愛あるステキなあなたへ

 

 

早いもので

11月も終盤になりましたね。

 

 

11月は「激動の流れ」でしたが…

 

さらに12月に入ると

魂の目覚めと大きな変化を促す

ターニングポイントが

ところどころに設定されていて…

 

「ものすごい流れ」に乗って

年末に突入していきます。

 

 

12月前半の吉日を

ちょっとだけご紹介しますと…

 

12月3日(金)一粒万倍日
12月4日(土)射手座新月+一粒万倍日+大安 
12月17日(金)一粒万倍日
12月18日(土)一粒万倍日

 

…と「一粒万倍日」のオンパレード。

 

 

さらに12月4日の

「射手座の新月」で

現状打破をうながすような

大きなエネルギーが動きます。

 

 

宇宙のネルギーが高まっているいま…

 

 

いま私の心に

スマッシュヒットしているのは…

 

「自分を幸せにすることをあきらめない!」

 

という言葉です。

 

 

 

最近、

あなたは誰かのことを見て…

 

「うらやましいなあ…」

 

というような感情を

感じたことがあったかもしれません。

 

 

 

あなたが「その人」に

そう感じたことには意味があります。

 

 

 

それは…

 

「あなたにも、その要素がありますよ」

 

「あなたも、もうすぐ、そうなりますよ」

 

「あなたも、ひそかに誰かに

『うらやましいなあ』と

思われているかもしれませんよ」

 

 

という宇宙からのメッセージです。

 

 

 

私たちに起こる

ネガティブな感情は

実は大切な意味が含まれていて…

 

見方をちょっとだけ変えると

 

「豊かに生きていくための知恵」

 

に変わることがあります。

 

 

 

たとえば

「うらやましいなあ…」という感情も

ひとつ見方を変えると…

 

それはあなたにとって

「豊かに生きていくための知恵」に

変換することができるのです。

 

 

 

人間ですから

誰でも心が焼かれたり

メンタルが落ちることがあります。

 

 

 

そんな

ありのままの自分も認めつつ…

 

「光の方向を選ぶ」ということを

忘れなければ…

 

それ以上、

自体が悪くなったり、

闇にのまれることはありません。

 

 

 

 

もしも、なにかで

自分の心が落ちていて

なにもかも悪く考えてしまうとき…

 

どうしても

「闇の沼」にハマって

抜け出せないとき…

 

この開運言葉を

何度も言ってみてください。

 

 

 

「私はあらゆる幸せを受け取ります。

その準備が整いました!」

 

 

 

「その準備が整いました!」

と宣言することは…

 

いままでとモードを

「切り替える」という意味があります。

 

 

 

なにもかも

暗く考えてしまいがちなときは…

 

 

いつのまにか

「不幸のスイッチ」が入っていて

「不幸のモード」にひたっています。

 

 

 

「不幸モード」を

「幸せモード」に

切り替えなくてはいけません。

 

 

 

「私はあらゆる幸せを受け取ります。

その準備が整いました!」

 

 

 

この開運言葉を言って

あなた自身が自分の中にある

 

「幸せになるチカラ」

 

にスイッチ・オンすることで…

 

 

現実の流れが変わり

「いいこと」が続々と起こってきます。

 

 

 

あなたの波動が

明るく軽やかになれば…

 

 

どんな状況にあっても

かぎりない豊かさが

あなたのところに集まってきます。

 

 

 

 

例えば「お金」や「新しい仕事」

「チャンス」「新しい出逢い」(再会)

「健康」など…

 

さまざまな形の「豊かさ」が

あなたに

降り注ぐようになっているのです。

 

 

 

 

今日の文章は読んだ瞬間に

あなたの中にある

「幸せスイッチ」がオンになり…

 

「ハッピーフロー」(幸せな流れ)が

あなたにはじまっています。

 

 

 

あなたはすべて気づいている!

 

あなたはすべてを知っています!

 

あなたは「答え」を知っているのです。

 

 

 

 

2021年11月26日

私の心に響いてるキーワードは…

 

 

【 あらゆる幸せを呼び込む開運言葉。】

 

 

 

私の心に降りてきた

大切なメッセージなので

ありのままにシェアしてみました。

 

 

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。