愛あるステキなあなたへ

 

 

 

先ほど新しい動画が出ました!

 

 

 


【快眠・癒し・安心・

リフレッシュ】


流すだけで奇跡が続々!

「私は私でいいんだよ」

ASMRボイスヒーリング

+自己解放のソルフェジオ周波数396Hz

+6次元の太陽光




長いタイトルですが、「使える動画」になっていると思います。

 

 



【この動画の説明と使い方:

小音量で流すだけでOK】

ソルフェジオ周波数396hz(自己解放が起きる聖なる周波数。罪悪感・不安・恐怖・トラウマの緩和)の

ヒーリングチューナーの波動と、

ヒーリング音楽、

八ヶ岳の自然音と光、

田宮陽子による「私は私でいいんだよ」のASMRささやきボイスヒーリングを

組み合わせた短い動画です。



(ASMR:  聴覚刺激などにより脳に引き起こされる著しい「快」の反応。もしくはその表現物)




この動画は例えば

□癒しがほしい時

□自信を回復したい時

□心配や不安から出たい時

□元気や勇気が必要な時

□才能や魅力を発揮したい時

□就寝前

□休憩時

□起床時



などに、サプリのように

ご活用ください。

運気の土台が整い、

不思議といいことが

続くようになることでしょう。



こちらをオンラインサロンで先行公開したところ、

わずか1日ほどで、驚くべきご報告を次々と頂戴しました。

以下に少し載せさせていただきます。


〜〜〜(以下、ご感想を一部抜粋して紹介)


*昨夜寝る前に聞いたら、

手と足がぽかぽかして、

田宮さんの透き通る声がジーンとしました。

昨夜は深く眠れたように感じます。

ありがとうございます。(Mさん)


*いろんな場の空気で疲れてしまっていたので、

私は私でいいんだよ、の田宮さんの声や

太陽の光、葉っぱの優しく揺れる音などが

すーーっと胸の中に入っていき、

額の辺りがムズムズもしてきて、癒されました。(Tさん)


*聞いていると、穏やかな気持ちになり、

安心してなんだか、涙が出てきました。

毎日、自分に言っていますが、

田宮さんの声で言っていただき、凄く嬉しいです。

本当にありがとうございます。(Tさん)


*癒されました。

まさに今言われたいささやきでした。

ありがとうございます。(Nさん)


*朝聴きました。

八ヶ岳のきれいな空気に水の音、

そして、優しい田宮さんの

わたしはわたしでいいんだよの声が

とっても心地よかったです。(Tさん)


*西田さん、素敵な音源をありがとうございます(*´-`)

鳥肌立ちました。太陽光にも次元があるのですね。(Mさん)


*寝る前に拝見しました。

とても気持ちが良くなってぐっすり眠れました。

今朝は愛されていることをたっぷり受け取ろうと思いました。

ありがとうございます。(Yさん)


*西田さん、田宮さんありがとうございます。

「私は私でいいんだよ」って

自然に潜在意識の中に入り込んできて

清々しい気持ちになれました。

寝る前と朝に聞きます。(Dさん)


*自己受容の大切さを体いっぱい感じて、

とてもしあわせです。

田宮さんのお声、ステキ大好きです

ありがとうございます。(Sさん)


*とても癒やされます。

ありがとうございます(Nさん)


〜〜〜(以上、ご感想を一部抜粋して紹介)



貴重なご報告をいただき、心から感謝いたします。

以下に、この動画と特殊音源の説明をさせていただきますね。



396Hzは、自己解放が起きるとされる周波数。

罪悪感・不安・恐怖・トラウマの緩和に役立つといわれ、

聖なる古代音階「ソルフェジオ周波数」のなかでも

愛の周波数528Hzとならんで

特に重要なもののひとつとされています。


映像の撮影地は八ヶ岳。

標高の関係で「母親の胎内と同程度の気圧」であることから、

「新しい自分に生まれ変わる変容が起きやすい土地」

とされています。


ある賢者によりますと、八ヶ岳近辺は、

関東甲信越で最初に「6次元の太陽光」がさした場所でもあるということです。


この動画では田宮陽子の

潜在意識(無意識)に働きかける運気好転のコトダマ

「私は私でいいんだよ」をASMRヒーリングボイスで収録しています。

撮影、特殊音源制作、波動調整を西田さんが行いました。



*この動画の最中には広告は入りません。安心してご活用ください。


*あえて小さめの音量にしてあります。

小さな音量で流していただくだけで大丈夫です。


*リピート再生もオススメです。


*映像は眺めても眺めなくても大丈夫です。

眺める場合は、

「ひたいの中心で太陽の光を受け取る」

という見方も参考にしてみてください。



木立の向こうからさしてくる虹色の太陽、

清らかな小川のせせらぎ、

木々の葉が揺れる音、といった美しい自然の波動と、

 

自己受容を深める「私は私でいいんだよ」のボイスヒーリング、

396Hzのヒーリングチューナーの波動が、

必要な癒しと安らぎ、運気の土台づくりを促してくれることでしょう。


(音声=田宮陽子 撮影編集&特殊音源の制作=西田普)

 

 

 

ご活用いただけましたら幸いです。






あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。