愛あるステキなあなたへ


ここのところ
なんとなく心がザワザワしたり

 

「疲れたなあ」

 

というような心とカラダの疲労を

感じている人もいるかもしれませんね。



いまはさまざまなエネルギーが
とびかっているのを感じます。


エネルギーに敏感な人ほど
無意識のうちに
なにかをキャッチしていて
ネガティブな感情が
わきあがってきたり…

ちょっと疲れや
体調不良を感じることが
あるかもしれません。



でもね…


あなたが心の焦点を
どこに向けているかによって…

この「ゆさぶりの時期」を乗り越え
さらなる新たなステージに
入っていけると信じています。


いまこそ、もういちど
運のしくみを心において
日々を生きていきましょう。



あなたに起こることっていうのは
すべて、すべて
つながっているんですよね。


仕事のことも、
家族のことも、
人間関係のことも、
健康のことも…


ひとつひとつを見ると

「単独で起きている」

というふうに見えますが…


実は「根っこ」は
ぜ~~~んぶ
つながっているんですよね。


このブログを以前から
読んでくださっている方の中では
ご存知の人も多いと思いますが…

「顔にツヤを出すと
運気がなぜか良くなる」

という魔法のルールがありますよね。


顔にツヤがあることと
「運」には
直接、何も関係ないことのように思えます。


ところが「運」には
こんなルールがあるんです。


「自分の一部が良くなると

(自分の一部が光り輝くようになると)

他の部分も
ひっぱられるようによくなっていく」


これを…

「つながりの法則」

と言います。


たとえば掃除をしたり、
断捨離をすることも…

「部屋がキレイになること」

と「運気が良くなること」には、
何の関係もないように思えます。


ところが、この
「つながりの法則」で考えると…

自分の「一部の流れ」が良くなると…

(※部屋の気がよくなると)

「他の部分の流れ」も良くなるので…

全体的に運のいいことが起こるのです。



よく…

「部屋の掃除を徹底的にしたら、
あらゆるジャンルのことで、
良いことが起こるようになった」

というお話を聞くと思いますが…

これも…

「つながりの法則」が働いている
「あかし」なんですね。



私はこの「つながりの法則」の
とんでもないパワーを
以前から知っていたので…


私のブログでは…

「つながりの法則」のヘッドピン
(最初に動きが出るもの)
となるようなことを
みなさんにご紹介してきました。



なぜなら…

「運を良くしたい!」

「お金の流れを良くしたい!」

と漠然と思っても
なにをしていいかわからないものです。


ところが…

「とにかく
顔につやを出しておけばいい」

「部屋にムダなものを
置かないようにすればいい」

「どんなときも
『私は私でいいんだよ』と
自分に言ってあげればいい」

…こういう具体的なことなら
やることがハッキリしているので
とてもやりやすいのです。


そして
「ひとつのこと」を
しっかりやっていると…


「つながりの法則」

が必ず働くようになるので…

あなたの運気は全体的に
どんどん良くなっていくんですね。


私はこれからも
「つながりの法則」の
ヘッドピンとなるような…


カンタンでわかりやすくて
誰でも今日から
できるような方法を…


このブログで
ご紹介していきたいと思っています。


自分のエネルギーを充電して
運気上昇した私たちは
「新しいステージ」へと
歩みを進めることになるでしょう。



新たなステージでの
ひとつの大切なテーマとして…


「世界平和」にまつわる
プロジェクトのようなことが
スタートすることになるでしょう。



ひとりひとりが与えられた
ギフト(才能)を活かし…

あなたもなんらかの形で
そのプロジェクトに
参加することになるかもしれません。



そのためにも

「いつも心のろうそくの火を
上向きにしておく」


このことを決めておいてください。


そうすることで、
あなたの大切なエネルギーを
守ることができます。


「愛のつながり直し」を
することができるのです。



あなたは
愛と光の波動を放って…

最終的に
世界平和へ向けて
なんらかの貢献をしていく人です。


その流れに入っているから
今日もこのブログを読んでいるのです。


 

あなたはすべて気づいている!

 

あなたはすべてを知っています!

 

あなたは「答え」を知っているのです。

 

 

2022年7月5日

私の心に響いてるキーワードは…

 

 

【 「つながりの法則」…運はすべてつながっている!】

 

 

私の心に降りてきた

大切なメッセージなので

ありのままにシェアしてみました。

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。