愛あるステキなあなたへ

 

 

毎日の生活のなかで

ちょっとイライラするような出来事が

起こることってありますよね。

 

 

「なぜ、こんなことが起きたんだろう…」

 

「なんで、こんなこと

言われなきゃいけないんだろう…」

 

 

ちょっとイラッとしながら

目の前の作業を続けていると…

 

そういうときにかぎってなぜか

「トラブル」とか

「うまくいかないこと」が

続けて起こることがあります。

 

 

 

例えば…

 

レストランに入っても

自分の料理だけ忘れられてしまったり…。

 

 

着ていこうと思っていた洋服に

シミがついていることがわかって

いちからコーディネイトを

組み換えなきゃいけなかったり…。

 

 

キッチンでお醤油のビンに手がふれて

お醤油を床に

なみなみとこぼしてしまったり…。

 

 

もう、そうなると気分はイライラ絶好調。

 

 

「もう、どうしてなの! キーーーッ!!」

 

 

足で床をドンドン

踏み鳴らしたいような

気分になってしまいますよね。

 

 

そういうときの気持ち、わかります。

 

 

 

私もそんな「イライラモード」に

突入しそうになったとき…

 

いつも思い出していることがあるんです。

 

 

 

それは…

 

「イライラするようなことが

多発してるときは…

 

『感謝が足りないよ』って

神さまや宇宙や守護霊さまが

教えてくれているっていうこと」

 

 

イライラするような出来事が多発する

「悪循環の流れ」から抜け出すには…

 

いま自分のそばにいる人に…

 

「感謝の気持ちをひとこと伝える」

 

 

そこから

「うまくいかない流れ」が

「すべてうまくいく流れ」に

切り換わっていくことがはじまります。

 

 

パートナーや友人、家族、仕事仲間に…

 

「あなたがいてくれて

ありがたいと思っているよ」

 

「いつもありがとうね」

 

そんな感じで

(※ちょっとテレるけど)

「感謝の気持ち」を

伝えることをはじめると…

 

なぜか

「イライラさせる出来事」の波は

だんだん静かになり、

おさまっていくのです。

 

 

まるで魔法をかけられたように

荒立った運気が

おだやかに沈静化していきます。

 

 

これこそが「感謝の魔法」

 

「感謝の波動」って

本当にすごいんですよね。

 

 

世間をみわたしていると…

 

「あの人って、なぜか運がいいなあ」

 

と思う人っていませんか?

 

 

 

「うれしい出来事」や

「幸せな奇跡」が

なぜかその人のところに集まってくる。

 

 

トラブルや問題が起きても、

不思議と解消の流れに向かっていく。

 

 

 

もしかしたら、その人は

 

「感謝することのパワー」

 

を知っているのかもしれません。

 

 

 

実は「感謝すること」っていうのは

相手に良い波動を贈るだけでなく…

 

自分の波動もクリアになって

良いことを

次々と呼び込むようになります。

 

 

「感謝」は脳の働きを良くします。

 

「感謝を忘れているとき」は

ひらめきやアイデアが

なかなか出ないことがありますが…

 

「ああ、ありがたいな」

 

「生かされているんだな」

 

と宇宙や神さま、

周りの人に

感謝をはじめた瞬間…

 

いままで思いつかなかった

画期的なアイデアや

解決法がふっと出たりするのです。

 

 

「感謝」はメンタルを安定させます。

 

 

「感謝を忘れているとき」は

気持ちがブレたり、ゆれやすく、

ちょっとしたことでイライラしたり、

カッとなりやすいもの。

 

 

またどーんとメンタルが落ちたり、

モヤモヤにかられたりして

そこからなかなか

立ち上がれなかったりもします。

 

 

しかし「感謝すること」を

思い出した瞬間から…

 

なにかに

支えられているかのように

心がピタッと安定して、

ブレにくくなります。

 

 

 

また、感謝を思い出すと

「そこはかとない未来への不安」が

自然と消えていたりもします。

 

 

また「感謝」は

「お金の流れ」もよくします。

 

 

不安にかきたてられて

必要ないものまで買ってしまうときは…

 

「感謝を忘れているとき」

 

 

感謝を思い出すと

心が満たされるので…

 

本当に必要なものを買って、

それを大切に使うようになります。

 

(=「死に金」がなくなり

「生き金」に

お金を使えるようになるんですね)

 

 

他にも、

健康面でも、美容面でも

感謝の恩恵はいっぱい!

 

 

ですから

なにが言いたいのかというとね…

 

「感謝」は

自分のためにするんですよね。

 

 

いま周りにいる人に

「感謝の言葉」を伝えてみよう。

 

 

スケジュール帳とか、メモ帳に

「感謝していること」を

思いつくだけ書いてみよう。

 

 

その瞬間から、

あなたの幸福度は劇的に高くなる。

 

 

あなたの心は安定し、

運がブレなくなり、

どこまでも運気が上昇していくのです。

 

 

この文章を読んだ瞬間から

あなたの中にある

「感謝のパワー」に火がついて

すべてのことが

良い方向に向かっています。

 


あなたはすべて気づいている!

あなたはすべてを知っています!

あなたは「答え」を知っているのです。


2021年3月4日
私の心に響いてるキーワードは…


【 「うまくいかない流れ」が

「すべてうまくいく流れ」に変わる魔法の法則。】


私の心に降りてきた
大切なメッセージなので
ありのままにシェアしてみました。



あなたがますます幸せで
心地よくあることを
私はいつも応援しています。


今日も、ありがとう。
いつも、ありがとう。