愛あるステキなあなたへ

 

 

あと数日間で11月も終わりです。

 

 

私は

2022年の11月に起きた

出来事の数々を

この先も忘れることはないでしょう。

 

 

そのくらい、

私にとってもパートナーにとっても

「大きな転換期」がやってきています。

 

 

それはくしくも

「デトックス的な出来事」

から始まりました。

 

 

パートナーがコロナになったのと同時に

実は私にも衝撃的な出来事があり…

 

「いったい神さまはなぜ

私たちに

このような試練を与えるのだろう?」

 

と途方にくれてしまったり

どうしたらいいか

わからなくなったこともありました。

 

 

私もひとりの人間です。

 

 

ショックを受けることもあれば

落ち込むこともあるし

迷うこともあるし

「答え」がわからない時もあります。

 

 

 

でも、ひとつ私が

いままでの経験や学びから

知っていることが

あるのだとするならば…

 

「ショックな出来事」や

「ツイてないなあ…」という出来事には…

 

「かくされた意味が含まれている」

 

ということです。

 

 

病気、事故、うまくいかないこと

リストラにあう、失恋する、誰かとの別れ、

すれちがい…

 

 

こういった出来事は

その出来事が

心を揺さぶるものであればあるほど…

 

その本人は本気になって

目をそらさずに

「いまの自分」を見つめたり

いままでの生き方や

これからの生き方を

見直すことになるでしょう。

 

 

本当は「そのこと」を

宇宙や神さまが望んでいらしたから…

 

私たちに

 

「(愛ある)試練」

 

ともいえる出来事を

贈ってきているのかもしれませんね。

 

 

 

12月から

「新たなステージ」がはじまります。

 

 

今後の人生にかかわってくるような

大きな転機が私に訪れています。

 

 

このブログを読んでいるあなたは

私と波動が近い人だから…

 

あなたにも

そういうタイミングが来ているのを

心のどこかで感じているのかもしれません。

 

 

そんなターニングポイントを前にして

明日の夜20時から

生配信をしたいと思っています。

 

 

 

 

 

*11月29日(火) 20時配信スタート

(※放送時間は20分程度を予定しています)

 

ピン!ときたあなた!ぜひご覧くださいね。

 

 

 

この記事を偶然目にした人や

たまたまタイミングがあう方は

なんらかの意味があると思っています。

 

 

ぜひ明日20時から、

YouTubeのほうでお逢いしましょう!!

 

 

 

あなたがますます

幸せで豊かであることを

私はいつも応援しています。

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。