愛あるステキなあなたへ

 

 

 

今日も「ステキなお知らせ」があります。

 

 

私の大好きな街「大阪」で

3年ぶりとなるイベントを

開催させていただくことになりました。

 

 

2日間のイベントで

初日11月26日(土)は、

先日の投稿でお知らせした講演会です。

大阪講演会【「この自分で生まれてきた理由」を思い出す会】開催します! | 田宮陽子オフィシャルブログ「晴れになっても 雨になっても 光あふれる女性でいよう!」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

 

 

2日目の11月27日、日曜日は、

 

「天職とお金」

 

という大切なテーマの

半日セミナーとなります。

 

 

*********************

田宮陽子&西田普 半日セミナー@大阪スペシャル

「天職とお金」

あなたの才能と魅力を活かしてお金持ちになる!

*********************

 

11月27日(日)13時〜17時

 

講師:田宮陽子 西田普

 

 

こちらは、7月に鎌倉で開催し、

おかげさまで満員御礼・大好評をいただいた

半日セミナーをブラッシュアップし、

商売繁盛のエネルギーがわきあがる街「大阪」で、

最新版の内容と

楽しいワークをお届けしたいと思っています。

 

 

4時間という貴重な時間を使って、

「天職とお金」という大切なテーマの学びを

タイミングの合う方と

ご一緒させていただけますこと、

楽しみにしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下は、告知文となります。

 

 

〜〜〜

 

「自分が本当にやりたいことを

思いっきりやってみたい!」

 

「自分の才能や魅力を発揮して、

たくさんの人に喜ばれたい!」

 

「好きなように時間を使って、

好きな場所で、

好きな仲間たちと働きたい!」

 

「お客さんたちと

心のつながりを感じながら活動し、

人生を応援しあいたい!」

 

「自分の魂が躍動するような仕事を通じて、

地球や、子供たちの未来が

よりよくなることをしたい!」

 

 

もし、あなたが

心のどこかで、

こうした願いを抱いたことがあるなら…

 

そして、今この瞬間から、

 

その神聖な願いに素直になり、

前に進もうと決めたなら、

きっと、あなたには、

すべてを実現することが可能です。

 

 

しかも、あなたが望めば、

経済的な豊かさも必ずついてきます。

 

お金も、お金以外の豊かさも

あなたにとって必要なだけ、

手にすることができるのです。

 

「好きなことはお金にはならない」

「好きなことと仕事は別」

 

という考え方がありますが…

 

実はその人が好きなことは

「天職」とつながっています。

 

「今の仕事は好きじゃないけど

お金のためにやっている」

 

という仕事は、

天職に向かうための

プロセス(過程)で起こることが多く…

 

そこからなにかの

「学び」や「感謝」を得て

その仕事についた意味をさとったときに

「天職」に向かう流れが

一気に作られることがあります。

 

 

そして

「天職」についたときから

豊かさへのスイッチが入ります。

 

 

「天職」を続けて

人のお役にたつことをしていると、

神さまはその人を経済的にサポートし

最高のタイミングで

その人が望むだけ(必要なだけ)

豊かさを贈ってくれるのです。

 

 

どんな人生も素晴らしい人生です。

 

 

けれども、

わたしたちは、

宇宙から「選ぶ機会」を与えられています。

 

 

朝起きてから夜眠るまで、

(いえ、眠っているあいだにも)

自分の情熱と真心をささげられる

仕事や活動に取り組んで、

「生まれてきてよかった!」というような

生きがいを感じながら、

日々を過ごしていくことも

できるんですよね。

 

 

それが

ライフワークとか、

天職と呼ばれたりする活動です。

 

 

その一方で、

まるで自分を痛めつけるかのように

働くこともできます。

 

たとえば、

仕事の時間が苦行のように感じられ、

朝、起きるのもしんどいけれど、

生活やお金のためだから、と働いていたり…

 

 

あるいは、

仕事は嫌ではないんだけれど、

職場の人間関係が苦痛だったり…

 

 

なぜかずっと「ここじゃない」と

不完全燃焼感があったり…

 

 

