愛あるステキなあなたへ

 

 

早いもので3月もあと数日で終わりです。

 

 

「スケジュール帳をひらいて

4月の予定をいれはじめた」

 

という方も多いと思いますので…

 

「強運を呼ぶスケジュールのたてかた」

 

というテーマで

今回はシェアしていきたいと思います。

 

 

例えば、

ある人から急に

「お誘い」があったとしますよね。


 

そのときに…

 

「わあ、行ってみたいな!」

 

と直感的に思った(ワクワクした)とします。


 

そして

スケジュール帳を開いてみたら…
 

「その日(時間)だけ

まるで準備されたように

ポン!と空いていた」


 

そういうときは…

 

「そのお誘いに、ぜひのってみなさい!」
 

「そこに行ってみると

なんらかの気付きや

あなたを上に引き上げてくれる

いいことがあるよ!」
 

という天からの「お知らせ」なんですね。


 

 

その反対に…

 

「ある人からお誘いがあったけど

『なんか、行きたくないな…』

と直感的に思った」

 

「でも、この人には

お世話になっているから

行かなきゃいけないと思ったけど…

別の用事が入ってしまったり…

 

そこに行く途中、

交通関連のトラブルがあったりして…

結局、出られなかった」

 

(※もしくは大幅に遅れた)
 

実はそういう「お誘い」や「用事」というのは…
 

「あなたには、もう必要ありませんよ」

 

「そこに行くと、

なんらかのトラブルに巻き込まれますよ」
 

という宇宙からの

「お知らせ」である場合があります。



 

このように…

 

「起こることは、

すべてベストになるように

自然とスケジュールが組み込まれていく」

 

 

この宇宙の流れともいえる現象を…
 

「スケジュールの法則」
 

といいます。

 

 

ここでポイントとなるのは…

 

「このスケジュールの法則は

頭で考えるとうまく働かなくなる」

 

ということなんですね。



 

例えばなんですけれど…

 

「ある人から誘われて…

自分の『ホンネ』では行きたくない。

 

でも、行かないと

その人との間にミゾが生じそうで恐い。

 

だから、自分の気持ちを無視して

心の中を見ないようにして行く」


 

「ある人から誘われて…
 

その日は

別の用事がすでに入っているし、

その人の誘いには気がのらない。

 

でも、行かないと

あとで冷たい接し方をされたり、

不利になるかもしれない。

 

だから、絶対に

行かなければならない」



 

このように…

 

あなたの「直感」を無視して

頭で考えることを基準として

物事を選びはじめたとき…


「宇宙のサポート」ともいえる

「スケジュールの法則」は

働かなくなってしまうのです。



 

「新しい時代」で

運気をぐんぐん上げていく

「強運な人」たちは…

 

「自然の流れで

起こったことはすべてがベスト」
 

ということを知っているし、

その流れを信頼して、

スケジューリングに生かしています。

 

 

「誘われたけど、

なんかモヤモヤして行きたくない。

だから、この予定は

自分の直感に従って、ちゃんと断ろう」

 

「今回は、

予定が入っていて参加できないけれど…

 

きっと自分にとって

最高のタイミングで

そこに参加できるだろう」


 

「交通トラブルに巻き込まれて

あの用事に

行けなくなってしまったけど…

 

実はそっちのほうが良かったんだ!」


 

こういうふうに

「自分の直感」を信じられるようになると…

 

とたんに気持ちがほっとして

物事の選択がシンプルになります。

 

 

 

心がさっぱりとクレンズされた

あなたのところに

大きな運気(強運)が

引き寄せられてくるのです。

 

 

今日の文章を読んだ瞬間から

あなたの直感は磨かれて…

 

すべてのことがベストへ向かう

最強のスケジュールが

組み立てられています。

 

あなたはすべて気づいている!

 

あなたはすべてを知っています!

 

あなたは「答え」を知っているのです。

 

 

2022年3月29日に

私の心に響いてるキーワードは…

 

【 強運を呼びこむスケジュールをたてよう!】

 

私の心に降りてきた

大切なメッセージなので

ありのままにシェアしてみました。

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。