愛あるステキなあなたへ



今朝のブログでも書きましたが
本日は…

 

「ふたご座の新月」
 

ですね。

 

 

 

双子座には

「コミュニケーション」

「ことば」

「つながり」

といったキーワードもあります。

 

 

 

 

スペシャルな今日、

私の心に響いていることを

ありのままにシェアしていきますね。

 

 

 

 

いままで

私たちは「人間関係」で…

さまざまなことを体験してきたでしょう。

 

 

 

最初は

人とつながることによって

もたらされる

「純粋な喜び」を味わいます。

 

 

そして、

その人との関係が深まるごとに…

 

さまざまな感情の動きを

体験したかもしれません。

 

 

それは「つながりの喜び」のほかに

ふとした拍子に

自分の中から

 

「ネガティブな感情」

 

が沸き上がってくることがあります。

 

 

 

例えば…

 

「自分のほうを

もっとふりむいてほしい!」

 

「私のことを誰よりも愛してほしい! 

見てほしい!」

 

という思いから…

 

相手をふりむかせるための方法を

駆使(くし)したり…。

 

 

ときになにかを得るために

必要以上のアピールをしたり…。

 

 

また、人間関係において

「損得勘定」を

考えるようになると…

 

「嫉妬」や「焦り」や「競争」など

さまざまな感情が動くことがあります。

 

 

そんなふうに

「なにかのねらいを含んだ関係」だったり…

 

「損得勘定」だったり…

 

「競争」だったり…

 

ムリをしてあわせる人間関係から…

 

卒業するときが来ているのです。

 

 

 

「新しい時代の人間関係」は…

 

「お互いの魂が輝く、心地よいつながり」

 

です。

 

 

心地よい波動で

 

「この人を応援したい」

 

「この人と一緒になにかを楽しみたい」

 

「この人と一緒になにかをやりたい」

 

といった思いがわいてくる。

 

 

 

サラサラと軽やかで、

ナチュラルで自然な感じ。

 

 

 

一緒にいることが楽しくて

笑みが自然とこぼれて

その人のことを思えば

あたたかくなる気持ち。

 

 

 

どこにいても、

その人の愛を感じて、

つながりを感じているような気持ち。

 

 

 

そういった

 

「魂が輝く愛のつながり」

 

へ移行していくときが来ているのです。

 

 

 

ひょっとしたら

あなたはここ数年、

誰にもいえない「孤独」を

抱えてきたのではないでしょうか?


 

それは自分自身でさえも

「孤独」というものが

あることに気が付かず…

 

「なんだかイライラするなあ…」

 

「なんだか満たされない…」

 

「なんだか、

あの人がうらやましく感じる…」
 

そんなふうに

思ってきたかもしれませんね。


 

でも、それは「孤独」だったのです。


 

あなたは本当は

人とかかわりたかったのです。

 

 

あなたが小さいころのように

純粋な気持ちで人とつながりたい。


オンラインを使って

なにげないことを話しながら

一緒になにかを楽しんだり、大笑いしたい。


 

そして

あなたの「新しい家族」を築いたり、

「新しいパートナー」となる人を得たい。


 

あなたは

ここ数年の人間関係で…

 

「人のわずらわしさ」

 

「人とかかわることの難しさ」

 

「パートナーシップというものの深み」

 

を学んだかもしれませんね。


 

「だから、もうひとりでいよう」

 

「ひとりのほうが気楽だ!」
 

そう思っていたかもしれません。


 

しかし、その思いの奥底には…

 

「もういちど、純粋に人とかかわりたい」
 

「もういちど、愛で人とつながりたい」


という「想い」が確かにあったのです。

 

 

 

「魂が輝く愛のつながり」

その流れは、

たしかに始まっています。


 

 

今回の「ふたご座の新月」は…

 

そのことを改めて思い出すときだと

私は思っています。

 

 

今日から

あなたの「人とのつながり」は

心地よさと愛のエネルギーに満ちた

新しいつながりになっていきます。

 

 

あなたが今日、願ったことは

最高のタイミングで叶います。

 

 

あなたは

愛にあふれる人だから…

今日も、

このブログを読んでいるのです。

 

 

 

あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。