ほんとうは

より自分が

輝く方向に進んでみたいのに、

 

「まあ、こんなものだろう」と

 

自分を納得させようとすることも

あるんですよね。

 

チャレンジして、

自分らしく豊かに生きるか。

 

そうしないのか。

 

よい・わるいではなく、

わたしたちは

どちらも選ぶことができます。

 

 

 

天職、ライフワークに情熱を注ぎ、

豊かさに恵まれる、

楽しい生き方は、

今、かつてないほど、

誰にでも、扉が開かれています。

 

 

ちょっと前までは、

「大好きなことを仕事をするなんて

夢物語のようなものだよ。

やめておきなさい」と

片付けられたかもしれません。

 

 

けれども、すでに時代は変わりました。

 

10年、20年前に比べて、

私たちの意識は変化しています。

 

ネット上には、

自分の個性にあわせて選べる

情報発信の道具がいくつもあります。

 

格段に、やりやすくなったと言えるでしょう。

 

 

何年後になるかはわかりませんが、

そう遠くない未来の社会では、

自分の魂が喜ぶことを仕事にする生き方が

スタンダードになっていくはずです。

 

 

この文章をお読みいただいてる方は、

おそらく「その方向」に関心があり、

既に進んでいる方も多いことでしょう。

 

 

「まだこれからだな」というかたも

いつからでも、どこからでも、

何歳からでもスタート可能です。

 

あなたが扉を開けることで、

理想の世界に、

飛び込むことができます。

 

それは、あなたの

「魂の計画」なのかもしれないのです。

 

ただし…

 

今は、時代の過渡期でもあり、

この新しい生き方を始めるにあたっては

知っておきたい点や、

注意したい点があります。

 

多くの人が、つまづきやすい、

ひっかかりやすい、

陥りやすいポイントもあるんですよね。

 

例えば…

 

□自分がやりたいことがわからない

 

□自分にできると思えない

 

□やりたいことが多いけど、

どれが天職かわからない

 

□自分にそれほどの才能や魅力があると思えない

 

□好きなことはあるけど、

どう仕事にしたらいいかわからない

 

□自分のサービスや商品に自信が持てない

 

□天職と思うことをしているけれど、

経済的に苦しい

 

□たくさんの人に知ってもらいたいけど、

やりかたがわからない

 

□本業と副業のかけもちで

忙しすぎて体に負担。家族の時間もない

 

□批判や嫉妬が怖いなど、

感情的な揺れに耐えきれない

 

□飽きたりして、

前ほど楽しくなくなってしまう

 

などなど。

 

 

読者の方や、

セミナーに参加される方からの質問でも、

こうした質問は多く、

教えてほしい!というお声は

多数いただいていました。

 

 

コロナの状況が一段落しつつある今、

ここから社会はますます、

大きく動いていくことでしょう。

 

 

AI(人工知能)などの

技術が発達していくことで、

わたしたちの仕事や働き方が

ガラッと変わっていく可能性もあります。

 

 

 

そこで今回は大阪で

11月27日(日)の午後、

「天職とお金」

という大切なテーマで、

半日セミナーを開催することにしました。

 

*********************

田宮陽子&西田普 半日セミナー@大阪スペシャル

「天職とお金」

あなたの才能と魅力を活かしてお金持ちになる!

 

日時 11月27日(日) 13時〜17時

場所 AP大阪淀屋橋4F

*********************

 

 

私たちは幸いなことに、

仕事やプライベートを通じて長年、

幸せな大富豪、

自分らしく豊かに生きている成功者、

スピリチュアルな賢者たちから

豊かに幸せに生きるための

エッセンスを教わってきました。

 

 

それを、自分たちが

実際に試してきたわけですが、

特に効果が高いものを、

この半日セミナーでは、

活用しやすいようにお伝えしていきます。

 

 

場所は、活気あふれる街、大阪。

私たちの大好きな場所です。

 

 

今回は、

参加者のかたと実際にお会いして、

お互いの顔が見える人数で、

生のエネルギーを

そのままお伝えする事に重点をおき、

会場にお越しいただける方を

対象にさせていただきます。

 

(オンラインは配信いたしません)

 

しっかりとお伝えしたいのと、

心のブロックを外すワークや、

最高の未来に

みんなでつながるワークなども行うため、

ご容赦くださいね。

 

タイミングの合う方に

お目にかかることを楽しみにしています。

 

以下に、このセミナーの内容をお伝えしますね。

 

 

*********************

 

田宮陽子&西田普 半日セミナー@大阪スペシャル

「天職とお金」

あなたの才能と魅力を活かしてお金持ちになる!

