愛あるステキなあなたへ

 

さきほどYouTubeに

新しい動画がアップされました。

 

奇跡があっさり起きる方法

【安らぎを唯一の目標にする】

〜これで本当に人生が変わりました。

 

 

 

試したその日から

なぜか運気が劇的に上がる、

不思議な方法を

西田さんが紹介してくれています。

 

 

それは

 

「心の安らぎを唯一の目標にする」

 

という方法。

 

 

「心の安らぎを唯一の目標にする」

 

最初に、ある賢者から教わった時は、

「え? どういうこと?」

という感じだったそうですが…

 

実際に試してみるうちに、

西田さんは

その「すごい効果」に驚がくしたそうです。

 

 

また、【おまけ動画】に、

特殊音源動画を入れさせていただきました。

 

内容は、以下のとおり

 

1)神聖な古代音階

「ソルフェジオ周波数」のなかで も

最重要とされる528ヘルツ

(愛の周波数)のクリスタルボウルの音

 

2)ヒーリング音楽

 

3)聖なるマントラAUM

(宇宙誕生時の波動と言われています)

 

4)潜在意識にプラスの刺激を与える万能暗示 

「私は毎日あらゆる面で

どんどんよくなっている」

 

5)海と太陽の開運動画

 

この5種類を編集し、波動調整しました。 

 

 

この時期の開運、浄化、

覚醒のスピードアップに

本編の内容とあわせて

ご活用いただければ幸いです


 

 

この動画を
お気に召していただいたら
ぜひ「チャンネル登録」をお願いします。


********************


*ちなみに
「チャンネル登録のやり方」を
説明させていただきますね。

画面左上の
マルの中にある写真を押していただくと 
YouTubeチャンネルに飛びます。 

そちらでチャンネル登録可能です。

 (赤い「チャンネル登録」を
押していただくと登録されます)


*********************

 

今回の動画は

どうか必要なかたに届きますように!

 

 

 

あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています。


 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。