愛あるステキなあなたへ

 

本日は…

 

「やぎ座の満月」

 

となりますね。

 

 

 

今回の満月は
まるで生まれ変わるかのように…

「やりなおす力」
「つながりなおす力」

が得られるタイミング。


また「満月」は
「手放し」のときです。


自分にあわないものや

古いステージで卒業すべきもの…
ちょっとムリをして
あわせているような関係を
思い切って
手放していくときです。
 

 

このスペシャルな今日、

私の心に降りてきていることを

ありのままにシェアしていきますね。

 

 

「やぎ座の満月」を迎えるまで…

 

あなたにとって

かなりの「デトックス」が

あったかもしれません。

 

 

あなたにとって

ショックを受けるようなことがあったり…

 

ふとした拍子に孤独感を感じたり…

 

過去の出来事が

よみがえってきたり…

 

人のことがすごく気になったり…

 

さまざまな心の揺れが

あったかもしれませんね。

 

 

実はここ数日は

 

「過去の自分を浄化する」

 

という流れが起きていました。

 

 

「あのとき、もっと

こうしたほうが

よかったかもしれない…」

 

「私の選択は

これでよかったのかな…」

 

そんなふうに

自分の中の

「傷」となっているものを

とりだしてきて…

 

心の中がモヤモヤしたり…

 

クヨクヨしてしまったことも

あったかもしれませんね。

 

 

しかし、あなたにお伝えしたいのは…

 

「あのときのあなたは

せいいっぱいやったよね」

 

っていうことです。

 

 

「私は、あのとき、

せいいっぱいやったんだ」

 

「だから、これでよかったんだよ」

 

この言葉を

今日は何度も

自分にかけてあげたいのです。

 

 

こうやって

自分をいたわり、

励ましていくことが

最高の「浄化」になります。

 

 

ここできちんと

「過去の自分」を浄化できると…

 

あなたはスッキリして

今日から

エネルギッシュに

前に進んでいくことが

できるようになるのです。

 

 

 

 

あなたにとって

今日の「やぎ座の満月」は…

 

「生まれ変わるとき」

 

 

「古いステージの自分」

を手放して

「新しい自分」に生まれ変わるとき。

 

 

「古いステージ」のやり方に

しばられることなく

「新しい時代」を生きるとき。

 

 

 

それがいま

やってきているのです。

 

 

「新しいあなた」として

生きることをはじめると…

 

ソウルメイトとの

出逢いや再会が

あなたにもたらされることでしょう。



「ソウルメイト」に出逢うと
あなた自身がパワフルになり、
人生が劇的に
開かれていくことになります。
 

 

これからあなたに何が起こるか

楽しみにしていてくださいね。

 

 

これからの1週間で

「新しいステージ」を感じさせる出来事が

起こってくる可能性があります。

 


この文章を読んだ瞬間に
あなたの中で
「新しい自分」へと生まれ変わる
革命が始まっています。



「過去の自分」を浄化して
「新しい自分」として

歩み出す準備が…


あなたの心の中で
スタートしているのです。


その流れに乗っているから
いまこの文章を読んでいるのです。

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。