愛あるステキなあなたへ

 

昨日のことですが…

 

日本でも大きな反響を呼んだ

韓国ドラマ「愛の不時着」の主演のふたり

ソン・イェジンさんとヒョンビンさんが

結婚を発表されましたね!

 

 

私も「愛の不時着」を見ていて

ドキドキハラハラしたり

胸がきゅんきゅんしたり…

 

あんなに泣いたり

心を揺さぶられたドラマは

はじめてだったかもしれません。

 

 

その主演の二人の

おめでたいニュースを聞いて

心から嬉しい!!!というか

幸せな気持ちがあふれてきました。

 

 

ソン・イェジンさんのインスタには

このようなことが書いてありました。

 

 

「男女が出会い、心を通わせ、

未来を約束するということは、

何だか想像以上のことだと思っていたけれど…

 

わたしたちは自然とここまで来ました。

 

わたしたちの縁を運命にしてくれた、

わたしたちを取り巻く

すべてのことに感謝しています」

 

 

とソン・イェジンさん。

 

 

なんてステキな文章なんだろう。

 

 

それで「運命の人」について

書いてみたくなりました。



今の時代は

歴史的な転換点であり

「魂の目覚め」のタイミングが来ているようです。

 

スピリチュアルなパートナー、
「運命の人」と出会うチャンスが

誰にも訪れやすいようなんです。

 

それは

男女のパートナーということもあれば…

同性同士、

深く理解し合える人であったり…

仕事の仲間ということも あるようです。 

 

また、

魂的なパートナーシップには

隠された意味があるようなんです。


それはお互いが
「使命の扉」を開く役割を

持っているということ。


だからこそ

「運命の人」に出逢うと
幸せや、健康や、

豊かさのチャンスが広がっていくんですよね。


今回の動画では

その「運命の人」について語っています。

 

 



 

*********

 

この動画を
お気に召していただいたら
ぜひ「チャンネル登録」をお願いします。

*********


*ちなみに
「チャンネル登録のやり方」を
説明させていただきますね。

画面左上の
マルの中にある写真を押していただくと 
YouTubeチャンネルに飛びます。 

そちらでチャンネル登録可能です。

 (赤い「チャンネル登録」を
押していただくと登録されます)

 

**************

 

 

 

今回の動画は

どうか必要なかたに届きますように!

 

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。