愛あるステキなあなたへ




いよいよ明日

スペシャルなイベントを開催いたします!

 

 

私とパートナーの西田さんが

愛する「鎌倉」で
久しぶりの「リアルイベント」を

開催することになりました!

 

 

**********************


田宮陽子&西田普 スペシャルイベント

「自分を知り、自分を癒すと、家族に笑顔が広がる!
人生に奇跡が起きる
ヒプノセラピー半日ワークショップ」

 

**********************

今回、本当にたくさんのかたから

お申し込みをいただきました。


ちなみに会場の方は
すでにほぼ満席なのですが、
現段階ではキャンセルの関係で
「若干名様」の受付はできそうです。

(比較的、ゆったりとした

席の配置になっていますので、
タイミングによっては
締め切りになります。ご容赦ください)


 

また、オンラインの方も、
ご自宅でワークを行っていただけるのですが
こちらのほうは、
明日、ちょっと移動はできないんだけど参加したい、
というかたにおすすめです。


 


このイベントの最大の特色は、
ヒプノセラピー(催眠療法)の技術を活かした


「人生がよくなるヒプノワーク」

 

をその場で深く体験していただけること。



 

私自身がヒプノセラピーで起こった

 

「奇跡のエピソード」

 

(愛のつながり直し)

 

を、ありのままにシェアしてきます。

 

 

そしてパートナーの西田さんのほうから

ヒプノセラピーの実際のやり方や

そのすばらしい効果をお伝えします。

さらに今回は

スペシャル企画として

参加者のかた同士で行える
安全なワークを行っていただきます。


(シナリオにそって読み上げるだけで

その場ですぐにできるワークを

ご用意いたします)

実はこの「合わせ技」が

ものすごくパワフルで…


きっと想像以上の

劇的な変容が起きることでしょう。


【このような望みを持つかたにおススメです】

・もっと自由に、もっと快適に、

もっと安心して毎日をすごしたい

・自分を深く理解したい。

 

・人を深く理解したい。

・自分が最も取り組むべき魂の望み、

魂の課題を知りたい

・人生で繰り返している

「もう望まないパターン」を解消したい

・自分の夢や目標を

叶えていくための手がかりを得たい

・守護霊様、ご先祖様など、

守護存在と対話したい

・深いレベルで話ができる

友人や仲間と出会いたい

・仕事、健康、人間関係、

家族の課題など、解決したいことがある



…実はこれらは、
ヒプノセラピーの効果のごく一部。

なぜこれほど多くの

素晴らしい効果が

期待できるのでしょうか?

それは、ヒプノセラピーが
今まで自分では気がつくことができなかった
潜在意識(無意識)の領域にある…

「かくされているもの」

 

に気がつかせてくれるからです。


催眠状態に入ることで、
ふだんは分厚い壁によって覆われている

「自分のなかにある、光り輝く純粋な魂」

つまり自分の本質に

アプローチしていくことができるんですよね。


それと同時に、
「自分の本質ではないもの」を

手放していくことができます。


つまり、
自分に付着している邪気や

よくない心のクセ…


前世から引きずっている

カルマ(因果)に気がついて…

それを自分で

手放していく

きっかけをつかむことができるのです。


しかし、こういったものは

何回も何回も繰り返してきた
「魂の課題」なので…

「このイベントの

4時間だけですべてを解消できる」

とは言えません。


それでも

「扉を開くきっかけ作り」には

じゅうぶんな時間といえるでしょう。


本気で人生を良い方向へ変えていきたい!

 

自分に与えられたギフト

(使命、天職)に気づいて

それを活かして、愛と光の道を歩みたい!


ヒプノセラピーという深い学びの

入門の扉を開きたい!

そう決めている

あなたの参加をお待ちしています。


(このワークショップでは

以下のようなことを

取り扱う可能性があります)


・田宮陽子と西田普が体験した

ヒプノセラピーの驚くべき効果

・前世、未来、ソウルメイト、

自分の魂の課題を知って

それをこれからの人生に生かしていくこと

・意識の三層構造

〜顕在意識、潜在意識、超意識とはなにか

・ヒプノセラピーは

数千年の歴史を持つ人類の叡智

・西洋医学も取り入れている

ヒプノセラピーの高い効果

・ヒプノセラピーは安全で安心。

自分の内側の本質とつながることができる

・施術者は、愛の水路になる

(クライアントを意図的にコントロールするのではない)

・日常的にハイヤーセルフ

(高次の自分)の視点を保持する

・まずは催眠状態を体験してみよう!

