愛あるステキなあなたへ

 

 

 

先ほど新しい動画が出ました。

 

 

 【快眠・瞑想・浄化・癒し・疲労回復・集中力】 

流すだけで奇跡が続々!ぐっすり眠れる!

 

 

DNA修復

ソルフェジオ周波数528Hzクリスタルボウル 

+八ヶ岳の自然音+6次元の太陽光 

 

 

 

 

 

寝苦しい時期や 

疲労がスッキリ抜けにくい時期にぴったりの 

特殊音源動画になっていると思います。 

 

【この動画の説明と使い方:

小さめの音量で流すだけでOK】 

 

528Hzのクリスタルボウルを中心に、 

4つのクリスタルボウルの演奏、 

八ヶ岳の自然音と光、 

潜在意識に働きかける聖音などを

組み合わせた特殊音源の動画です。

 

 

 水晶の楽器クリスタルボウルの波動は、 

脳の中心にある「松果体」(しょうかたい)という

重要な部位を 活性化させるともいわれています。 

 

 

松果体は、 睡眠に関係する

メラトニンというホルモンを分泌したり、

直感力にも関係している、という説があります。 

 

 

□就寝時 

□瞑想 

□お部屋、居場所の浄化 

□気分を変えたい時、なんとなくモヤモヤする時 

□集中して作業したい時 などにご活用ください。 

 

*この動画は、

クリスタルボウルの波動のパワーが強めなので、 

特に最初のうちは小さめの音量をお勧めします。 

 

聖なる古代音階ソルフェジオ周波数の中でも 

もっとも重要とされる

 528Hzクリスタルボウルを中心に 

4つのクリスタルボウルを自然の中で演奏しました。

 

 

 演奏地は八ヶ岳・原村です。

新月期に演奏しました。 

 

原村は、「原初の波動」AUMが 

いまだ鳴り響いているそうです。 

癒しの自然音と共にお楽しみください。 

 

 

こちらの元動画(未編集版)を 

オンラインサロンで先行公開したところ、 

わずか1日ほどで、

驚くべきご報告を次々と頂戴しました。 

 

以下に少し載せさせていただきます。 

 

〜〜〜

 

(以下、ご感想を一部抜粋して紹介) 

 

*八ヶ岳の心地よい風に

吹かれているかのように 

途中で眠ってしまいました。 

 

聴く前は、物事が上手く進行してないことに

 焦りを感じていましたが、

 「今はこれでいいんだよ」

という感覚が甦ってきて、 

心が落ち着きました(Dさん) 

 

 

*朝から頭痛がすごかったのですが、

 聞いてみたらスッキリしました(Fさん) 

 

 

*本を読みながら音源を流してみましたら、 

集中力が続いて驚きました。

 自然音とのミックスが

優しくとても心地よいです(Mさん) 

 

 

*横になり、きいていたら、 

寝てしまっていました(Mさん) 

 

*クリスタルボウルの音色と、 

八ヶ岳の自然のいろんな音が

ミックスされてるのが心地よくて、 

目を瞑って聴いていました! 

リラックスできました! 

 

少しイライラしていた私の心も 

浄化されていくような気持ちになりました。 

 

あと止まらなかったシャックリが止まりました。 

ありがとうございました(Mさん) 

 

*本当に美しい動画で、心から癒されました。 

昨夜は久しぶりに心に

負の感情が濁流のように流れ、 

どうしても軌道修正できずに 

飲み込まれてしまった夜でしたが、 

二度、こちらの動画を拝聴している内に、 

いつの間にか心が洗われ、 

不思議なほど落ち着いていき、 

いつの間にか眠りに落ちておりました。

 

 そして朝までぐっすり眠ることができました。 

 

八ヶ岳の清んだ空気と 

鳥のさえずりもまた美しいですね。 

本当に素晴らしい動画を配信してくださいまして、

 ありがとうございました(Iさん) 

 

~~~

 

この動画を
お気に召していただいたら
ぜひ「チャンネル登録」をお願いします。


********************


*ちなみに
「チャンネル登録のやり方」を
説明させていただきますね。

画面左上の
マルの中にある写真を押していただくと 
YouTubeチャンネルに飛びます。 

そちらでチャンネル登録可能です。

 (赤い「チャンネル登録」を
押していただくと登録されます)


*********************

 

今回の動画は

どうか必要なかたに届きますように!

 

 

 

あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています。


 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。