愛あるステキなあなたへ

 

 

 

ここ数日間で多くの人の魂が

新しいことをはじめようとしていたり、

新しい自分に

生まれ変わろうとしていたり…

 

「次のステージに歩み出す準備」

 

をしているようです。

 

 

 

そのため

知らず知らずのうちに

エネルギーを

消費したりしていることがあるので…

 

「なんだか眠くてしょうがない」

 

という人がいるかもしれませんね。

 

 

 

朝起きても

なんだかボーッとしていたり…

時間があると

驚くほどよく眠れてしまう。

 

 

そんな状態になると

 

「私、こんなに寝ちゃって

大丈夫なのかな?」

 

と思ってしまうことってありますよね。
 

 

 

この「眠くてしょうがない」にも

実は意味があって…

 

いま、心とカラダのなかで…

 

「大きな改革」

 

が起こっているのを

感じているんですよね。

 

 

12月からの

新しいステージに向けて…

 

ますます身軽で

軽やかな自分になるための

「大掃除」が起きている。

 

そういうときって、

やたらと眠くなるんですよね。

 

 

「眠っているあいだ」に

細胞や魂がいろいろ動いて…

 

「新しい自分」になるための

準備をしていることがあるんです。

 

 

私はこういう

「やたらと眠い時期」が

定期的にやってきます。

 

 

 

いま多くの人が

自分の「潜在意識」を書き替えて…

 

 

「ブロック」をはずして

「新しい自分」に

生まれ変わろうとしているのを

ひしひしと感じています。

 

 

 

ですから…
 

「潜在意識のいちばん奥が照らし出されている」

 

そのため

かなりのエネルギーを消耗し…

眠くなっているのかもしれません。
 

 

そしてちょっと

スピリチュアル的な話になりますけれど…

 

「宇宙からたくさんメッセージを

受け取っているとき」

 

これも眠くなるそうです。

 

 

「ひらめき」や「アイデア」を

受け取るときって

「表面意識」のスイッチをいちどオフにして…

 

「内なるスイッチ」をオンにするために…

 

「やたらと眠くなる」

 

ということを聞いたことがあります。

 

 

それから、もうひとつ。
 

「これから

さらなる飛躍を迎える合図」

 

この「眠くてしょうがない時期」が終わったら…

 

いままで滞っていた物事…

 

いままで、なぜか、うまくいなかったこと…

 

いままでモヤモヤしていた人間関係…


 

そういった物事が

不思議と解消していき…

 

自分の中に眠っていた才能、実力が

一気に開花する時期に入る前も

なぜか眠くなるそうです。


「運の流れ」が

ゴーサインになったとき…
 

そういうときって、

「アドレナリン」とか

「ドーパミン」とかいうホルモンが

全開になって…
 

睡眠時間が少しになっても

へっちゃらなんですよね。

 

でも、そうやって

エンジンがぐんぐんかかるのも…

実は「その前」に多めに眠っていて…

パワーをちゃんと

貯めていることが多いんですよね。

 

 

あなたはどうですか?

 

 

いまの時期は

睡眠時間をできるだけ多めにとって…

自分の内で起こっている…

 

「カラダと潜在意識の大改革」

 

を応援してあげたいと思うのです。

 

 

 

いま起きていることはすべて

「新しいあなた」になるための

準備と調整とデトックス。

 

あなたは順調に

運気アップのための

「内なる改革」が進んでいます。

 

 

その流れに

たしかにのっているから

今日もこのブログを読んでいるのです。

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。