愛あるステキなあなたへ

 

 

宇宙元旦を超えて

新しいステージがはじまりましたが…

 

いまの時期、ちょっと驚くような

「試し試験的出来事」

が起きている人もいるかもしれません。

 

 

私もまさにそうで…

 

めったに起こらないような

トラブル的出来事に

数日前から遭遇しています。

 

 

ちょっとだけ具体的に話しますと…

 

私が住んでいるマンションの配管に

トラブルが起こりまして…

 

「蛇口からお湯がまったくでない」

という生活を

ひと月以上、送ることになりました。

 

 

改めて思うのですが…

 

お湯を使わないで生活するには

知恵と工夫が

必要になってきます。

 

 

キャンプのような

サバイバルのような生活となる

この1か月間のあいだ…

 

「こういった状況のときに

どのような気持ちで日々過ごすのか?」

 

を天から試されているような思いです。

 

 

 

生きていると時々…

 

「えっ、なんで、こんなことが起こるの!?」

 

と思うような

出来事が起こることがあります。

 

 

 

例えば…

 

住んでいる家に

思いもよらないトラブルが起こること。

 

思いもよらない人間関係のトラブル。

 

突然、事故にあったり、病気になること。

 

家族のことで

誰にも言えないようなことが

起きていたり…。

 

 

 

そんなことが起きたときって、

誰だってびっくりしたり…

 

どうしていいかわからなくなったり…

 

メンタルがどーんと

落ちてしまうことってあると思うんです。

 

 

 

わかります、その気持ち。

 

 

でもね…

 

実はそういうときって

 

「運気のわかれめ」

 

なんですよね。

 

 

 

「トラブルとか

心が揺さぶることが起きた直後」

 

 

そのときに

なにをするかで

今後の展開が変わってきたりするのです。

 

 

 

トラブルが起きた直後は

誰だって動揺しますが…

 

 

ちょっと落ち着いてきたときに…

 

 

「このことからは、

なぜかいいことしか起きない!」

 

 

そうやって、なるべく早く

運を転じるプラスの言葉を

言ってみていただきたいのです。

 

 

 

なぜなら

「トラブルの直後に放った言葉」というのは

特別なパワーがあって…

 

 

その「困った出来事」が

ほんとうに

「プラスのこと」に転じやすくなるんですね。

 

 

さらに、それを重ねていくうちに…

 

「強運のパワー」

 

が貯まっていくので…

 

「これは、いいことでもなく、

悪いことでもないな…」

 

という

「どちらともいえない出来事」まで…

 

自然と「いいこと」に展開していってしまう。

 

 

 

そういう

 

「運のいいことに転びやすい波動」

 

があなたの周りに作られていくのです。

 

 

 

 

この「ステキな魔法」のはじまりは…

 

「えっ、なんでこんなことがっ!」

 

と思うような

良くないことが起こった

「直後に」←(ここポイントです)

 

 

 

「このことからは、

なぜかいいことしか起きない!」

 

 

と「開運のフレーズ」を

口にするかどうかに

かかっているんですよね。

 

 

私も今回のトラブルが起きてから

何度も何度も

この開運言葉を唱えています。

 

 

「このことからは、

なぜかいいことしか起きない!」

 

 

この言葉を口にしていると

なぜかあまり気分が動揺しなくなり

非常事態のなかでも…

 

「与えられた状況のなかから

楽しみを見つけ出そうとするチカラ」

 

が不思議と

沸いてくるような気がするのです。

 

 

そうなると

なんらかの形で

助けてくれる人が出てきたり…

 

サポートしてくれる人が出てきたり…

 

「ああ、やっぱり、

私はひとりじゃないんだな」

 

とわかるようなギフトを

天からいただけるように思うのです。

 

 

もしもあなたに

突発的なトラブルが起きたとき…

 

ショックで口も聞けないようなとき…

 

どうかどうか少しだけでも、

この開運言葉を思い出してくださいね。

 

 

「このことからは、

なぜかいいことしか起きない!」

 

 

あなたがこの言葉を口にした瞬間

「強運の風」がふいてきて…

 

そこから不思議な偶然が重なり…

 

すべてが良いことに転じていきます。

 

 

 

あなたはすべて気づいている!

 

あなたはすべてを知っています!

 

あなたは「答え」を知っているのです。

 

 

2022年3月25日

私の心に響いてるキーワードは…

 

 

【 「お試し試験」を乗り越え、

すべて良いことに変えてしまう開運言葉。】

 

 

私の心に降りてきた

大切なメッセージなので

ありのままにシェアしてみました。

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。