愛あるステキなあなたへ

 

 

 

本日6時30分よりおこなわれました…

 

「宮崎日向灘(ひゅうがなだ)地震鎮め祈願祭」

 

おかげさまで、とどこおりなく

終了しましたことを

ご報告させていただきます。

 

 

全国から、遠隔にて

お祈り合わせいただけましたこと、

おひとりおひとりに

心より御礼申し上げます。

 

 

数千、数万というかたの

お祈り合わせのエネルギーを感じながら…

 

そして

ご先祖さまたちからの応援を感じながら…

 

宮崎市阿波岐原町、前浜付近にて

おまつりごとを

執り行わさせていただきました。

 

 

 

今回、この地震鎮め祈願祭を

50年以上、

全国各地にて行ってこられた…

 

古神道の神官、

和氣正京(わけのせいきょう)先生から

おおせつかりまして…

 

私、田宮陽子が

祭り主(まつりぬし)をつとめ…

 

パートナーの西田普さんが

司祭(しさい)を

つとめさせていただきました。

 

 

 

和氣正京先生、

奥様の美土梨(みどり)さんご夫妻…

 

御子息の山名令修(れいしゅう)さん、

慧実(さとみ)さんご夫妻に

心から感謝します。

 

 

全国から駆けつけた

46名の有志の皆様…

 

そしてお祈り合わせくださったあなたに、

あらためまして

尊敬と感謝を捧げます。

 

 

 

和氣先生ブログ

持統天皇(84) 不比等との問答 | 和氣正京ブログ「心を解放して、自由に生きる!」 (ameblo.jp)

 

 

 

山名さんブログ

『宮崎日向灘地震鎮め祈願祭』奇跡は起きる!日本は大丈夫だ! | 山名令修ブログ「ご先祖様を大切にすると最高の人生が開かれる!」 (ameblo.jp)

 

 

 

写真を載せさせていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆で声を合わせて高らかに祝詞を唱えていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金色の光がさしてきます。

 

 

 

 

 

 

天翔ける龍神のエネルギーも感じます。

 

 

 

法螺(ほら)の奉納。

いつも私たちのセミナーや

オンラインサロンを

サポートしてくれている、

あがちゃんこと我妻悠さんの演奏です。

 

 

 

 

毎日、お祈りを捧げてきた水晶を、大地に還します。

 

 

 

 

 

よく見ると地中の水晶が光っています!!

 

これが地球の地中にある水晶と響き合い、

安全安心を広げていくのだと教わりました。

 

 

禊(みそぎ)を行います。

天鳥船運動(あめのとりふねうんどう)をして氣を高めてから…

 

 

 

海につかります。

(全身、海につかる方も

足だけつける方も、ご本人の希望で選びます)

 

寒い❣️けどシャッキリ❣️

 

 

 

 

 

 

みんな笑顔で解散となりました。

 

 

 

〜〜〜

 

さて、何度聞いても

「ありがたいことだなあ」と感じ入るのが…

 

「個人として

地球や世界の幸せを祈り

お祈りを捧げる人は、必ず守られる」

 

という

「神的な仕組み」です。

 

天は必ずみておられるそうなのです。

 

〜〜〜

 

最後に、

和氣正京先生によるお祈りの言葉を

あらためて載せさせていただきますね。

 

お祈りのパワーは時空を越えるといいます。

もしピンと来た方は、

ともにお祈りいたしましょう。

 

〜〜〜

 

祈りの言葉

あなとうと あなとうと

真大神(まことおおかみ)を初め

諸津神(もろつかみ)諸津み霊(たま)に

謹(つつし)んで言上(ことあ)げ申し上げます


お陰様をもちまして新型コロナウイルスの感染が終息に向かっております

なお一層のお力を賜りますようお願い申し上げますと共に

自由、平等、公平で人々が生きやすい

新しい世の到来となりますようお導き下さい


地震、火山の噴火等、エネルギーの分散により大難が中難、

中難が小難におさまりますようお願い申し上げます


集中豪雨などの災害で被災した人々の再起と

被災地の復興が順調に進みますよう併せて

お願い申し上げます

顕彰大神通力(けんしょうだいじんつうりき)

 

(和氣正京先生によるお祈りの言葉)

 

 

〜〜〜

 

尊敬してやまない和氣正京先生、

そして、いつもあたたかい美土梨さん。

 

あらためて、心から感謝いたします。

 

 

 

 

 

あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています。

 

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。