愛あるステキなあなたへ


いつもこのブログを読んでくださって

本当にありがとうございます。



私、田宮陽子…

 

久しぶりに「新しい本」を出すことになりました。

 

 

 

この本は

私がずっとずっと書きたかったテーマです。

 

 

なぜなら、私は毎日着ている服で

運がぐんぐん上がる

「魔法のルール」があるということを…

 

いつかお伝えしたいと

ずっと思っていたのです。


タイトルは…

【 あなたの運は服で絶対!よくなる
 金運・恋愛運・仕事運が
 みるみる上がるおしゃれ術 】

 

 

 

 

※この本の表紙は

「持っているだけで運気が上がりますように」と

心をこめて作ったものです。

帯は「ティファニーブルー」

あなたに幸せを運んできてくれる色です。

 

運気を上げたいとき

行動よりもマインドよりも、

まずは「服を変えてみる」と

驚くような奇跡が起こります。


服から力をもらって、

「自分が望む人生」に

歩み出すための一冊です!

 

 

出版社/SBクリエイティブ

 

発売予定/8月24日(水)発売


※アマゾンでは予約がスタートしています!

あなたの運は服で絶対! よくなる | 田宮陽子 |本 | 通販 | Amazon

 

下のバナーをクリックしてみてくださいね。




それでは…

【 あなたの運は服で絶対!よくなる
 金運・恋愛運・仕事運が
 みるみる上がるおしゃれ術 】

 

の内容を…

少し、ご紹介させていただきますね。


**************************

 

 

「服の力を借りて、自分らしい人生を!」


「運気を上げる服」というと、

最初は何か特別な時に着る

ドレスやスーツのことを

思い浮かべた方も

いらっしゃるかもしれません。

 


でも、ふだんの暮らしの中にこそ

「運を上げる服」は必要なのです。

 


というのも、

私たちの生活は

地道な作業の繰り返しです。

 


毎日、仕事や家事を一生懸命こなして、

忙しい日は立ちっぱなしで、

座ってゆっくり

休むひまもなかったり……。

 

 

作業が終わらなくて

眠い目をこすりながら

夜中まで起きていることもあります。

 

 

明日の仕事のこと、

週末の予定、

今日の夕ご飯は何にしようか……。

 

 

考えること、

決めていくこともいっぱいありますよね。

 

 

ともすると、

疲れ切っている自分がいます。

 

 


そんなときに

何か元気になるエネルギーをくれるもの。


自分をとりもどすきっかけになるもの。


それが服の力です。

 


疲れた顔色をパッと明るく元気に

見せてくれるブラウスやシャツ。


自分が女性であることを

ぞんぶんに楽しむ格上げスカート。


自分に光とツヤをプラスしてくれて、

もういちど輝けるよう

サポートしてくれる、

キラキラしたアクセサリー。

 


そんな開運服や

開運アイテムが

クローゼットにあると、

本当に助かるのです。

これは私が服からパワーをもらって、

自分を何度も何度も

立て直してきたからいえることです。

 


大きな病気をしたとき、

立ち直れないような失恋をしたとき、

仕事でとんでもないミスを

してしまったとき……。

 

 

「もう、どうしたらいいのかわからない……」

 

 

そんなふうに

目の前がまっくらになったときこそ、

開運服の出番です。

 


自分を元気にさせるような服や

アクセサリーを身につけることで、

前向きになるエネルギーをもらい…

 

私らしい人生を生きることに、

もういちど

チャレンジすることができたのです。



服から力をもらって、

自分が望む人生に歩み出すこと。


オシャレをすることで、

自分を大切にして、

自分軸で人生を生きていくこと。


この本のタイトル

「あなたの運は服で絶対よくなる!」は、

そんな思いをこめて作りました。

 


服に助けられ、

服をこよなく愛する私が、

試行錯誤を繰り返し、

少しずつ積み上げてきた魔法のルール。

 

 

この本のなかには

私も日ごろから参考にしている

パーソナルカラー診断、骨格診断で

「自分に似合うもの」を見つけ…

 

そして

「服が持つ開運効果」で

着ている人の運気が

自然に上がっていきますよう…

 

一冊のなかに願いを込めて作りました。

 

 

また私が日ごろから大切に着ている

洋服やバッグやアクセサリーも

写真と共に

お見せしようと決めました。

 

 

自分の家のクローゼットを

オープンにするようなかたちとなり

恥ずかしさやテレもあったのですが…

 

「やはり実際に着ているものを

見ていただいたほうが

参考になるにちがいない」

 

と覚悟を決めまして…

 

何年にもわたって

少しずつ集めてきた

私の開運服たちをご紹介することにしました。

 


ページをめくっていただいて、

ひとつだけでもあなたのオシャレのヒントを

見つけてもらえたら、

こんなにうれしいことはありません。

 


「あなたの運は服で絶対よくなる!」

 


そう信じてやまない私です。


田宮陽子


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

今回は

「Amazon購入者特典」があります。


「強運のスタートはこのアイテムから! 

運気を上げるバッグ 番外編」


Amazon購入者限定で、PDFをプレゼントします。


本では紹介しきれなかった内容を、

番外編としてまとめました。


詳しくはこちらから

あなたの運は服で絶対! よくなる | 田宮陽子 |本 | 通販 | Amazon

 

バナーをクリックしてみてください。



 

 

***********************


この本を作るにあたって、

とてもお世話になった方がいます。

 

 

この本の編集を担当してくださった

SBクリエイティブの

小澤由利子さん。

 

小澤さんとは

はじめての本づくりとなりました。

 

小澤さんご自身の

オシャレに関することや…

 

お仕事のこと、プライベートのこと

いろいろ話し合うことで

たくさんのヒントをいただきました。

 

 

小澤さんは本当に細やかに

あたたかい情熱をもって

編集をしてくださる方です。

 

 

また編集協力をしてくださった

中屋麻依子さんも

オシャレの知識が豊富で

また会話にもユーモアセンスがあって

本当にステキなかたでした。

 

 

取材や撮影で

何度も鎌倉に通ってくださり…

 

打ち合わせや話し合いをかさねて

このステキな本を作ることができました。

 

小澤さん、中屋さんとの出逢いが

ひとつのターニングポイントに

なったと思っています。

お二人には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

また執筆を進める私の体を気づかってくれたり、

あたたかい言葉で励まし続けてくれた

パートナーの西田普さんにも

感謝の気持ちでいっぱいです。

 


一緒にステキな共同創造を

してくださった方がいたから、
この本を書くことができました。


そして、私がここまでこれたのは…
このブログがあったからです。

このブログを
ずっと読み続けてくださった、あなた!

ほんとうに
感謝の気持ちでいっぱいです。


いま、私の想像を超えるような

たくさんの方が
毎日このブログを見てくださっていますが…

私自身、みなさんから
大きな大きな

「元気」と「勇気」をいただいています。


あなたのことが大好きです(^^)/



この新刊が

必要とされている方に届きますように!


あなたがますます
幸せで豊かで心地よくあることを
私はいつも応援しています。


今日も、ありがとう。
いつも、ありがとう。