愛あるステキなあなたへ

 

 

さきほどYouTubeで

新しい動画をアップしました!

 

 

【快眠・瞑想・浄化・願望実現】

流すだけで奇跡が続々!深い癒しが起きる!

DNA修復ソルフェジオ周波数528Hzクリスタルボウル+八ヶ岳の自然音+6次元の太陽光

 

 

 

長いタイトルですが、

「使っていただける実用動画」

になっていると思います。

 

収録時間は1時間ちょっと。
リピート再生もオススメです。


528Hzのクリスタルボウルの音色、

八ヶ岳の自然音と光、ヒーリング音楽、

潜在意識に働きかける聖音などを

組み合わせた特殊音源の動画です。


□就寝時
□瞑想
□お部屋の浄化
□気分を変えたい時、なんとなくモヤモヤする時
□集中して作業したい時

などにぜひご活用ください。

 

 

 

こちらを「運気を上げるオンラインサロン」で

先行公開したところ、

わずか1日ほどで、

驚くべきご報告を次々と頂戴したんです。

 

以下に少し載せさせていただきます。

 

〜〜〜(以下、ご感想を一部抜粋して紹介)

 

*最近は、体調不良もあり、

朝までぐっすりと眠れることがなく、

不安でいっぱいだったのですが、

これを聞いていると、安心して朝まで眠ることができました。

天照大御神さまにも感謝いたします。(Tさん)

 

*満月前後のデトックスなのか眠れず、

そんなときに動画を出して頂き、

本当に有り難かったです。

クリスタルボウルの美しい音色に癒されました。(Dさん)

 

*繰り返し拝聴しては、

この動画の持つ凄いエネルギーを感じております!

今日は、朝からリピート再生しております。

 

おかげさまで、家の中も外も、

普段なかなか行き届かない場所を

綺麗にすることが出来たり、

ずっと氣にかかっていたことを

進めることができております。

 

こちらの動画からは、

今の自分に必要な動きを後押しする力や、

澄んだエネルギーを感じます。

 

とても清らかな浄化の力を

与えていただいた思いです。感謝が溢れます。

 

再生中、同じ部屋に居る夫も、

自分の仕事が捗るばかりか、

合間に家事も進んで手伝ってくれて、大変助かりました…!

 

また、子どもも機嫌よくお手伝いをしてくれたりと、

おかげさまで、

驚きつつも嬉しい一日となっております!

 

これからも、ありがたく拝聴しつつ、

心身のクリアリングを進め、

願望実現に向かっていきたいと思います。(Uさん)

 

~~~(以上、ご感想を一部抜粋して紹介)

 

貴重なご報告をいただき、心から感謝いたします。

 

なにをかくそう私とパートナーの西田さんも

朝のヨガ&瞑想タイムに活用しています。

 

これを流し始めた頃から、西田さんは

体調がとてもよくなっていったそうです。

 

不思議な癒しパワーが入った動画なので

ぜひ聞いてみてくださいね。

 

 

*********

 

この動画を
お気に召していただいたら
ぜひ「チャンネル登録」をお願いします。

*********


*ちなみに
「チャンネル登録のやり方」を
説明させていただきますね。

画面左上の
マルの中にある写真を押していただくと 
YouTubeチャンネルに飛びます。 

そちらでチャンネル登録可能です。

 (赤い「チャンネル登録」を
押していただくと登録されます)

 

**************

 

 

今回の動画は

どうか必要なかたに届きますように!

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。