愛あるステキなあなたへ



いつもこのブログを読んでくださって

本当にありがとうございます。



私、田宮陽子…

 

久しぶりに「新しい本」を出すことになりました。



タイトルは…

【 あなたの運は服で絶対!よくなる
 金運・恋愛運・仕事運が
 みるみる上がるおしゃれ術 】

 

 

 

 

※この本の表紙は

「持っているだけで運気が上がりますように」と

心をこめて作ったものです。

帯は「ティファニーブルー」

あなたに幸せを運んできてくれる色です。


服から力をもらって、

「自分が望む人生」に

歩み出すための一冊です!

 

 

出版社/SBクリエイティブ

 

発売予定/8月24日(水)発売


※アマゾンでは予約がスタートしています!

あなたの運は服で絶対! よくなる | 田宮陽子 |本 | 通販 | Amazon

 

下のバナーをクリックしてみてくださいね。




それでは…

【 あなたの運は服で絶対!よくなる
 金運・恋愛運・仕事運が
 みるみる上がるおしゃれ術 】

 

の内容を…

少し、ご紹介させていただきますね。


**************************

 

 

【 開運ファッション

…あなたの着ている服を見て、

周りの人の運気も上がっていく! 】

 

 

服が良い影響を与えるのは

自分だけではありません。

 

 

あなたが着ている服を見た、

周りの人にも影響を及ぼします。

 

 

色彩心理学では、

人は明るい色を見ると

 

「軽やかさ」

「活動的」

「開放的」

「幸福感」

 

などのイメージとつながります。

 

 

 

あなたが

明るいトップスを着ていると、

それを見た周りの人は

 

「この人を見ているだけで

なんだか気分が明るくなる」

 

というイメージを持ちます。

 

 

そうすると相手にも

明るい波動や

幸福な波動が伝染していくのです。



スピリチュアルな観点でも

人を喜ばせたり、

楽しませたりすると、

自身の運気も

自然と上がっていくといわれています。

 

 


ただ一番大切なのは

 

「オシャレをして

気分を上げて毎日を楽しみたい」

 

というあなたの思いです。

 


開運効果がある服から

パワーをもらい、

あなたの気分がワクワクしたり、

元気になったりすれば、

それを見た周囲の人も笑顔になる

 

……それぐらいの気持ちでいてください。
 

 

その人の人生まで変えてしまうのが

「オシャレの魔法」

 


この本には、

あなたをときめかせる服、

あなたの似合う服、

あなたの運を上げる服の

ヒミツがぎっしりつまっています。

 


この本をバッグに入れて、

ショッピングに出かけて、

服選びの参考にしてくださったら、

とても嬉しいです!

 

 


だれだって

自分のことをキラキラと輝かせ、

とびきりうれしい奇跡を起こすことができる。

 


あなたらしい

オシャレをしたときから

ハッピースパイラル

(幸せの連鎖)が

あなたにやってくるのです。

 


田宮陽子


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

今回は

「Amazon購入者特典」があります。


「強運のスタートはこのアイテムから! 

運気を上げるバッグ 番外編」


Amazon購入者限定で、PDFをプレゼントします。


本では紹介しきれなかった内容を、

番外編としてまとめました。


詳しくはこちらから

あなたの運は服で絶対! よくなる | 田宮陽子 |本 | 通販 | Amazon

 

バナーをクリックしてみてください。



 

 

***********************


この新刊が

必要とされている方に届きますように!


あなたがますます
幸せで豊かで心地よくあることを
私はいつも応援しています。


今日も、ありがとう。
いつも、ありがとう。