愛あるステキなあなたへ

 

 

突然ですが…

 

どこかに出かけてみたり

ある人に逢ったりしたときに…

 

「どうも気分がモヤモヤする…」

 

っていうことって、ありますよね。

 

 

その場でも

なんとなくモヤッとしたけれど

周りの人にあわせて

気づかないフリをしていた。

 

 

でも、そのモヤモヤが

何時間も続いたり、

次の日も続いたりするとき…。

 

「あなたの居場所は

ここではないですよ」

 

という宇宙からのサインなんですよね。

 

 

実は私も少し前に

ある集まりに

参加したことがあります。

 

その集まりの最中にも

なんとなくモヤモヤするものを

感じていたのですが…

 

その日の夜とか

次の日まで

気分がズーンと落ち込んで

なかなか回復しませんでした。

 

「こんなこと、めずらしいな…」

 

と思ったのですが…

 

後からわかったのです。

 

「私の居場所はここではない…」

 

ということに…。

 

 

宇宙は私に

モヤっとする感情を通じて

教えてくれているのですね。

 

「あなたの居場所は他にありますよ」

 

さらにいうと

 

「あなたのお役割(使命)は

こことは別のグループですよ」

 

それに気づかせるために

「モヤッとする」という感情を沸せて

宇宙や神さまは

教えてくれているのです。

 

 

 

「モヤモヤすること」は

他にもいろいろな意味があり…

 

天があなたに

何かを教えてくれようとして

起きていることが多々あるのです。

 

 

「モヤモヤ時」に起きている

天からのサインの例をあげてみますね。

 

 

例えば…

 

☆そろそろなにかを

改善するときがきているよ

 

☆もうちょっと休み

(睡眠時間を含む)を

多くとったほうがいいよ

 

☆人に「言わなきゃいけないこと」を

はっきり言ったほうがいいよ

 

☆いまのあなたは

「波動があわない人」と

卒業するときが来ているよ

 

☆そろそろ古いステージを卒業して

「新しいステージ」に

行くときが来ているよ

 

☆あなたが一生懸命

エネルギーをそそぐべきことは

他にありますよ

 

☆「モヤッとすること」は

「鏡」や「反面教師」として

あなたに警告を送っているよ

 

 

…などなど…

 

 

「モヤッとする」という感情には…

 

「サインに気づいて

ちょっと軌道修正することで

すごく良い流れになるよ」

 

というお知らせが

含まれていることがあるのです。

 

 

 

このことを知ると…

 

なんとなくモヤッとしたときに…

 

「あ、これは

なにかの軌道修正のサインなんだな」

 

(=私の運の流れは

軌道修正することで

これからもっと良くなる!)

 

と気づくことができますよね。

 

 


モヤモヤは

大切なことを気づかせてくれるサイン。


モヤモヤすることがあったら

「なぜモヤモヤするんだろう」と

自分の心に丁寧に向き合うことで

その「答え」が見えてくることがあります。

 

 

それは自分にとって

本当の幸せを見つけたり

本当の居場所を見つけたり

「使命」や「天職」に

改めて気づくチャンスになるのです。

 

 

 

あなたには

今日も宇宙から

たくさんのヒントが送られてきています。

 

 

だからこそ

今日もこのブログを目にしているのです。

 


 

あなたはすべて気づいている!

 

あなたはすべてを知っています!

 

あなたは「答え」を知っているのです。

 

 

2022年11月13日

私の心に響いてるキーワードは…

 

【 モヤっとするときは

「自分の居場所はここじゃない!」

 というサイン。 】

 

私の心に降りてきた

大切なメッセージなので

ありのままにシェアしてみました。

 

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。