愛あるステキなあなたへ

 

突然ですが…

 

私は

「運気を上げてくれる

服とアクセサリー」って

たしかにあると思っています。

 

 


疲れた顔色をパッと明るく元気に

見せてくれるブラウスやシャツ。


自分が女性であることを

ぞんぶんに楽しむ格上げスカート。


自分に光とツヤをプラスしてくれて、

もういちど輝けるよう

サポートしてくれる、

キラキラしたアクセサリー。

 


そんな開運服や

開運アイテムが

クローゼットにあると、

本当に助かるのです。

 

 


実は、私自身が

ファッションの力で開運したひとりです。

 

 

スピリチュアルの世界で

「予祝(よしゅく)」

という言葉があります。

 

 

これは、

自分の夢が叶っている未来を

あらかじめお祝いして、

現実もその通りに引き寄せます。

 

 

つまり、夢が叶う前に

前祝いをしてしまうんですね。


今から数年前、

私は勤めていた会社を辞めて、

フリーライターとして独立しました。

 

 

しかし、仕事がなかなか入らず、

こちらから営業をかけても

断られることがほとんどでした。

 

 

会社員時代の貯金を

切り崩しながら生活していましたが、

底が見え始めてきて、

常にお金がない状態でした。

 

 

そんなとき、私が着ていたのが、

グレーやこげ茶、

ネイビーなどの暗めの服。

 

 

もちろん、服に

お金なんてかけられませんから、

着古された昔の服を

「とりあえず」で

ローテーションしていました。



このままではいけないと思いながらも、

どうすればいいのか

分からない日々が続きます。

 

 

でも、ある日、雑誌で

売れっ子ライターの記事を見て、

自分もこうなりたいと思ったのです。

 

 

売れっ子ライターの人はどんな服を着て

仕事をしているのだろう?

 

 

そこで自分なりに真似をしてみました。


「有名人や成功者に

インタビューをするなら、

清潔感があるきちんとした服を着ているはず。

 

キレイめのシャツにジャケット、

タイトスカートかな。

 

靴もスニーカーではなく、

ヒールのパンプスだとホテルでの

取材でも浮かないし。

 

バッグも布製ではなく革製品のほうが、

仕事がデキる感じに見えるよね」

 

と考え、手持ちのアイテムの中で、

一番、このファッションに

近いものを着るようにしました。

 


ファッションを変えて

しばらくしたら

なんと本当に神保町にある出版社から

連載の依頼がきたのです! 

 


そして、この連載をきっかけに、

数珠つなぎのように大口の仕事が入り、

「予祝」した通り、

売れっ子ライターになって収入も安定したのです。

 


この時、私が実践したのは

ファッションを変えたことだけ。

 

 

それなのに、運気がみるみる上がっていきました。
 

 


その人の人生まで

変えてしまうのが「オシャレの魔法」

 

 

【 私の持ち物をちょっと紹介しますね 】

 

 

これは海外の通販で見つけた

ツイード風のジャケットです。

 

グリーンと赤いチェックの色が

とても気に入ったのですが

袖の長さが長かったので

七分袖になるようにお直ししました。

 

ひと手間かけて

自分が着やすいように

カスタマイズするのも手ですね。

 

 

 

他にも私の大切な持ち物を

新刊でご紹介しています。

 

 

あなたに似合う色は新刊の

 

『あなたの運は服で絶対!よくなる』

 

をご参考になさってくださいね。

 

 


服やアクセサリーは、

あなたの心をサポートしてくれて、

あなたの人生に彩りを

そえてくれるツールであることはたしかです。


服から力をもらって、

自分が望む人生に歩み出すこと。

 


オシャレをすることで、

自分を大切にして、

自分軸で人生を生きていくこと。

 


私の新刊のタイトル

「あなたの運は服で絶対よくなる!」は、

そんな思いをこめて作りました。

 


服に助けられ、

服をこよなく愛する私が、

試行錯誤を繰り返し、

少しずつ積み上げてきた魔法のルール。

 


ページをめくっていただいて、

ひとつだけでも

あなたのオシャレのヒントを

見つけてもらえたら、

 

こんなにうれしいことはありません。


「あなたの運は服で絶対よくなる!」


そう信じてやまない私です。

 

 

****************************
 

 


私、田宮陽子…

 

久しぶりに「新しい本」を出すことになりました。

 

 

 

この本は

私がずっとずっと書きたかったテーマです。

 

 

なぜなら、私は毎日着ている服で

運がぐんぐん上がる

「魔法のルール」があるということを…

 

いつかお伝えしたいと

ずっと思っていたのです。


タイトルは…

【 あなたの運は服で絶対!よくなる
 金運・恋愛運・仕事運が
 みるみる上がるおしゃれ術 】

 

 

 

 

※この本の表紙は

「持っているだけで運気が上がりますように」と

心をこめて作ったものです。

帯は「ティファニーブルー」

あなたに幸せを運んできてくれる色です。

 

運気を上げたいとき

行動よりもマインドよりも、

まずは「服を変えてみる」と

驚くような奇跡が起こります。


服から力をもらって、

「自分が望む人生」に

歩み出すための一冊です!

 

 

出版社/SBクリエイティブ

 



※アマゾンでは

買ってくださった方に

購入者特典として

「運気を上げるバッグ」の番外編が読める

PDFをプレゼントしています。

 

 

あなたの運は服で絶対! よくなる | 田宮陽子 |本 | 通販 | Amazon

 

下のバナーをクリックしてみてくださいね。


 

 

この新刊が

必要とされている方に届きますように!


あなたがますます
幸せで豊かで心地よくあることを
私はいつも応援しています。


今日も、ありがとう。
いつも、ありがとう。