愛あるステキなあなたへ

 

突然ですが…

 

私は

「運気を上げてくれるオシャレ」って

たしかにあると思っています。

 

 

疲れた顔色をパッと明るく元気に

見せてくれるブラウスやシャツ。


自分が女性であることを

ぞんぶんに楽しむ格上げスカート。


自分に光とツヤをプラスしてくれて、

もういちど輝けるよう

サポートしてくれる、

キラキラしたアクセサリー。

 


そんな開運服や

開運アイテムが

クローゼットにあると、

本当に助かるのです。

 



これは私が服からパワーをもらって、

自分を何度も何度も

立て直してきたからいえることです。

 


大きな病気をしたとき、

立ち直れないような失恋をしたとき、

仕事でとんでもないミスを

してしまったとき……。

 

 

「もう、どうしたらいいのかわからない……」

 

 

そんなふうに

目の前がまっくらになったときこそ、

開運服の出番です。

 


自分を元気にさせるような服や

アクセサリーを身につけることで、

前向きになるエネルギーをもらい…

 

私らしい人生を生きることに、

もういちど

チャレンジすることができたのです。




服から力をもらって、

自分が望む人生に歩み出すこと。


オシャレをすることで、

自分を大切にして、

自分軸で人生を生きていくこと。


この本のタイトル

「あなたの運は服で絶対よくなる!」は、

そんな思いをこめて作りました。

 


服に助けられ、

服をこよなく愛する私が、

試行錯誤を繰り返し、

少しずつ積み上げてきた魔法のルール。

 

 

この本のなかには

私も日ごろから参考にしている

パーソナルカラー診断、骨格診断で

「自分に似合うもの」を見つけ…

 

そして

「服が持つ開運効果」で

着ている人の運気が

自然に上がっていきますよう…

 

一冊のなかに願いを込めて作りました。

 

 

また私が日ごろから大切に着ている

洋服やバッグやアクセサリーも

写真と共に

お見せしようと決めました。

 

 

自分の家のクローゼットを

オープンにするようなかたちとなり

恥ずかしさやテレもあったのですが…

 

「やはり実際に着ているものを

見ていただいたほうが

参考になるにちがいない」

 

と覚悟を決めまして…

 

何年にもわたって

少しずつ集めてきた

私の開運服たちをご紹介することにしました。

 


ページをめくっていただいて、

ひとつだけでもあなたのオシャレのヒントを

見つけてもらえたら、

こんなにうれしいことはありません。

 


「あなたの運は服で絶対よくなる!」

 


そう信じてやまない私です。



タイトルは…

【 あなたの運は服で絶対!よくなる
 金運・恋愛運・仕事運が
 みるみる上がるおしゃれ術 】

 

 

 

※この本の表紙は

「持っているだけで運気が上がりますように」と

心をこめて作ったものです。

帯は「ティファニーブルー」

あなたに幸せを運んできてくれる色です。



※アマゾンでの販売はこちらになります。

あなたの運は服で絶対! よくなる | 田宮陽子 |本 | 通販 | Amazon

 

下のバナーをクリックしてみてくださいね。




それでは…

【 あなたの運は服で絶対!よくなる
 金運・恋愛運・仕事運が
 みるみる上がるおしゃれ術 】

 

の内容を…

少し、ご紹介させていただきますね。


**************************

 

 

ヘアとメイクで金運を上げる「ツヤの法則」

 

 

運気の流れを変えるのに、

ファッションと同じぐらい

大切なのがヘアとメイクです。

 

 

とはいっても、

トレンドのメイクテクニックを

習得したり、

頻繁にヘアサロンに通ったりなど

難しいことをするわけではありません。

 

 

あまりヘアメイクに興味のない方や、

メイクに

自信がないという方でも大丈夫。

 

 


運気を上げる

ヘアメイクに大切なのはツヤ。

 

 

これだけです。


「ツヤって何?」と

思ったかもしれませんが、

今、人気のあるタレントさんや

女優さんを見ると…

 

顔がキラキラしていたり、

髪の毛がツヤツヤしていたりしませんか? 

 

 

有名人でなくとも、

部屋に入ってきた瞬間、

思わず目を惹いてしまうような

華やかな雰囲気を放っている人も

全身から光が放たれていて、

ツヤがあるのです。
 

 


ワンちゃんやネコちゃんと

暮らしていらっしゃる方なら

分かると思いますが…

 

元気で調子がいいときや

嬉しいときは毛並みが

ツヤツヤしていませんか?

 

 

またスーパーで野菜や

フルーツを選ぶとき、

食べごろで美味しそうなものには

ツヤがありますよね。

 

 

人間だけでなく

生き物や食べ物でも、

その状態が良くて

 

「絶好調です!」

 

というサインが

出ているときはツヤがあります。


ツヤがあれば、

顔が明るく見えて、

運気がてきめんに上がっていきます。

 

 

特にツヤは金運を上げる効果があり、

ヘアメイクで顔回りにツヤを出すと、

予想もしていなかった臨時収入が入ったり、

新しい仕事が入ったりして、

お金に余裕が出てきます。

 

 

 

私はこれを「ツヤの法則」と呼んでいます。

 


その人の人生まで

変えてしまうのが「オシャレの魔法」

 


この本には、

あなたをときめかせる服、

あなたの似合う服、

あなたの運を上げる服のヒミツが

ぎっしりつまっています。


 

この本をバッグに入れて、

ショッピングに出かけて、

服選びの参考にしてくださったら、

とても嬉しいです!


 

だれだって

自分のことをキラキラと輝かせ、

とびきりうれしい奇跡を起こすことができる。

 


あなたらしいオシャレをしたときから、

ハッピースパイラル(幸せの連鎖)が

あなたにやってくるのです。

 


田宮陽子

 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

今回は

「Amazon購入者特典」があります。


「強運のスタートはこのアイテムから! 

運気を上げるバッグ 番外編」

 

あなたにハッピー・スパイラルを巻き起こす

バックに隠されたヒミツ…

 

運気が上がるバッグの使い方を

まとめた番外編です。

 

 


Amazon購入者限定で、PDFをプレゼントします。


本では紹介しきれなかった内容を、

番外編としてまとめました。


詳しくはこちらから

あなたの運は服で絶対! よくなる | 田宮陽子 |本 | 通販 | Amazon

 

バナーをクリックしてみてください。



 

 

***********************


私がこの本を作ることができたのは…


このブログがあったからです。


このブログを
ずっと読み続けてくださった、あなた!

ほんとうに
感謝の気持ちでいっぱいです。


いま、私の想像を超えるような

たくさんの方が
毎日このブログを見てくださっていますが…

私自身、みなさんから
大きな大きな

「元気」と「勇気」をいただいています。


あなたのことが大好きです✨

 

 



この新刊が

必要とされている方に届きますように!



あなたがますます
幸せで豊かで心地よくあることを
私はいつも応援しています。


今日も、ありがとう。
いつも、ありがとう。