愛あるステキなあなたへ

 

 

 

まず最初に「ステキなお知らせ」です!

 

 

【 昨日のオンラインセミナー

 

『 最高の2022年があなたにやってくる!

 【今こそ覚醒する時】 

〜一生一度のスペシャルオンラインセミナー〜』

 

こちらに参加してくださったあなたへ! 】

 

 

 

昨日は

すばらしい夜になりましたね!!

 

 

私たちも

鳥肌たちっぱなしの展開となりました。

 

 

 

昨日のオンラインセミナーが終わった直後から

参加された方々から

ステキな感想が続々と届いています。

 

 

感想のいちぶをご紹介しますね。

 

 

*****************

 

〜〜〜
 
初めの瞑想で、安全地帯に行ったとき。
インナーチャイルドがいくつもでてきて、
大きな荷物を背負ってるのが見えました。
 
そこからはもう誘導を

覚えていないのですが…
 
「それはね。もうあなたのせいじゃないんだよ」
 
と大いなる存在が
出ていてこたえてくれました。

〜〜〜
 
今日は、ありがとうございました。
最初の瞑想で
ハイヤーセルフから頂いたメッセージは、
大人の私には…
「目の前の人を愛のまなざしでみる」
 
インナーチャイルドの私には…
「目の前の好きなことに
集中して遊んでいていいんだよ」
でした。
 
魂が喜ぶ時間をありがとうございました。
 
2022年もますます輝きに満ちた
自分と共に生きていきます。
 
貴重な体験をありがとうございます。
よいお年をお迎えください。
 
 
〜〜〜
 
素晴らしい時間を下さってありがとうございました。
西田さんの誘導瞑想はホントにスゴかったです!
出産体験では赤ちゃんの自分を抱きながら
嬉しくて笑ってましたし
体中が喜びで満たされました。
 
田宮さんのお言葉

「自分を救えるのは自分」
この言葉が胸に響きました。
今 私が1番欲しい言葉だったんです きっと。
 
とても充実した時間を過ごせて私は幸せです。
私をもっともっと好きになっていきます

〜〜〜

11月より自律神経が乱れ
体調を崩していましたが、
日に日に良くなってきています。

その間、恐怖心、寂しさ、悲しさ、
劣等感、罪悪感、孤独感、
怒り、震え、痛み、
様々なものが出てきましたが…

両親を始め、身近な方に支えられ、
甘えられて、
沢山のことに気付かされました。

全ては感謝と愛なんだと。

その辛い間、
お二人のYouTubeを
何度も見て涙し癒され救われました。

今日参加させて頂いた事で、
さらに劇的に
良くなっていきそうな予感がします。
本当ありがとうございました 

〜〜〜


自分は寂しさに強いと思っていましたが、
実は寂しさを感じないくらい
心が麻痺していたんだと思いました。

これからは、ちゃんと自分に向き合って、
寂しさを感じるところから始めたいです。

〜〜〜

いつもありがとうございます。
今回のセミナーで聞いた
「認知のゆがみ」は、
西田さんお父さんとのやりとりにグッときました、

僕も近いうちにインナーチャイルドを癒すためにも
直接聞いてみようと思いました。

瞑想誘導では仕事のことを質問しましたら、
特に集中するといい時間帯を教えてくれ、
確かに理にかなった具体的な答えが返ってきました。

これからもアーカイブで活用していこうと思います。
最高のアファメーションの作り方もわかりやすく、
超意識という自分の可能性を深堀りでき、
自分のことを好きになれるセミナーでした。


〜〜〜

ヒプノセラピーから
身体がポカポカ温かくなりました。

黄金に光る光の中で、
とても美しくて眩しいインナーチャイルドさんから

『あなたは愛し愛されてます。
頑張りすぎず、ありのままで良いのです。』

とお言葉をいただきました。

光の赤ちゃんの瞑想では
ふかふかの大きな雲の上に
虹がかかっている場所で生みました。
ファンタジーのようでした。

〜〜〜

 


今回の瞑想は

インナーチャイルドと抱き合って号泣でした。
「そんなに頑張らなくていいよ」って、

逆に言ってもらいました。
2022年は頑張り過ぎない年にします。
    

〜〜〜

田宮さん、西田さん、今日もありがとうございました。
インナーチャイルド・・・
私も母のことで思いがありました。

亡き父は鬱病、妹も心の病気を持っているので、
今は母はずっと妹の話ばかりです。

私は自分の居場所を求めて海外も3度行っていますが、
結局は日本です。

妹の話しか出てこないことに嫌気をさしていましたが、
先日のオンラインセミナーの話からなぜか、
フッと何も腹も立たなくなりました。

それよりも、静観している自分、
心がとても落ち着いている自分になりました。
そして今日もまた、
光に包まれてあたたかい気持ちになり、
再確認できました。

49年生きてきてやっとです。
お二人に出会えたおかげです。
本当にありがとうございました。

そしてこれからの自分。
色々とブレていたけれど、
そんな自分もあることをひっくるめて自分を愛します。

大丈夫、私は必ず光の方へ行ける。そう思いました。

〜〜〜

    田宮さん西田さんありがとうございます。
    
    田宮さんの(貴方の事が大好きです)
    と励まされ前進してきた私の運気は
    爆上がり中です 
    西田さんの語りの優しさも染みてきます。
    いつもありがとうございます♪
    
    ヒプノは浄化の涙でスッキリです。
    天使の赤ちゃんを出産しました 
    卵から産んでその後はシャボン玉の
    ベッドでふわふわ飛んでました。
    顔はアニメの顔でつぶらな瞳です笑
    
