愛あるステキなあなたへ
 

 

この4月は

「愛のつながり直し」がはじまるとき。

 

 

私たちの心にある「ブロック」が

浄化されて溶けだして…

 

「もういちどつながりたい!」

という感情が

高まっているのを感じています。

 

 

あなたはこれから

「運命の人」という…

 

人生において最もナゾに満ちた

大切なテーマを

学ぶことになるかもしれません。

 

 

これはスペシャルな

「出逢い」(前世からの再会)となります。

 

 

私もここに来て改めて思うのですが…

 

どうやら…

 

「運命の人と出逢うこと」

 

というのは…


 

私たちの人生の「シナリオ」に

あらかじめ

スケジューリングされているようなのです。




 

 

あなたは気になる異性と出逢ったときに…

 

「この人って、私の運命の人?

 

それとも、

自分のほうが夢中になって

勝手にそう思っているのかしら??」

 

 

っていう疑問が沸いてくると思うんですよね。

 

 

 

私が思うに…

 

「あっ、この人、運命の人だな!」

 

っていう人と出逢うと…

 

「自分(と相手)にしかわからない合図」

 

みたいなものが

立て続けに起こるようになります。

 

 

要はシンクロニシティ

(意味ある偶然の一致)ですよね。

 

 

それで、

周囲のやること、なすことが…

 

「二人を(なるべく早く)結びつけようとしている」

 

そうとしか思えない「流れ」になるんですよね。

 

 

 

それで

「運命の人」から受ける感覚ですが…

 

例えば、誰かと恋に落ちると…

 

ドキドキとかワクワクとか…

 

「ものすっごく刺激的」

 

「緊張してなんにもしゃべれない」

 

とか…

 

いろんな感情があると思うんです。

 

 

 

 

でも「運命の人」と出逢うと

そこに生まれるのは…

 

「包み込まれるような満足感」

 

「絶対的な信頼感と安心感」

 

「同志のようにわかりあえる感じ」

 

…こんな感覚ではないかと思うのです。

 

 

なぜなら二人の魂は

今生(今回の人生)で出逢ったのではなく…

 

前世でも、前々世でも、
出逢ってきたんですよね。

 

 

だからこそ、

出逢ったばかりなのに…

 

「長年連れ添ったパートナー」

 

みたいな「安心感」「信頼感」を感じるし、

それがかもし出せるのだと思います。

 

 

 

もちろん男女の結びつきもそうですが…

 

「運命の人」の場合は…

 

「魂の結びつき」が強くて

ゆるぎない絆が

すでにできているからだと思うのです。

 

 

 

相手の前で変にがんばったり…

 

自分を飾る必要もないので…

 

「なんだか、ものすっごくラク」

 

自然体でいられるし、

それでいて

子どものようにはしゃぎたくなるような

純粋な自分に戻れる。

 

 

 

これは

二人が一緒になることを…

 

宇宙も神さまも応援しているので…

 

「はい、それでいいんですよ!」

 

「ようやく出逢えましたね!」

 

(※やっと覚醒したね、おめでとう!)

 

 

「これからは二人で

響きあい、助けあい、わかちあいながら

お互いの使命を達成してくださいよ!」

 

 

そんな「応援のエネルギー」を

受けているからだと思うのです。

 

 

あなたの「本当の気持ち」を大切にして…

 

「本当のあなた」として

生きることをはじめたとき…

 

「運命の人」は

あなたのところに必ずやってきます。

 

 

もしくは…

 

いまはまだ気づいてなくても…

 

あなたのすぐそばに

きているかもしれません。

 

 

いま

 

「なんで私には

パートナーが出てこないんだろう!」

 

って絶望的な気持ちになっている人も

いるかもしれませんね。

 

 

その気持ち、よ~~~くわかります。

 

以前の私も、まさにそうでしたから。

 

でも、大丈夫、安心してくださいね。

 

 

パートナーを探しに行く前に

まずは「自分の内側」に目を向けて…

 

自分の中での準備を整えましょう。

 

あなたの心が

「受け入れ態勢OK!」になったとき

「運命の人」は出てきます。

 



それはもう
あなたの近くにいる人かもしれない。



数年間は

「ちょっとした知り合い」で
1年に何度か

顔をあわせている人かもしれない。


「この人とは絶対にムリだな…」と
あなたが思い込んでいるような
「グレーゾーンの条件」を

持っている人かもしれない。


とにかく…

あなたが心から望むなら

「運命の人」は

あなたのところにやってきます。


あなたの人生は
その人と出逢うことで…

大きな革命が起こることになります。

 

 

あなたはすでにその流れに入っている。

 

 

だからこそ、

今日もこのブログを読んでいるのです。

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。