愛あるステキなあなたへ

 

 

ゴールデンウイークに向けては

「黄金シーズン」に入っていきます。

 

 

特に「お金のこと」に関連する

出来事が起こりやすく…

 

あなたのなかで

豊かさやお金に関する気づきも

大きく実っていく時期です。

 

 

 

あなたの中で

ちょっと意識を変えるだけで…

 

 

「豊かさが受け取りやすい体質」

「受け取りやすい心」になり…

 

 

「お金の波」に

のっていけるようになります。

 


 

お金は「運の良い波動」

「元気な波動」

「愛の波動」

「活気のある波動」など…

 

いわゆる

 

「生命エネルギー」

 

とつながっています。

 

 

 

 

 

自分をいつも

 

「生命のエネルギー」

(プラスのエネルギー)

 

で満たしていれば…

 

 

 

(※たとえ一時的に

「マイナスのエネルギー」

(邪気)が入ってきても

 

自分で軌道修正して

「プラスのエネルギー」に

変換するクセをつけていればOK)

 

 

 

あなたの心に

 

「お金が流れる川」

 

が作られて…

 

 

お金がサラサラと

勢いよく流れ始めます。

 

 

 

それと同時に

あなたは心が安定してブレなる。

 

 

「豊かさ」や「感謝」を感じやすくなる。

 

 

人間関係にも活気が出て

トラブルが少なくなり、

豊かで実り多いものになる。

 

 

自分の「思い描いていること」が

最高のタイミングで叶いやすくなる。

 

 

 

そんなふうに

すべてのジャンルにおいて

「良い循環」が働き始めます。

 

 

 

ですから

「お金の流れ」というのは

「運の流れ」とつながっています。

 

 

 

反対に

「生命エネルギー」が不足してくると…

 

 

「お金も流れてこなくなる」

 

 

不幸、病気、心配、あせり、嫉妬…など

心がブレやすくなります。

 

 

 

そして、

 

「あなたを不幸にするような言葉」

(人から言われたこと)

 

をうのみにしてしまったり…

 

 

「言ってはいけないこと」

「触れてはいけないこと」を

発信してしまったり…

 

(※邪気がつくと、

そういうことを

なぜかむしょうにしたくなる)

 

人生に混乱と

破壊をもたらしていくのです。

 

 

 

 

「マイナスのエネルギー」(邪気)を

できるだけ浄化していくこと、

クレンズしていくことで…

 

「不幸」は少なくなっていき、

「お金の川」が滞ることもなくなります。

 

 

 

 

知っておいていただきたいのは

「金運」も「エネルギー現象」と

つなっているということです。

 

 

 

「貧乏」とか「金欠」というのは

お金を成り立たせているエネルギー

(プラスのエネルギー)が

不足している状態のこと。

 

 

今日、あなたは

このことを心に決めてください。

 

 

 

****************

 

 

「豊かで幸せになることを

自分に許可します!」

 

(この言葉は毎日つぶやいたり

ノートに書きとめるだけでも

金運アップ効果があります)

 

****************

 

 

 

このことを心に決めるだけで…

 

 

あなたの「お金の川」が

心に作られていくのです。

 

 

 

あなたが放った

宇宙への宣言(アファーメーション)は

何倍にもなって、あなたに返ってきます。

 

 

 

 

このブログを

読んでくださっている人は

ちょっとした「金運ルール」を

毎日、心にとめておくだけで…

 

 

なにかの

「チャンス」がやってきて

金運が飛躍的に上がっていきます。

 

 

 

最初は

「臨時収入」が流れてきますから

そのときは

 

「お金の神さま、ありがとうございます」

 

と感謝して受け取ってくださいね。

 

 

 

 

ここから

あなたの金運は絶対よくなる!

 

どうかそのことを信じていてくださいね。

 

 

あなたがますます

幸せで豊かであることを

私はいつも応援しています。

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。

 

 

*********************

 

 

昨日、YouTubeに

新しい動画をアップしたのですが…

 

今朝起きて視聴回数を見たら

たくさんの方に見ていただいたようで

びっくりしました!

 

【快眠・癒し・安心・リフレッシュ】

 

流すだけで奇跡が続々!

「私は私でいいんだよ」

ASMRボイスヒーリング

+自己解放のソルフェジオ周波数396Hz

+6次元の太陽光

 

 

 

 

たくさんの感想をいただいております。

 

~~~

田宮さんの優しい声が

身体の中にスーッと沁み込んできて、

とっても癒されました。 

数分間なのに、いつの間にか寝てしまい、

起きた時には穏やかな気持ちでいっぱいになりました。

 今日もありがとうございます。 

 

〜〜〜 

すでに3回視聴しましたが、とても効果を感じました。

素晴らしい動画をありがとうございます。

田宮さんのお声が素晴らしく、

朝から清々しい気持ちになりました。

毎朝聴こうと思います。

自己肯定感が上がる気がして、

気持ちが前向きになりました。

本当に素晴らしい動画だと思います。

ありがとうございます。

 

 〜〜〜 

田宮さん、西田さんいつもわたしたちに

愛と光を分けてくださって、 感謝でいっぱいです。

 昨日帰宅後からずっと部屋中で流しています。

 ぐっすりと眠れました。 

田宮さんの素敵な声と洗練された音楽・・・

オシャレなお店でかかっている曲みたいでした。

 (Shakatakのようなオシャレなフュージョンみたい)

 

~~~~

ほかにも感想をいただいておりますので

また少しずつアップしますね!

 

どうか必要な方に届きますように!

 

 

************************