの場合は、

もう、こういうことをする

段階じゃないよ」

 

 

という天からの「お知らせ」で

起きているのかもしれませんね。


 

 

 

あなたは、かしこい人だから

今回、きっとそのことに気づいて

軌道修正をかけていくでしょう。

 

 

 

あなたが

「心のクセ」を

見直そうとしたとき…

 

あなたの運気は

劇的に上がっていくことになるでしょう。

 

 

 

あなはすでに運の流れに乗っている!

 

 

だからこそ

今日もこのブログを読んでいるのです。

 

 

 



あなたがますます幸せで
心地よくあることを
私はいつも応援しています。



今日も、ありがとう。
いつも、ありがとう。