    素敵なワークをありがとうございます。
    みんながもっと幸せになりますように
 

〜〜〜

西田さん、田宮さん
大切なことを思い出させていただき

ありがとうございました。
ご一緒してくださった皆様
ありがとうございました。

今年は私にとって
好きなことがやれた一年となり
とても満足していたのですが…

冬至の少し前から
急にネガティブなことが起きだし、
それによって気分が急激に落ち込んでしまい

辛いまま今日を迎えました。
ですが先ほどのワークで、
大きな癒しが得られ今はほっとしています。

インナーチャイルドから、
「きっと自由になれないと
思い込んでいた自分を解放できた」
という事実を思い出させてもらい、
今年してきた頑張りを認めることができました。

やれることがやれた喜びの反動で、
罪悪感や怒られるといった気持ちに
捕らわれていたことにも気づきました。

そして最後に、
ずっとどうしても言えなかった
「両親へのありがとう」を、
初めて言うことができました。

素直な優しい気持ちで言うことができ
言えた自分に驚いて
何度か繰り返してしまったほどです。

〜〜〜


****************

 

 

他にも、たくさんの

あたたかいご感想をいただきました。

本当にありがとうございました。

 

 

オンラインを通じて、

あなたと生放送で

つながることができたこと、

本当にうれしくて、うれしくて…

 

感激で胸がいっぱいです。

 

 

今回はいつになく

大きなエネルギーが

 

 

 

*このオンラインセミナーの

「見逃し配信」は以下からアクセスいただけます。

イベント詳細 | 【見逃し配信】最高の2022年があなたにやってくる! 【今こそ覚醒する時】 一生一度のスペシャルオンラインセミナー (eventpay.jp)

 

 

※「見逃し配信」に

ご興味を持ってくださった方に

知っておいていただきたいこと

 

「見逃し配信でも

パワーや効果は受け取れますか?」

という質問をよくいただきます。

 

「見逃し配信」であっても

運気アップのパワーや効果は受け取れますが…

 

リアルタイム配信の方にくらべて

何度かくりかえし

視聴されることをオススメいたします。

 

(※できる範囲でかまいません)

 

 

リアルタイムで参加できなかった人も

ピン!ときた人は

よろしければ「見逃し配信」を

ご覧になってみてくださいね。

 

 

 

それでは本編の更新にいきますね!

 

 

********************

 

 

 

私はエッセイストとして独立して

6年半になろうとしています。

 

 

 

いまだから言いますが

「エッセイスト」として独立するとき…

 

大変な「勇気」と「覚悟」がいりました。

 

 

 

何年間も

迷いと葛藤と恐さで

ぐるぐるしていた私でしたが…


 

あるとき、

自分の「本当の気持ち」に

したがってみよう…と覚悟を決めました。

 

「よーーーし、やったるで!

 

自分の中に

眠っているモノすべて揺り起こして、

 

全力でぶつかって勝負したる!」

 

っていうふうに決めたんです。




 

もう、自分の道に進むことを躊躇しない。



 

もう別の場所には帰らない。



 

だって「本当の気持ち」が

わかってしまったのだから。


 

もうやるしかないのだから!!!





 

ヒザがガクガクふるえても

心臓が口から

飛び出そうになっても…



 

私の「舞台」に出て行って、

自分が知っていることを

全力で出し切ろう!!!


 

…そんなふうに腹がすわったんですね。


 

 

 

私はエッセイストとして

独立してからというもの…

 

とにかく「新しい仕事」を

軌道にのせたくて…

 

 

無我夢中で

走り続けてきたようにも思います。

 

 

 

 

私がいま

みなさんにお伝えしたいのは…

 

【 あなたの魂は「あなたの未来」を知っています!】

 

ということです。

 

 

 

いま、あなたには

 

「なんか、このことが気になるなあ…」

 

ということがあるのではないでしょうか?

 

 

それは「特定の人物」だったり…

 

「あるキーワード」だったり…

 

「あるライフワーク」だったり…

 

「ある仕事」だったり…

 

そういうふうに

「なんか、気になる」と

心にひっかかるものを

大切にしてください。

 

 

 

 

あなたが

「なんだか気になる」というものは…

 

 

今後のあなたの人生にとって

必ず意味のあるものです。

 

 

その理由は、

いまはわからないかもしれない。

 

 

そして、すぐには

コトが進まないかもしれません。

 

 

「気になる」ということは…

 

「今後、なにかでご縁がある!」

 

「今後、あなた自身がそうなっていく!」

 

という「お知らせ」なんですよね。

 

 

とにかく…

 

「なんか気になる」

 

ということを大切にしてください。

 

 

 

 

「予知」とは…

 

「あらかじめ知っている」

 

ということです。

 

 

「とくに理由がないけれど、

なんとなくそう感じる」

 

 

「どうしてだかわからないけれど、

あの人のことが気になる」

 

 

「なぜだか、そっちの方向に流れていく」

 

 

あなたがそんなふうに思ったとき…

 

あなたの魂は

宇宙からの情報を「先取り」しています。

 

 

あなたの魂は

「あなたの未来」を知っています。

 

 

あなたの魂は

あなたがどうすれば

幸せになるかを知っています。

 

 

あなたの魂は

あなたが誰とつながると

あなたの使命が果たせるかを知っています。

 

 

 

だからこそ…

 

「直感」=「なんか気になる…」

 

という合図を

あなたに何度も何度も送ってくるのです。

 

 

この秋は

あなたが描いた

「幸せなビジョン」に対して

スペシャルな力が働くときです。

 

 

 

今日からあなたは

「新しい自分」へと生まれ変わり、

新たな活動を

スタートさせることになるでしょう。

 

 

その流れに乗っているからこそ、

今日もこのブログを読んでいるのです。

 

 


 

あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています。


 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。