〜だれでもスッと入れる方法

・愛の周波数(528Hz)の

クリスタルボウルで

深くリラックス+ヒプノセラピー体験

・参加者同士でヒプノワーク

・日常の中でヒプノの技術を活かして、

自分や家族を健やかに保つ

・内側の神聖さとつながる「ハーモニーのワーク」

(以上予定、多少変更することがあります)



わたしたちが

「大いなる光の源」へと帰っていく
壮大な魂の道のりを歩む中で、
大きな助けとなってくれるのが
ヒプノセラピーです。


実は人類の

さまざまな文化や信仰には…


古くから

「ヒプノセラピー的な叡智」

が伝わっているのです。


海があり、山があり、神社仏閣の多い
スピリチュアルスポット鎌倉で…

ご縁のある魂仲間さんと

エネルギーが共鳴し合う場を共有しながら
ヒプノセラピーの入り口を

体験してみませんか?



あなたが過去生から培ってきた知恵や
今生から来世に向けて…


より喜ばしい形での

 

「魂の使命達成のヒント」

 

が浮かび上がってくることでしょう。


春の鎌倉へぜひおいでください。

会場は海まで徒歩2分、

明るい波動に満ちています。


☆ イベント開催日時


4月23日(土)13時〜17時
開場:12時20分(予定)
全席自由

☆ イベント会場


1)リアル会場
鎌倉わかみや(和風リゾートホテル)3階 相模(さがみ)の間
〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比ガ浜4-6-13
TEL:0467-25-4321
JR鎌倉駅から徒歩15分 タクシー5分
地図など
アクセス | 和風リゾートホテルKKR鎌倉わかみや (kamakurawakamiya.jp)


2)オンライン会場


zoom配信
*オンラインでも、

参加者同士でワークを行なっていただきます


●参加費

【会場参加】
一般 22,000円


「運気を上げるオンラインサロン」の

魂仲間さん特別割引 19,800円

【オンライン参加】
一般 11,000円


「運気を上げるオンラインサロン」の

魂仲間さん特別割引 9,900円



●詳細とお申し込み方法、お問い合わせ先は以下からご覧ください。

1)クレジットカード決済をご希望の方:

会場参加:
【会場参加】2022年4月23日 田宮陽子&西田普ヒプノセラピーワークショップ - 田宮陽子&西田普の部屋 | ツクツク!! ウェブチケット | コトの通販サイト ~体験を買える~ (tsuku2.jp)

オンライン参加:
【オンライン参加】2022年4月23日 田宮陽子&西田普ヒプノセラピーワークショップ - 田宮陽子&西田普の部屋 | ツクツク!! ウェブチケット | コトの通販サイト ~体験を買える~ (tsuku2.jp)


「運気を上げるオンラインサロン」魂仲間さん割引 会場参加:
【会場参加】【魂仲間】2022年4月23日 田宮陽子&西田普ヒプノセラピーワークショップ - 田宮陽子&西田普の部屋 | ツクツク!! ウェブチケット | コトの通販サイト ~体験を買える~ (tsuku2.jp)

「運気を上げるオンラインサロン」魂仲間さん割引 オンライン参加:
【オンライン参加】【魂仲間】2022年4月23日 田宮陽子&西田普ヒプノセラピーワークショップ - 田宮陽子&西田普の部屋 | ツクツク!! ウェブチケット | コトの通販サイト ~体験を買える~ (tsuku2.jp)


2)コンビニ決済、ペイジー決済をご希望の方(会場&オンライン、一般&魂仲間さん)
イベント詳細 | 田宮陽子&西田普スペシャルイベント「自分を知り、自分を癒すと、家族に笑顔が広がる!人生に奇跡が起きるヒプノセラピー半日ワークショップ」 (eventpay.jp)

 

 

〜〜〜


こうしたイベントは全て、

魂の約束がある人が集まるそうです。

このイベントの開催を支えてくださる

すべての存在に感謝し、
あなたと素晴らしい共同創造が

できることを楽しみにしています。
 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。