愛あるステキなあなたへ

 

 

今日は「大切なご報告」があります。

 

 

田宮陽子本人にとっての

きわめてプライベートなことですが…

 

いま私にとって

「人生の試練」とも

いえるような出来事が起きています。

 

 

私のこれからの人生を

大きく揺さぶるような出来事であり…

 

「生き方の見直し」をしていくと同時に…

 

「これからの仕事や

ライフワークの新しいはじまり」

 

が訪れていることを強く感じています。

 

 

この「試練ともいえる出来事」は

公表するかどうか

迷ったこともありましたが…

 

ありのままに

自分の言葉でお伝えすることに

大切な意味があると思いました。

 

 

また、このことがが

はっきりとわかるまでに

ひと月ほどの時間(検査期間)が

あったのですが…

 

その間、古神道のお師匠さまや

パートナーの西田さんから

心のサポートと

愛のある助言をいただきました。

 

 

私本人にも

大きな気づきが

連日のようにいろいろとありまして…

 

「今回の試練というものに隠された意味」

 

そのことに気づいたとき

涙があふれてきたこともあります。

 

 

…ともかく

どんなことが起きているのかは

自分の口から説明したいと思います。

 

 

本日、夜20時から

生配信をしたいと思っています。

 

 

 

 

*12月05日(月) 20時配信スタート

 

今回の配信は

「いま試練の最中にいる方」に

見ていただきたい内容となっています。

 

 

 

この記事を偶然目にした人や

たまたまタイミングがあう方は

なんらかの意味があると思っています。

 

 

本日20時から、

自分の言葉で

ありのままにお話させていただきますね。

 

 

 

あなたがますます

幸せで豊かであることを

私はいつも応援しています。

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。