愛あるステキなあなたへ



先ほどYouTubeに

新しい動画がでました!
 

 

【運気を浄化】
6月30日までにやっておきたい!7月から好転!
自分でできる「お清め・おはらい」
【夏越の祓(なごしのはらえ)】

 



八ヶ岳、原村で

西田さんが収録してきました。



6月30日は「夏越の祓」(なごしのはらえ)
という行事が
全国各地の神社で執り行われます。

 


神社で、「茅の輪」(ちのわ)をくぐることで、
今年前半の無事を感謝するとともに…

半年の間のケガレをはらって、
今年後半をより元気に過ごせるよう、
祈る行事・・・ということなのです。

「茅の輪くぐり」楽しくて好きです。

ここから6月30日に向けて、

「おきよめ・おはらい」

ぴったりの時期になるんですね。


そこでいくつか、

ご自身でできる方法をご紹介いたしました。


*お近くの神社での茅の輪くぐり

 

*自宅でやるとよさそうなこと、心がけるといいこと

 

*唱えると上半期のおきよめ・おはらいになる言葉

 

*お掃除すると運気が上がる場所
 

などをおつたえしています。

 

 

 

 

また、

「浄化効果の期待できる動画」

をおまけ動画に収録しましたので、

あわせてご活用ください。


【この動画のおまけ「おきよめ動画」14:35~の説明】

 

 八ヶ岳・原村の森の中で撮影した、 

涼やかな「清流」と太陽光、

自然音を収録しています。 

14:35あたりからご視聴いただけます。

 (↑数字をクリックするとジャンプします)

 

 八ヶ岳・原村は、自然豊かな美しい場所で、

「原初の波動AUMがいまだ響き渡っている」

といわれています。 

 

この動画の中に、八ヶ岳の聖なる山、

阿弥陀岳の景色を収録していますが、 

その山頂も原村なのだと教わりました。 

 

また、八ヶ岳の近辺は関東甲信越で

最初に 「6次元の太陽光」がさした

場所なのだそうです。 

 

 

気分がモヤモヤしたとき、

くさくさしたときや、 

お部屋など居場所をお清めしたい時、 

リフレッシュしたい時などに 

ご活用いただけましたら幸いです。

 

 

 

この動画を
お気に召していただいたら
ぜひ「チャンネル登録」をお願いします。


********************


*ちなみに
「チャンネル登録のやり方」を
説明させていただきますね。

画面左上の
マルの中にある写真を押していただくと 
YouTubeチャンネルに飛びます。 

そちらでチャンネル登録可能です。

 (赤い「チャンネル登録」を
押していただくと登録されます)


*********************

 

今回の動画は

どうか必要なかたに届きますように!

 

 

 

あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています。


 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。