愛あるステキなあなたへ

 

突然ですが…

 

私は

「運気を上げてくれる

服とアクセサリー」って

たしかにあると思っています。

 

 


疲れた顔色をパッと明るく元気に

見せてくれるブラウスやシャツ。


自分が女性であることを

ぞんぶんに楽しむ格上げスカート。


自分に光とツヤをプラスしてくれて、

もういちど輝けるよう

サポートしてくれる、

キラキラしたアクセサリー。

 


そんな開運服や

開運アイテムが

クローゼットにあると、

本当に助かるのです。

 

 

 

その中でも今日は

運気アップにおいて

瞬時に力を発揮してくれる色

「赤が持つチカラ」をご紹介します。

 

 

 

 

「赤」は太陽や火を感じさせる

とてもアクティブな色です。

 

 


元気が欲しいときや

情熱を持ちたいとき、
やる気を高めたいときに

身に着けるといいでしょう。



リーダーシップを

発揮したいのならぴったりのカラーです。




暖色系の代表色でもあるため、
赤を身に着けているだけで

温かさを感じるはずです。




実際に赤に囲まれた部屋にいると

交感神経を刺激して、

体温が上がったという実験結果があるほど。

 

 

 

 

私はペディキュア(足の指のネイル)を

赤にして足先を温めるようにしています。

 

 

 

 

冷え性の人は靴下や

ルームシューズーズを

赤にするのもよいでしょう。

 

 

 


赤は強い色でもあるので、

抵抗感があるなら、ネックレスや靴、

ミニバッグなど

「小さな面積のもの」で

取り入れるのがおすすめです。

 

 

 

 

↑赤い💕モチーフが

アクセントになったブラウス。

これ着ると、なんだか元気になります。

 

 

 

 


服やアクセサリーは、

あなたの心をサポートしてくれて、

あなたの人生に彩りを

そえてくれるツールであることはたしかです。


服から力をもらって、

自分が望む人生に歩み出すこと。

 


オシャレをすることで、

自分を大切にして、

自分軸で人生を生きていくこと。

 


私の新刊のタイトル

「あなたの運は服で絶対よくなる!」は、

そんな思いをこめて作りました。

 


服に助けられ、

服をこよなく愛する私が、

試行錯誤を繰り返し、

少しずつ積み上げてきた魔法のルール。

 


ページをめくっていただいて、

ひとつだけでも

あなたのオシャレのヒントを

見つけてもらえたら、

 

こんなにうれしいことはありません。


「あなたの運は服で絶対よくなる!」


そう信じてやまない私です。

 

 

****************************
 

 


私、田宮陽子…

 

久しぶりに「新しい本」を出すことになりました。

 

 

 

この本は

私がずっとずっと書きたかったテーマです。

 

 

なぜなら、私は毎日着ている服で

運がぐんぐん上がる

「魔法のルール」があるということを…

 

いつかお伝えしたいと

ずっと思っていたのです。


タイトルは…

【 あなたの運は服で絶対!よくなる
 金運・恋愛運・仕事運が
 みるみる上がるおしゃれ術 】

 

 

 

 

※この本の表紙は

「持っているだけで運気が上がりますように」と

心をこめて作ったものです。

帯は「ティファニーブルー」

あなたに幸せを運んできてくれる色です。

 

運気を上げたいとき

行動よりもマインドよりも、

まずは「服を変えてみる」と

驚くような奇跡が起こります。


服から力をもらって、

「自分が望む人生」に

歩み出すための一冊です!

 

 

出版社/SBクリエイティブ

 



※アマゾンでは

買ってくださった方に

購入者特典として

「運気を上げるバッグ」の番外編が読める

PDFをプレゼントしています。

 

 

あなたの運は服で絶対! よくなる | 田宮陽子 |本 | 通販 | Amazon

 

下のバナーをクリックしてみてくださいね。


 

 

この新刊が

必要とされている方に届きますように!


あなたがますます
幸せで豊かで心地よくあることを
私はいつも応援しています。


今日も、ありがとう。
いつも、ありがとう。