愛あるステキなあなたへ

 

 

 

2022年の9月は

すべてを浄化し、

フレッシュな気持ちで

「新しいあなた」になっていくときです。

 

 

いま与えられた状況や

いまそばにいる人に

感謝を忘れなければ

あなたはどこまでも

パワーアップしていくときです。

 

 

誰かに対して

否定的な気持ちが沸いたときこそ

その存在に感謝することを

思い出すときとなります。

 

 

その人がいたおかげで

いまの自分があることを思い出すと

エゴが浄化されて

相手に対するこだわりや

自分の心のクセも薄まっていきます。

 

 

そうすると

あなたにとって

サプライズ的な出逢いがあったり…

 

意外な人物から

驚くようなヒントをもらえたりして

 

「大きな変化の波に乗っていく」

 

そんな忘れられない

シーズンになっていくでしょう。

 

 

9月10日に「魚座の満月」を迎え

本日の9月11日は「一粒万倍日」となりますが

まだまだ変化の波は続きます。

 

 

これから9月後半に向けて

ターニングポイントになる日が

続々とやってきます。

 



9月23日(金)は
「秋分の日」であり
「一粒万倍日」であり
「大安」でもあります。

「秋分の日」は、
スピリチュアル的には
エネルギーの流れの変わる
ターニングポイントです。

この時期は、
あなたの魂が成長するために
必要なサインや、
高次元からのメッセージを
受け取ることが増えてくるでしょう。


9月26日(月)には
天秤座の新月を迎えます。

天秤座は、一つのことに偏らず、
視野を広く持って
バランスをとる力が何より優れた星座。


あなたの人生をもっと楽しく
幸せなものにするために、
そんなバランス感覚が役に立つのなら、
ぜひ天秤座の新月の力を借りてみましょう。


今回の「天秤座の新月」は
心身のバランスをとり、
調整していくなかで、
可能性が拡大していくことを暗示しています。



心とカラダのバランスを整えて
さらなる運気を呼び込むのに
ターニングポイントとなる9月後半。

 

 

そこでパートナーの西田普さんと

YouTubeライブを久々にお届けします。

タイミングが合う方、ぜひご一緒致しましょう。

 

 

9月後半「スゴい流れ」がやってくる!

秋分の日、天秤座新月、一粒万倍日…

 

*9月12日(月) 20時配信スタート

 

 

 

ピン!ときたあなた!ぜひご覧くださいね。

 

 

 

この記事を偶然目にした人や

たまたまタイミングがあう方は

なんらかの意味があると思っています。

 

 

ぜひ明日20時から、

YouTubeのほうでお逢いしましょう!!

 

 

 

あなたがますます

幸せで豊かであることを

私はいつも応援しています。

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。