愛あるステキなあなたへ

 

突然ですが…

 

私は

「運気を上げてくれる服」って

たしかにあると思っています。

 

 

疲れた顔色をパッと明るく元気に

見せてくれるブラウスやシャツ。


自分が女性であることを

ぞんぶんに楽しむ格上げスカート。


自分に光とツヤをプラスしてくれて、

もういちど輝けるよう

サポートしてくれる、

キラキラしたアクセサリー。

 


そんな開運服や

開運アイテムが

クローゼットにあると、

本当に助かるのです。

 



これは私が服からパワーをもらって、

自分を何度も何度も

立て直してきたからいえることです。

 


大きな病気をしたとき、

立ち直れないような失恋をしたとき、

仕事でとんでもないミスを

してしまったとき……。

 

 

「もう、どうしたらいいのかわからない……」

 

 

そんなふうに

目の前がまっくらになったときこそ、

開運服の出番です。

 


自分を元気にさせるような服や

アクセサリーを身につけることで、

前向きになるエネルギーをもらい…

 

私らしい人生を生きることに、

もういちど

チャレンジすることができたのです。




服から力をもらって、

自分が望む人生に歩み出すこと。


オシャレをすることで、

自分を大切にして、

自分軸で人生を生きていくこと。


この本のタイトル

「あなたの運は服で絶対よくなる!」は、

そんな思いをこめて作りました。

 


服に助けられ、

服をこよなく愛する私が、

試行錯誤を繰り返し、

少しずつ積み上げてきた魔法のルール。

 

 

この本のなかには

私も日ごろから参考にしている

パーソナルカラー診断、骨格診断で

「自分に似合うもの」を見つけ…

 

そして

「服が持つ開運効果」で

着ている人の運気が

自然に上がっていきますよう…

 

一冊のなかに願いを込めて作りました。

 

 

また私が日ごろから大切に着ている

洋服やバッグやアクセサリーも

写真と共に

お見せしようと決めました。

 

 

自分の家のクローゼットを

オープンにするようなかたちとなり

恥ずかしさやテレもあったのですが…

 

「やはり実際に着ているものを

見ていただいたほうが

参考になるにちがいない」

 

と覚悟を決めまして…

 

何年にもわたって

少しずつ集めてきた

私の開運服たちをご紹介することにしました。

 


ページをめくっていただいて、

ひとつだけでもあなたのオシャレのヒントを

見つけてもらえたら、

こんなにうれしいことはありません。

 


「あなたの運は服で絶対よくなる!」

 


そう信じてやまない私です。



タイトルは…

【 あなたの運は服で絶対!よくなる
 金運・恋愛運・仕事運が
 みるみる上がるおしゃれ術 】

 

 

 

※この本の表紙は

「持っているだけで運気が上がりますように」と

心をこめて作ったものです。

帯は「ティファニーブルー」

あなたに幸せを運んできてくれる色です。



※アマゾンでの販売はこちらになります。

あなたの運は服で絶対! よくなる | 田宮陽子 |本 | 通販 | Amazon

 

下のバナーをクリックしてみてくださいね。




それでは…

【 あなたの運は服で絶対!よくなる
 金運・恋愛運・仕事運が
 みるみる上がるおしゃれ術 】

 

の内容を…

少し、ご紹介させていただきますね。


**************************

 

 

まず、やるべきは「明るい色のトップス」を着てみる!

 

 

「運気を上げるファッションを変えてみよう! 」

と思ってみたのなら、

最初にやっていただきたいのが

「トップスを明るい色にする」です。

 


顔回りを明るくするだけで、

グッと表情や雰囲気が華やかになります。

 

私は顔回りを明るくするのが

何より大切だと思っていて、

私自身もここから始めました。

 


おすすめは

肌をきれいに見せてくれるピンクや

心にビタミンを与えてくれるオレンジ、

心をさわやかにしてくれる

グリーンやブルーですが、

 

…普段、明るい色を着ていないと

カラフルな服はハードルが高いですよね。

そんな人には白をおすすめします。

 

どの洋服店にも必ずあるベーシックカラー。

 

学生時代の制服を含め、

一度は着たことがある色だと思います。

 

白は浄化の色でもあり、

持っているオーラを軽くする力もあります。


これまで、黒やグレーなど

暗めの色を着ていることが多かったり、

今、解決したい悩みがあったり、

心身の不調を感じていたりするのなら、

白のトップスで浄化のオーラをまといましょう。

 

トップスのアイテムは

Tシャツでもブラウスでもニットでも何でもOK。

 

 

ただ、せっかくファッションを変えるなら、

自分に似合った

アイテムを選びたいですよね。

 


そこでおすすめしたいのが

骨格診断とパーソナルカラー診断。

 

骨格診断は、自分の持って生まれた

体型の特徴を知り、

体型に合う素材やデザインを

知ることができます。

 

 

パーソナルカラー診断は肌色、

目の色から似合う色を導き出します。

 


この2つを知ると、

より自分を輝かせる服を選べるとともに、

似合うものが瞬時に分かるため、

ムダな買い物が減るというメリットもあります。

 

 

詳しい診断方法は

この本の(P33~)で紹介しています。
 



その人の人生まで

変えてしまうのが「オシャレの魔法」

 


この本には、

あなたをときめかせる服、

あなたの似合う服、

あなたの運を上げる服のヒミツが

ぎっしりつまっています。


 

この本をバッグに入れて、

ショッピングに出かけて、

服選びの参考にしてくださったら、

とても嬉しいです!


 

だれだって

自分のことをキラキラと輝かせ、

とびきりうれしい奇跡を起こすことができる。

 


あなたらしいオシャレをしたときから、

ハッピースパイラル(幸せの連鎖)が

あなたにやってくるのです。

 


田宮陽子

 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

今回は

「Amazon購入者特典」があります。


「強運のスタートはこのアイテムから! 

運気を上げるバッグ 番外編」

 

あなたにハッピー・スパイラルを巻き起こす

バックに隠されたヒミツ…

 

運気が上がるバッグの使い方を

まとめた番外編です。

 

 


Amazon購入者限定で、PDFをプレゼントします。


本では紹介しきれなかった内容を、

番外編としてまとめました。


詳しくはこちらから

あなたの運は服で絶対! よくなる | 田宮陽子 |本 | 通販 | Amazon

 

バナーをクリックしてみてください。



 

 

***********************


私がこの本を作ることができたのは…


このブログがあったからです。


このブログを
ずっと読み続けてくださった、あなた!

ほんとうに
感謝の気持ちでいっぱいです。


いま、私の想像を超えるような

たくさんの方が
毎日このブログを見てくださっていますが…

私自身、みなさんから
大きな大きな

「元気」と「勇気」をいただいています。


あなたのことが大好きです(^^)/

 

 



この新刊が

必要とされている方に届きますように!



あなたがますます
幸せで豊かで心地よくあることを
私はいつも応援しています。


今日も、ありがとう。
いつも、ありがとう。