愛あるステキなあなたへ

 

突然ですが…

 

私は

「運気を上げてくれる

服とアクセサリー」って

たしかにあると思っています。

 

 


疲れた顔色をパッと明るく元気に

見せてくれるブラウスやシャツ。


自分が女性であることを

ぞんぶんに楽しむ格上げスカート。


自分に光とツヤをプラスしてくれて、

もういちど輝けるよう

サポートしてくれる、

キラキラしたアクセサリー。

 


そんな開運服や

開運アイテムが

クローゼットにあると、

本当に助かるのです。

 

 

私は…

 

「自分に似合うものを

丁寧に見つけようとすることは

自分を大切にすること」

 

だと思っています。

 

 


すべての運は

「自分を大切にすること」からはじまります。

 


「自分を大切にすることが

重要なんて分かっている」

と思われる方も多いでしょう。

 

 

ただ、頭では分かってはいても、

実際に何をすれば

自分を愛せるのかが分からない

という方も多いのではないでしょうか。

 


皆さん、これまで生きてきた中で

さまざまな経験をして、

いろいろな考え方を持っていると思います。

 

 

その考えやマインドを

急に変えるのは、なかなか難しいもの。

 


でも、ファッションなら

今日からすぐに変えることができます。



それではなぜ、

ファッションを変えることが

自分を愛することにつながるのでしょうか。

 

 

自分に似合う服や、

ときめくような服を見つけることは、

「とりあえず」で

服を選ぶよりは時間と手間がかかります。

 

 

でも、その時間は自分のことを考え、

大切にしている時間でもあります。

 

 

その時間を

少しでも多く増やしてほしいのです。


 

似合うアイテムを身に着けていると

人は自然と自信が出ます。

 

 

人の輪の中に入れなかった人が

入れるようになったり…

 

嫌だなと思うことでも

断れなかった人が

断れるようになったり。

 

 

自信がつくと

自分を幸せにする行動がとれるようになるのです。

 

そうすると、あなたの幸せの波動が

周囲にも伝わり、

周りの人から大切にされたり、

愛されたりするようになります。

 

 

まさに「幸せの連鎖」がはじまるのです。

 

 

あなたの選ぶ服はそんな力を持っています。

 

 

それを私と見つけていきましょう。

 

 

 

【 私の持ち物をちょっと紹介しますね 】

 

 

これは「シトラス」というブランドの

ストールです。

 

ストールは首元に巻くので

顔色に大きく影響します。

 

ですから

あなたの顔色をパッと明るく見せてくれる

カラーがおすすめですね。

パーソナルカラーで選ぶとまちがいありません。

 

あなたに似合う色は新刊の

 

『あなたの運は服で絶対!よくなる』

 

をご参考になさってくださいね。

 

 


服やアクセサリーは、

あなたの心をサポートしてくれて、

あなたの人生に彩りを

そえてくれるツールであることはたしかです。


服から力をもらって、

自分が望む人生に歩み出すこと。

 


オシャレをすることで、

自分を大切にして、

自分軸で人生を生きていくこと。

 


私の新刊のタイトル

「あなたの運は服で絶対よくなる!」は、

そんな思いをこめて作りました。

 


服に助けられ、

服をこよなく愛する私が、

試行錯誤を繰り返し、

少しずつ積み上げてきた魔法のルール。

 


ページをめくっていただいて、

ひとつだけでも

あなたのオシャレのヒントを

見つけてもらえたら、

 

こんなにうれしいことはありません。


「あなたの運は服で絶対よくなる!」


そう信じてやまない私です。

 

 

****************************
 

 


私、田宮陽子…

 

久しぶりに「新しい本」を出すことになりました。

 

 

 

この本は

私がずっとずっと書きたかったテーマです。

 

 

なぜなら、私は毎日着ている服で

運がぐんぐん上がる

「魔法のルール」があるということを…

 

いつかお伝えしたいと

ずっと思っていたのです。


タイトルは…

【 あなたの運は服で絶対!よくなる
 金運・恋愛運・仕事運が
 みるみる上がるおしゃれ術 】

 

 

 

 

※この本の表紙は

「持っているだけで運気が上がりますように」と

心をこめて作ったものです。

帯は「ティファニーブルー」

あなたに幸せを運んできてくれる色です。

 

運気を上げたいとき

行動よりもマインドよりも、

まずは「服を変えてみる」と

驚くような奇跡が起こります。


服から力をもらって、

「自分が望む人生」に

歩み出すための一冊です!

 

 

出版社/SBクリエイティブ

 



※アマゾンでは

買ってくださった方に

購入者特典として

「運気を上げるバッグ」の番外編が読める

PDFをプレゼントしています。

 

 

あなたの運は服で絶対! よくなる | 田宮陽子 |本 | 通販 | Amazon

 

下のバナーをクリックしてみてくださいね。


 

 

この新刊が

必要とされている方に届きますように!


あなたがますます
幸せで豊かで心地よくあることを
私はいつも応援しています。


今日も、ありがとう。
いつも、ありがとう。