 

*********************

 

 

 

今は時代の大激変期。

これから人類は

黄金時代へ向かうと、賢者たちは言います。

 

それは私たちの

魂の覚醒が起点となっているのですが、

目に見える世界では

人工知能(AI)などの発達によって、

人類が、苦しい労働から解放され、

もっと自由で、公平で、健康的で、

生きやすい社会となっていく、

そういう可能性が高いらしいのです。

 

カメラをひいてみると

そうした流れが刻一刻と進んでいるのですが、

いまは歴史的な転換期なので、

今までの「闇の大掃除」

「うみ出し」も起きています。

 

私たちはそれを乗り越えて

素晴らしい場所に

たどり着けるようになっているようです。

 

 

そんな中で、

ますますクローズアップされてくるテーマが、

このセミナーで扱う「天職とお金」です。

 

 

今の時代は、

自分が情熱を込めてやれること、

大好きなことを、

周囲に分かち合うほど、

人からの感謝・応援や、

名誉、お金などの富、

時間的な自由、

心のゆとりにも

恵まれやすいようになっています。

 

 

そうしているうちに、

その人の才能と魅力がさらに開花し、

ますます豊かになるという

うれしい循環が起きるのです。

 

 

けれども、いまは過渡期なので、

社会には古いエネルギーや仕組みが

まだまだ残っています。

 

私たち自身の中にも

「古い思い込み」が

まだ残っていたりするんですよね。

 

 

ですからまず、

私たち自身が、

内側に働きかけて、

積極的に新しい生き方を始めることが

スタートになります。

 

本来の自分のあり方を自分軸で選び、

アクションを楽しく続けていくこと、

 

「注意すべきポイント」を

あらかじめ知っておくことで、

「豊かで幸せなお金持ちの人生」に、

スムーズに移行できるのです。

 

 

私たちのもとには、

たくさんの質問が寄せられます。

 

 

〜〜〜

 

*天職を生きていきたいと願っているのに、

なぜか取りかかれない。

 

*そもそも何をやったらいいか、

どこから始めたらいいかわからない。

 

*自分にできると思えないし、

今の安定を優先したくなってしまう。

 

*家族など周囲の反対があってくじけてしまう。

 

*いざ取り掛かってみたけれど

うまくお金が回らない。

 

*気の合う仲間とやっていきたいのに、

チームがまとまらない。

 

*恐れが湧き上がって足がすくんでしまう。

 

*試練に遭遇したとき、

自分への疑いが強く出て、

諦めてしまい、後悔している。

 

〜〜〜

 

 

一部ですが、

上記のようなケースがあります。

 

これらはどれも切実で、

ほんとうにつらいんですよね。

 

けれども大丈夫です。

ご安心ください。

 

あなたが心から望めば

あなたにとっての理想の場所に行けます。

 

私たちもかつて

同じような悩みを持ち、

乗り越えてきました。

 

 

「天職で豊かに生きている人たち」

に話を聞くと、

彼らも「最初からそうだった」わけでも、

いつも順風満帆だったわけでもありません。

 

 

あるとき決意して進み始め、

「引き返さなかった」から、

天職で豊かになったのです。

 

 

そこで、このイベントでは、

自分が最高に楽しめるかたちで

天職の道を進んでいくための

実際的なヒントをお伝えします。

 

さらに、

大きな障害となる「心のブロック」の解除法や、

ネガティブエネルギーへの対処法、

目に見えない世界から応援してもらうコツまで、

ぎゅっと凝縮してお伝えしていきます。

 

 

楽しくて元気が出る秘密のワーク、

お金や仕事の「ブロック解除ワーク」など、

タイミングが合う方と、

すてきな学びの時間を

過ごせることを楽しみにしています。

 

*********************

田宮陽子&西田普 半日セミナー@大阪スペシャル

「天職とお金」

あなたの才能と魅力を活かしてお金持ちになる!

