愛あるステキなあなたへ

 


今日は

「スペシャルなお知らせ」があります。



私、田宮陽子と

パートナーの西田普さんは

さまざまな活動を行なっていますが…

なかでも心をこめて

ライフワークとしてやっているのが…


「リトリート」

(滞在型セミナー)です。



これまでたくさんのかたに
「人生が大きく変わった!」

と喜んでいただけき

忘れられない思い出となったのですが…

そのリトリートの最新版を
2023年1月に

沖縄の宮古島で

開催させていただくことになりました。


「リトリート」というのは、
慌ただしい日常から離れて…


自然の中で

「癒し」や「気づき」を体験していく

「合宿セミナー」
というような意味です。

 





「宮古島リトリート」は参加者のみなさんから
「人生観が変わった!」
「一生の友だちができた!」
「やりたい仕事を始められた!」
「ずっと出したかった本を出版できた!」
「素敵なパートナーと結婚できた」
など大きな反響があり、

「また、この地でリトリートをやってほしい!」
という熱烈なリクエストをいただいてきました。



そんな声を聞くと、
本当に宮古島リトリートを

開催してよかったと思います。


「またやりたいよね!」
「リトリートにしかない

思い出や絆ってあるよね」と
打ち合わせを重ねてきました。


そして2023年の1月、

さらにスペシャルなワークを加えて、
よりパワーアップした
「宮古島リトリート」を開催したいと思います。

今回の日程は、

 

1月13日(金)〜15日(日)

 

となります。





2023年は、
「魂の目覚め」という意味で、
重要な「運命の分岐点」となることでしょう。



喜びを中心に生きていくための
「人生の転機」を…


この宮古島という

「島全体が聖地」と言われる場所で、
ご縁のある方とともに

共同創造したいと思っています。



今回は、
プログラムの関係で

ごく少人数での開催です。
その分、参加者のみなさんとの

絆が強くなることでしょう。


この文章を読んで、なにかピンときた方、
ぜひ宮古島で

お逢いできることを楽しみにしていますね!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

田宮陽子&西田普と行く!

2023年、新しい自分に生まれ変わる「宮古島リトリート」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


~~田宮陽子からあなたへのメッセージ~~

「生命エネルギー」があふれる宮古島の大自然。

あなたの心はクレンズされ、

パワーが満ちあふれてくることでしょう。

その宮古島の自然の中を 

田宮陽子&西田普と一緒に旅しながら
「新しい自分」に

生まれ変わっていくスペシャルなリトリート。

今回は2泊3日という大切な時間をかけて
参加者の方と絆を深め、
そのうえで深いスペシャルなワークをお届けします。

一生忘れられない感動と思い出、
そして「新しいステージ」へと踏み出していく
気づきが降りてくる2泊3日。
私たちと一緒に体験してみませんか?

(田宮陽子)

~~~~~~


このセミナー&リトリートの開催地の宮古島は、
世界的に見ても指折りの美しい大自然に恵まれ、
波動の高い聖地の一つとされています。


2泊3日、特別な波動に包まれた自然の中で
田宮陽子&西田普が、

スピリチュアルとリアルの両面から、
とっておきのお話とワークを、心を込めてお贈りします。


現地では、
少人数で深くパワフルにお伝えするスペシャルセミナー、
大自然からエネルギーをチャージするパワースポットツアー、
世界有数の美しい海辺でのビーチヨガなどの
楽しいプログラムを予定しています。

仕事、お金、人間関係、パートナーシップ、ライフワーク、
運というものが持つパワー、
田宮陽子、西田普の2人がこれまで、
日本と世界の幸せな成功者たちから学んだエッセンスや…


自分を好きになる方法、
運命の人と出会って共同創造するコツ、
魂の使命を知り達成していくヒント、
過去生や未来生からエネルギーを受け取る方法、
守護霊さんと常時接続する秘策、
人気ブログの極意といったことまでを、
ごく近い距離でお届けします。


これまで一度も

お伝えしていない内容も飛び出すことでしょう。

 
宿泊は、東洋一と名高い

素晴らしく美しいビーチを眼前に臨む、
「宮古島東急ホテル」となります。


日程や参加費は以下の通りです。


