愛あるステキなあなたへ

 

 

いまの時期は

心の葛藤が起きたり

ちょっと迷いが生じるような

出来事が起こりやすいときです。

 

 

 

しかし、これは…

 

「自分の軸を試されている」

(宇宙からの確認テスト)

 

と、とらえると良いかもしれません。

 

 

そして、なにか自分の心のなかに

ブロックのようなものがあるのなら…

 

それをはずして

ひとつ上のステージに進んでいくとき。

 

 

そんな時期に

さしかかっているのかもしれません。

 


前に進みたいのに

思うように進んでいかないときは…

 

自分のなかに

なんらかの「ブロック」があり…

 

それに気づいたときから

「心のブロックはずし」は

始まっているのです。



「自信があって、

やりたいことをどんどんやって、

輝いている人ってうらやましいなあ…」

 

 

以前の私は

いつもそんなふうに思っていました。

 

 

そのころ私は

フリーのライターをしていたのですが、

仕事がなくて、

ギリギリのお金で生活する日々。

 

 

貯金通帳の残高を眺めては

「はあ…」と

ためいきをついていたのです。

 

 


ある女性の作家さんを取材したとき、

彼女はこんなふうに言っていました。

 

 

「人はその気になれば、

誰でも好きな仕事をすることができるし

その仕事で豊かになることができるのよ。

 

でも、それができないのはね…

 

自分の心の中に

『私なんて

自由で豊かな生活とは、ほど遠い人間だ!』

 

『私はまだ好きなことを

のびのびとしちゃいけない。

そういうことをすると、

会社や家族とうまくいかなくなる…』

 

っていう思い込みがあるの。

 

それを外しちゃえばいいのよね」

 


私はこの言葉を聞いてハッとしました。

 

私の心にも

 

「私なんてまだ

好きな仕事をしちゃいけないし

豊かな生活ができるはずがない…」

 

「こんな私に

大きな仕事なんて来るはずがない…」

 

という「思い込み」があったのです。

 

それは

 

「豊かで幸せになることを

自分に許可できていない」

 

ということになります。

 

 

このことを

「メンタルブロック」といいます。

 

 

「では、いったいどうしたら

メンタルブロックが外れるのかしら?」

 

 

私は必死になってその方法を探しました。

 


その方法は

とってもカンタンなことでした。

 

 

しかも0円(タダ)で

できることだったのです。 

 


この開運言葉

(運気を上げる言葉)を

ただただ繰り返して言ってください。

 


「豊かで幸せになることを

自分に許可します!」

 

 

よかったら
お風呂に入っているときなど

声に出して

何度もつぶやいてみてください。

 

 

電車の中など、

周りに人がいるときは、

ただ心の中で

そっと思うだけでもいいのです。

 

 

スケジュール帳などの余白に

この言葉をメモするだけでも

大いに効果があります。

 

 

この開運言葉を

ただただ言っているだけで、

あなたのところに

幸せとお金が

引き寄せられてくるようになります。

 

 

お金にも幸せにも

「強力な引き寄せの法則」

が働いていて…

 

「私は許可を出しました!」

 

という合図を宇宙に発信すると

「流れ」が変わってくるのです。

 

 


なんかジョーダンみたいな話ですが…

 

言葉っていうのは

 

「人生という海を渡っていくために

舵(かじ)をとるためのもの」であって…

 

日々、口にしている言葉で

その人の運勢は

決まってきてしまうのです。
 


このことを知っているのと

知らないのとでは大違い。


 

それだけで

「運の流れ」は

だいぶ違ってくると思います。

 

2022年の年末に向けて

あなたは心のブロックをスッとはずし

軽やかになって…

 

ますます豊かで幸せな生活へ向けて

歩み出していくことでしょう。

 

 

どうかそのことを信じていてくださいね。

 

 

 

あなたはすべて気づいている!

 

あなたはすべてを知っています!

 

あなたは「答え」を知っているのです。

 

 

2022年10月17日

私の心に響いてるキーワードは…

 

 

【 「心のブロック」を外して、

豊かで幸せな生活を作っていく魔法の言葉。】

 

 

私の心に降りてきた

大切なメッセージなので

ありのままにシェアしてみました。

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。