愛あるステキなあなたへ

 

 

2022年がスタートしましたね!

 

 

元旦を迎えてなにか

 

「心新たに今日から

リスタート(再出発)したい!」

 

という

みなさんのわきあがる

エネルギーを感じます。

 

 

 

これはとてもスペシャルな波動です。

 

 

 

いまこそ

「思いのチカラが現実を変える」

ということを

改めて思い出したい私です。

 

 

 

 

このブログを読んでいる人の中には…

 

 

 

「私は生まれつき、運が悪いから…」

 

 

「運の悪い私は、なにをやってもダメだ…」

 

 

 

そんなふうに

思い込んでしまった人も

いるかもしれませんね。

 

 

しかし、

「運」というのは

生まれつきのものではありません。

 

 

運は「自分しだい」で

いくらでも変えていけるものなのです。

 

 

 

 

私は以前、

編集者だったときに

「幸せな成功者」と呼ばれる方々を

たくさん取材してきました。

 

 

彼らを取材すればするほど…

 

 

「運がいい」と言われている人や

各界で大活躍している人の

人生のスタートが…

 

「最初から恵まれていたとは限らない」

 

という「ショーゲキの事実」を知るようになりました。

 

 

むしろ、

私が取材してきた人たちは…

 

家族の問題だったり…

 

病気がちであったり…

 

なにかの事故にあっていて、

臨時体験のようなことをしていたり…

 

貧しい家庭に育って

お金のことで

並々ならぬ苦労をしていたり…

 

そのように、いわゆる

「困難な状況」

にあった人が多かったのです。

 

 

しかし、彼らがすごいのは

そういった大変な状況の中から…

 

「自分で運を変えてきた」

 

ということ。

 

 

 

心の軌道修正をするクセをつけたり…

 

運気を上げる習慣に変えていくことで…

 

「運」という船の舵(かじ)を

自分が望む方向に

彼らはみずからきってきたのです。

 

 

いま、この文章を

読んでくださっているあなたも…

 

あなた自身で

運を変えていくことができる!

 

あなたはその力を

たしかに持っているのです。

 

 

 

 

では運を変えるためには、

どうすればいいのでしょうか?

 

まずは自分のことを…

 

「私って、なぜか幸運に恵まれる」

 

と思い込むことから始まります。

 

 

 

たとえ、いま困難な状況にあっても…

 

なにかがうまくいかなくても…

 

「私は幸運に恵まれているから大丈夫」

 

と思いなおすことで…

 

実際に

「幸運に恵まれる出来事」が

あなたに起こり始めるのです。

 

 

 

 

最初は「小さな幸運」からはじまり…

 

それはしだいに

頻繁に起こるようになり…

 

「大きな幸運」へとつながっていきます。



「私は幸運に恵まれる」と
いつも思っていることは…

能力や性格を度外視して…

「自分という存在は

とても価値があります!」

って、宇宙や神さまに
日々ドーン!と示すことなんですよね。


宇宙や神さまはどうやら…


この行為が大好きなようです!!!


このことを知ってしまうと…


あなたがどんな人生を送ってきたにせよ…


今日から…

この記事を読んだこの瞬間から…

「幸運に恵まれたあなたになる!」

ということなんですよね。
 

 

今日の文章は

読んだ瞬間から、

あなたの魂が「運のしくみ」に気づき…

 

運気が自然と

上昇していくようになっています。

 

2022年から

あなたの運気は飛躍的に良くなっていきます。

 

 

その流れに乗っているから

今日もこのブログを読んでいるのです。
 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。

 

 

********************

 

 

昨日、新しいYouTubeの動画をあげたのですが

びっくりするような反響をいただき

驚いています。

 


 

どうか必要なかたに届きますように!

 

 

****************