~~~

田宮陽子&西田普と行く!
新しい自分に生まれ変わる「宮古島リトリート」


 

【日程スケジュール】

 

(予定。

現地にて

多少変更する可能性があります)


【1月13日】

14:00  
 宮古島東急ホテル&リゾーツ ロビー集合 受付


14:10~17:00  「パームテラス」
・自己紹介

・田宮陽子 西田普 スペシャル講演と瞑想誘導

17:10頃から各自お部屋へ

18:00~19:30
夕食 with 田宮陽子&西田普

【1月14日】

(各自朝食〜グループワーク)

9:00  ロビー集合

9:15  ホテル出発
宮古島パワースポット巡りとスペシャルワークの一日

10:00 島尻港より大神島へ

10:15~12:00 限られた人しか

訪れることができない聖地、

大神島(おおがみじま)にて

「本当の自分とつながるビジョン・クエスト」

12:00 大神島出発

12:15 島尻港着

13:00~14:00 

エメラルドグリーンの景色を眺めながら
沖縄食材のランチ with 田宮陽子&西田普

14:45~16:15 

渡口の浜にて「開運ビーチヨガ」
下地島巨石にて「天地の祈り」
下地島の通り池(龍の目)にて

「龍神様のエネルギーワーク」

(天候などで変更の可能性あり)

17:00 ホテル着

18:00~19:30
夕食 開運BBQパーティー with 田宮陽子&西田普


【1月15日】

(各自朝食〜グループワーク)

10:00~13:00

「パームテラス」にて
最終日のスペシャルワーク


13: 00 解散

【参加費】

16万8000円

※日程中のセミナー代、宮古島観光費、食事代、宿泊代を含む

※宮古島までの航空券代などの

交通費は含まれていません。

現地への航空券の手配、

交通手段の確保は、各自でお願いします。

※各地~宮古空港の飛行機の直行便は

本数が限られています。

まず那覇まで行き、那覇~宮古の便が本数が多く便利です。


【定員】

26名様

※定員になり次第、締め切らせていただきます。

 

(知っておいていただきたいこと)


【最少催行人員】
20名様
※最少催行人員に満たないときは、

中止とさせていただく場合があります。
 
 
【お申込みに際して】
●宿泊は、基本的に1名1室となります。
もし相部屋ご希望の場合は、

コメント欄にお相手の方のお名前をお書きください。
 
 
【その他】
事情により中止もしくは

日程変更等になる場合があります。
その場合は、

Eメールにてご連絡を差し上げます。
あらかじめご了承くださいますよう

お願いいたします。
 

 

 【お申し込みの第一次締め切り】
12月25日(日)までにお申し込みください。
 

 


●詳細、お申し込み、お問い合わせはこちらから

田宮陽子&西田普と行く! 2023年、新しい自分に生まれ変わる 「宮古島リトリート」 – ユーメディアクリエーション ホームページ (umediacreation.com)

 

 

~~~



 

 

 

 

 

 

 

宮古島は

「島全体がパワースポット」となっています。


確かに、宮古島の美しい海と空、大地には
全身の細胞が湧き立つような、
ある意味でむき出しの

原初の「命」のエネルギーと美しさ…

なんとも言えない魅力があって、
そこにいるだけで、
生命エネルギーがこんこんと湧き出し、
また、充電される感覚があったりするんですよね。

それだけではなく…

使命達成へのきっかけとなるような気づきや出来事、
もういらないものを手放していける浄化作用、
より楽しく進んで行くための

「ひらめき」も訪れやすい土地のようなんです。


「2023年の初頭に

リトリートを開催するとしたら、
宮古島しかない!」

という

ワクワクする直感を元に
ここに開催をご案内できる運びとなりました。

エネルギーに満ちた素晴らしい天国の島で、
タイミングの合う方と

ステキな体験ができることを、
楽しみにしています。

********************


 

こうしたイベントは全て、

魂の約束がある人が集まるそうです。

このイベントの開催を支えてくださる

すべての存在に感謝し、
あなたと素晴らしい共同創造が

できることを楽しみにしています。
 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。