愛あるステキなあなたへ

 

 

 

突然ですが…


ズバぬけて運のいい人や

神さまや宇宙に

応援されているとしか思えないほど

スムーズに事が運んでいく人には…

 

「ある共通点」があるんですよね。



それは…

 

「素直で純粋なこと」




「ある幸せな成功者」が

以前、言っていた言葉が

いまも忘れられないのです。



私は前から

聞いてみたかったことを、

その人に思い切って

質問したことがあります。

 



「いっしょに仕事をしたい人って

どんなふうに

決めていらっしゃるんですか?」



「私が仕事をしたいのは、素直な人ですよ」

 

とその方は即答されました。



仕事ができるとか、

経験があるなどは

いっさい関係ないと

おっしゃったのです。



「田宮さん、

素直でいることって、

すっごく大切なんだよ。

 

素直であれば、

人から、いくらでも教えてもらえる。

 

自分のやり方がまちがっていたり、

お客様にとって

わかりにくいところがあったら

ただちに修正できる。

 

 

そうやって、

ますます良くなっていけるんだよね。

そういう人に、

人は、また教えたいと思う。

 

そういう人が困っていたら、

人は助けたいと思う。

 

素直であればあるほど、

人から押し上げてもらえる。

だから、素直ってものすごい宝なんだよ」

 



あなたの魂が

「ひとつ上のステージに行きたい!」

と望んでいると…

 

チャンスを運んできてくれる人や

あなたが求めている情報を

知っている人が

引き寄せられるように次々と現れます。

 

 

 

そういう人が

丁寧になにかを教えてくれたとき

「素直な人」は

それをたっぷりと受け取れます。


でも素直でないと

教えてもらったことが

ほとんど通過して

流れてしまうことがあります。

 

 

たとえてみると、

空から「恵みの雨」が

降り注いできたとき…

 

素直でないと

恵みの雨を「ザル」のようなもので

受け取ろうとしているかのようで…

 

恵み(ヒントやチャンス)がザルを通って、

すべて下に落ちてしまうのです。

 

 

でも、「素直な人」は

洗面器みたいな大きな器で、

成功に必要なチャンスや

ヒントをたっぷりと受け取っている感じです。



「素直でいること」は

ツキを呼ぶための最大の魅力なのです。

 

 

 

このことに気づくと…

 

8月末から9月の上旬にかけて

あなたにとって

 

「エクストラボーナス」(特別なごほうび)

 

が起こってきます。

 

 

「エクストラボーナス」とは

あなたが待ち望んでいた

とても嬉しいこと!

 

 

あなたがずっと前から

願っていたことが叶ったり…

 

あなたがほしかったものが手に入ったり…

 

あなたが逢いたかった人と

出逢ったり(再会も含む)…

 

あなたの「心配ごと」や「悩みごと」が

想像もつかない方法で

なくなってしまったりします。

 

 

9月スタートに向けて

あと数日間は

パワーを貯めていくような

大きな「育ち」のエネルギーが動いています。

 

 

 

ですからいま

あなたの運を整えておくと…

 

あなたの運気は

9月スタートから

大きな花を咲かせることになるでしょう。

 

 

今日の文章は読んだ瞬間に

あなたの中で

「大きなもの」を

受け取る準備がスタートしています。

 

 

その流れに乗っているから

今日もこのブログを読んでいるのです。

 

 

 

あなたはすべて気づいている!

 

あなたはすべてを知っています!

 

あなたは「答え」を知っているのです。

 

 

2022年8月29日

私の心に響いてるキーワードは…

 

 

【 「ツキを呼び込む人」が

持っている特徴がある!】

 

 

私の心に降りてきた

大切なメッセージなので

ありのままにシェアしてみました。

 

 

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。