愛あるステキなあなたへ

 

 

これから

2月4日の「立春」に向けて

宇宙の多大なるエネルギーが

地球になだれこんできます。

 

 

 

あなたが望む方向へ進化するために…

 

宇宙はあなたをサポートするような

スペシャルなギフト(特別な贈り物)を

送ってくれるのです。
 

 

あなたのところにも…

 

「新しい出逢い」

「大切な再会」

「ご縁のつなぎ直し」

「新しい仕事」

「新しい企画」

「新しい挑戦」

 

こういったことが

少しずつ、やってくる流れが始まっています。

 

 

 

 

あなたは最近

なにかに対して…

 

「ちょっと変えてみたいな」

 

と思ったことがあるかもしれません。

 

 

 

 

それはあなたの考え方だったり…

 

仕事のことだったり…

 

生活習慣に関することだったり…

 

パートナーシップに関することだったり…

 

人とのかかわり方に関することだったり…

 

服装や「見た目」に関することだったり…

 

部屋の片づけや

インテリアに関することだったり…

 

あなたの願いにまつわることだったり…

 

 

そういった

さまざまなジャンルの中から…

 

 

「新しいあなた」にふさわしいように

なにかを変えていきたい気持ちが

ここ数日間で

わいてきたかもしれません。

 

 

 

 

この「変化したい!」という気持ちは

「新しいステージ」がはじまる前兆であり、

通過儀礼のようなものです。

 

 

 

人は「新しい自分」になっていくとき…

 

「新しい自分」にとって

興味があるものや好きなもの、

魅力を感じるものが変わってくるのです。

 

 

 

また、あなたのなかで改めて

「大切にしたい」

と思うものが

めばえてきているかもしれません。

 

 

 

それはあなたが以前、

さまざまな事情から

手放すことになったもの(人・関係)だったり…

 

 

昔から心に持っていた

「ビジョン」(望み)だけど…

 

ここ最近のあなたは

「やっぱりムリかも…」と

あきらめかけたことだったり…

 

 

心の揺れを感じながらも

あなたにとって

 

「やっぱり大切にしたい!」

 

という決意のようなものが

芽生えてきているかもしれません。

 

 

この変化は

「魂の進化」のために起きています。

 

 

 

いまあなたの中で起きている

 

「変化していきたい!」

 

という気持ちを大切にしましょう。

 

 

 

 

例えば、いままで

あまりうまくいっていなかったことも…

 

いままでは

見過ごしてきたようなことも…

 

いままでは

見ないふりをしてきたことも…

 

 

「ちょっと変えてみようかな」

 

 

という思いに気づいたら…

 

 

少しずつ、できる範囲で

いまの生活に取り入れてみましょう。

 

 

 

 

人は「考え方」や

「心のクセ」や「生活習慣」を

急激に変えることは

ムリがあるし、続かないものです。

 

 

 

しかし…

 

 

「新しい自分になるために

なにかをちょっとだけ変えてみよう」

 

 

という軽やかな気持ちではじめることは

わりとできるし、続くものです。

 

 

 

また、いまあなたが

何かを少しだけ変えてみたとたん…

 

 

「いままで滞っていた運気が

いっきに動き出す!」

 

 

ということがあります。

 

 

 

 

特に2月4日の「立春」に向けては

地球のエネルギーが

日々リフレッシュされ、

生まれ変わる力が強くなっています。

 

 

 

その変化の波に上手に乗っていきましょう。

 

 

 

「自分にできる範囲で

なにかを少しだけ何かを変える。

 

そのことにより、

停滞していた運が動き出し、

すべてのことが

つながって良い方向に動き出す」

 

 

そのことを覚えていてくださいね。

 

 

2022年は

あなたと私にとって

爆発的に運を開いていく

特別な年になることでしょう。

 

その流れに乗っているから

今日もこのブログを読んでいるのです。

 


 

あなたはすべて気づいている!

 

あなたはすべてを知っています!

 

あなたは「答え」を知っているのです。

 

 

2022年1月30日

私の心に響いてるキーワードは…

 

 

【 「立春」に向けて

…自分を少し変えると運気は動き出す!】

 

 

私の心に降りてきた

大切なメッセージなので

ありのままにシェアしてみました。

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。