 

日時 11月27日(日) 13時〜17時

場所 AP大阪淀屋橋4F

*********************

 

 

【扱う可能性のある内容(予定)】

 

*天職・ライフワークは何歳からでも始められる

 

*実は、天職のほうが安定している、という話

 

*まず、何から始めるのがいちばんいいの?

 

*敏感な人、繊細な人にこそおすすめ

 

*天職かどうかの見分け方

 

*自分の才能・魅力を探り当てる方法

 

*自分の才能や魅力をお金に変えるヒント

 

*「ユーモア担当」「かわいみ担当」

「サポート担当」という天職(才能)もある

 

*今の仕事から天職へと進む

「移行期」をどう過ごすかがポイントになる

 

*天職も変化、進化していくことがある

 

*怖い時こそゴーサイン!ってホント!?

 

*勇気が足りないときのヒミツの対策

 

*誰もがつまづきがちなポイントと対処法

 

*SNSであなたの才能・魅力を

世の中に知ってもらうコツと注意点

 

*嫉妬、悪口、足ひっぱり、

邪気など「ネガティブエネルギー」対策

 

*天職&ライフワークに進めない

「心のブロック」とその外し方

 

*豊かさを受け取れない

「お金のブロック」の外し方

 

*「波動共鳴の法則」を

「天職とお金」に生かす方法

 

*ご先祖さまから伝わる才能や

エネルギーを受け取って生かす

 

*スペシャルワーク1

「心のブロック」を解除するエネルギー誘導

 

*スペシャルワーク2

「天職で幸せなお金持ちになる」魔法のワーク

 

*田宮陽子 あなたの魂にお伝えしたい最後の話

 

(以上、予定。多少変更することがあります)

 

  

 

●イベント開催日時

 

日時 11月27日(日) 13時〜17時

 

開場:12時30分(予定)

 

全席自由

 

●イベント会場

AP大阪淀屋橋

 

〒541-0041
大阪府大阪市中央区北浜3-2-25
京阪淀屋橋ビル4F

 

交通アクセス

<地下鉄御堂筋線をご利用の場合>

 「淀屋橋駅」北改札より徒歩約3分

<地下鉄堺筋線をご利用の場合>

 「北浜駅」北改札より徒歩約5分

<京阪本線をご利用の場合>

「淀屋橋駅」中央改札口より徒歩約2分

「北浜駅」中央改札口より徒歩約5分

地図など

アクセス・周辺情報 - 東急グループの貸し会議室 AP大阪淀屋橋(大阪市中央区) (tc-forum.co.jp)

 

 

●参加費

 22,000円

 

●お申し込みとお問い合わせ 

以下の2種類からお選びください。

 

1)クレジットカード決済、ファミリーマート支払いをご希望の場合

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=41357

 

2)コンビニエンスストア決済、ペイジー決済(簡単銀行振込)をご希望の場合(登録不要)

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0002691958231688&EventCode=1602528013

 

 

 

〜〜〜

 

 

なお、初日の11月26日(土)は以下のような講演会となっています。

 

「この自分で生まれてきた理由」

を思い出す会@大阪スペシャル

〜生まれ変わりの秘密を知ると運命が好転!〜

 

●出演

田宮 陽子 西田 普

 

●イベント開催日時

11月26日(土)14時~16時30分

 

こちらもお申し込みがスタートしています。

 

1)クレジットカード決済、ファミリーマート決済をご希望の場合

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=41356

 

2)コンビニエンスストア決済、ペイジー決済(簡単銀行振込)をご希望の場合(登録不要)

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0002691958231688&EventCode=0471705882

 

(現在のところ、両日とも満席が予想されます。

ご希望の方はおはやめにどうぞ)

 

 

〜〜〜

 

 

ピンときたあなた!

会場でお逢いしましょうね。


*********************

 

 

あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています。
 

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。